晴れるかなぁ~

 ど~も、みなさんこんにちわぁ~
    今日は、ポカポカ陽気で日向ぼっこが気持ちイイんだけどぁ~
    明日10月30日「東海パグオフ会 2011秋」の開催どうだろ~?
     だってね、夕べのYahoo天気予報では降水確率60%だったんだよ
    今日こんなにいい天気なのにさぁ~~なんで・・???
   

そんな訳で

ボクが日向ぼっこして、コックリコックリしてる間に
なかちゃんが、ハギレとフェルトを引っ張り出してきて
 「ヨッシャ~、できた!!」

アレ、何?

お願いします・・・  りきりき坊主だよ。
右の黄色ホッカムリが今日作ったんだよぉ
 「なんで、いつもこういうの作るとボクの顔なの・・・?」
 「どうしてかねぇ~、パグッ子達の集まりだもん、
  この顔のほうが神様にも願いを聞いてもらえそうじゃん

りきりき坊主



 『お知らせだよぉ~~♪ 
      今年も朝霧89オフ会を11月20日に開催しま~す
      参加申し込みは10月31日まで
      『ラブリーパグ てんちゃんのおうち』で受け付けてま~す
       ココをクリックしてね  『てんちゃん』


Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ




コメント

りき坊主さんにお願いだね!
明日天気になりますように・・おばちゃんも祈ってますよ~
東海パグオフ会楽しんできたね♪
来年こそは(^◇^)
  • 2011-10-29 13:02
  • URL
  • かりんママ #T.P3jlLM
  • Edit

りきりき坊主♪
ほっかむりが可愛いい~(^^♪
パグってかぶりもの似合うなぁ~。。

りきりき坊主のオネガイ。。
神様に届きますように。。
お天気になるとイイね!!
楽しんで来てくださーい(^_-)-☆
  • 2011-10-30 01:07
  • URL
  • ばぶmama #-
  • Edit

ありがとうです♪

かりんママさんへ

昨日、朝はりきりき坊主の効果あったんですけど、
もう1歩力不足で途中から降り出してしまいました…
  • 2011-10-31 17:17
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

かりんママさんへ

昨日、朝はりきりき坊主の効果あったんですけど、
もう1歩力不足で途中から降り出してしまいました…
  • 2011-10-31 17:51
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

ばぶmamaさんへ

パグといえばホッカムリですよね

昨日のオフ会、途中から降り出してしまい
早めに終わってしまいました…
でも、たくさんのパグっこにあえて
楽しかったですぅ~
  • 2011-10-31 18:08
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: