SLを見送ったあと・・・

駅の周辺をブラブラ♪

2011101113380001.jpgチェーンアートのトトロ

河童だ!!
河童さん親子と(パパ河童・ママ河童切れてるジャン・・・)

 「この近くに赤い吊り橋があるんだって、行ってみる」
 「行ってみようっかぁ~」


どこにある?
地元のワンちゃんに場所を聞いてテケテケ歩いていくとありましたぁ~
『赤い吊橋』
masaが先に渡って
 「りきぃ~~、さぁ渡っておいで!」
余裕だね
順調にテケテケ渡っていくりき

なんかイヤだな~
フフフッ・・・りきさん、この橋は吊橋よっ。
グラッ♪
オッ
グラグラ♪
オット

ちょっとぉ~~
 「ちょっとぉ~揺らしたでしょ
 「エッ、何のことかしら・・・」
masa~~
 「りき、もう揺らさないからおいで!」
揺れが収まるの待つ
 「まだ、ちょっと揺れてる気がするから、おさまったら行くよ」
 「あらら、りきヘッピリ腰になちゃった・・・」
 「フン!誰かが揺らすからだよ
 「ごめん、ごめん」

プリプリしながら渡りきったりき。
 「川原でご機嫌直しにあそびまひょ~」
走っちゃうぞぉ~

川原

駅周辺をブラブラ散歩をしたりきでした。


 『お知らせだよぉ~~♪ 
      今年も朝霧89オフ会を11月20日に開催しま~す
      参加申し込みは10月31日まで
      『ラブリーパグ てんちゃんのおうち』で受け付けてま~す
       ココをクリックしてね  『てんちゃん』



Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



スポンサーサイト

コメント

こんばんは~(^^♪

チェーンソーアート?!
スゴイ!!トトロだ♪
私がやったら完全血まみれ。。笑

りき君、橋グラグラ怖かったね~(>_<)
へっピリ腰。。可愛いけど。。
本人は必死だよね。。笑
プリプリりき君。。見てみたい~♪

  • 2011-10-28 23:13
  • URL
  • ばぶmama #-
  • Edit

りき君吊橋渡ったの~
でも怖いよね♪
軍団はまだ吊橋挑戦はありませんね・・・
パパさんが高い所絶対に駄目なんで(笑)

もう直ぐお会いできますね♪
楽しみです♪

ありがとうです♪

ばぶmamaさんへ

チェーンソーでウィーンと
トトロをって…
アタシも血まみれになって出来上がった作品は
何じゃこりゃってなりそうです…

吊り橋を渡るりき、必死な感じが
後ろから見ていて可愛かったですぅ
  • 2011-10-29 15:28
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

わんこパパ&ママさんへ

この吊り橋、短くて高さもないので
アタシでも大丈夫でした。

りきが渡る前に、地元パグちゃんに会い
その子は慣れたもので
おじいちゃんとテケテケと
ノーリードで渡ってました…


10月もあと1日。
そうしたら待ちに待った11月ですね

会えるのホント楽しみです♪
  • 2011-10-30 21:05
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: