りきと初めての水族館を楽しんだあと

城ヶ島へナイトくん家に連れて行ってもらいました~

りきくん、コッチだよ

岩場をテケテケと進んでいくナイトくんとは正反対に
りきは、スンスンとチェックし、
所々に「りき参上!」の手紙(チッチ)をし進まない・・・

やっと、追いつくと
ペロ~~ン
 「りきくん、向こう見てみて」
すごいな~
ナイトくんの言う「アレ」とは・・・
馬の背
『馬の背洞門』といわれる大きな岩
この形、長い年月をかけて自然にできたんだって。
自然の力ってスゴイワァ~
この日は、遠くから見るだけだったので次回は近くまで行って丘に登ってみたいわ

だいぶ、日も落ち始めてきたね
城ヶ島

駐車場から海岸へ出る間のお土産屋通りにあるお店
かねあさん
 「ウチは、ワンちゃんokですよ~。
    サザエのつぼ焼き、一皿(サザエ2個)525円いかがですか~?」

イイニホイがするよ・・・

さざえのつぼ焼き

熱々のサザエのつぼ焼き、鈴っぴさんのサザエだけちょっと取り出すのに手こずったけど
それもまた、つぼ焼きを食べる時の楽しみのひとつってカンジだよね
お味はとっても美味しかった~♪
他にも丼モノや定食などあったけど、夕ご飯は別のとこで食べる予定なので・・・
ココでのお食事も、また今度来た時の楽しみにとっておこう~~♪


城ヶ島をあとにして、次は夕ご飯を食べるお店へ移動
嬉しい看板

カリカさん
横須賀の海岸沿いの『インドレストランカフェ KALIKA』さん

シュナくん
看板犬の「シュナくん」もう1匹「ルナちゃん」もいます
2ワンコがお出迎えしてくれ、店内へ
店内

店内ok
 「ナイトくん、カレーのいいニホイでお腹空いちゃうよね」
 「そうだね・・・」

な~んて、写真を撮ってたらカレーとナンがきたよ~
カレーとナン
カレーの辛さも甘口~激辛まで辛さ調整OK、ナンも大・少あるよ

久しぶりに食べたスパシーなインドカレー美味しかったで~す
りきも、こっそりナンを食べちゃいました。

  油壺周辺もワンコに優しいトコが多くて
    楽しい1日のお出掛けになりました。
    ナイトくんファミリーのみなさん、ありがとう~ございました。
    また、一緒にお出掛けしましょ~ね


 『お知らせだよぉ~~♪ 
      今年も朝霧89オフ会を11月20日に開催しま~す
      参加申し込みは10月31日まで
      『ラブリーパグ てんちゃんのおうち』で受け付けてま~す
       ココをクリックしてね  『てんちゃん』


Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



スポンサーサイト

コメント

1日ナイト君と一緒に楽しんできたんだね♪
馬の背洞門すっごいね~長い年月であんなふうになるなんて自然ってすごいよね!!

横須賀私好きだけど私が行く横須賀とは違うわ 笑

りき君今度油壺周辺一緒におデートしようね♪
                   By てん
  • 2011-10-19 14:18
  • URL
  • yuka #-
  • Edit

わんこも入れるとは知ってたけど!
カートじゃなくても良いんですね~\(@^V^@)/
私も知多半島の方でわんこと入れる(リードでOK)
水族館行ったことありますが。
楽しいですよね~ヽ(♡´∀`♡)ノ

私もぷるあむ連れて行ってみたい!です♪
  • 2011-10-20 22:40
  • URL
  • はらぽん♪ #-
  • Edit

ありがとうです♪

yukaさんへ

1日たっぷり、ナイトくんと遊んできました~♪

自然ってホントすごいよね~
次は、もっと近くまで歩いていって
凄さをカンジたいよ。

横須賀っていうと、米軍基地あるし
アメリカ人多いのかと思ったけど
この日見た、外国人といえば
夕食を食べたカレーやさんの
インド人だったわぁ・・・ 笑

「てんちゃん、今度おデートしようね♪」 りき
  • 2011-10-21 18:49
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

はらぽんさんへ

そうなの、アタシもカートじゃないとって
思ってたら、入場券買うところで
リード付けてればいいですよ~って
言われてビックリ!!

プル・あむたんも、是非遊びに行ってみて。

知多半島のトコも、いきたいなぁ~って
思ってるんだよね~
そこも、リードokなんだね。
今回masaが行けなかったから行ってみよぉ~♪
  • 2011-10-21 18:55
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: