さっき、ブログコメントをみてビックリ!!

昨日UPした東海オフの集合写真がナ・ナ・ナント
去年の秋のだったのぉ~~

亜生くんのママ、ぴろぴろさんがコメントで教えてくれました

 「ぴろぴろさん、教えてくれてありがとぉ~ございました・・・

で、今年の集合写真は・・・

2011-10-30 集合1ブログ

うまく、縮小できず枠からはみ出しちゃった。


おっちょこちょいのアタシでした・・・

Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



スポンサーサイト

コメント

あはっ☆


内緒でコメント残したんだから、こっそり直しておいても良かったのにぃ(笑)

ワタシ的には、亜生兄ちゃんの姿が見られてなかちゃんのおっちょこちょい加減が嬉しかったりしてたのよ~☆エヘッ♪

昨日は、雨で後半オヤツが配れず残念でした。
でも、元気に歩き回ってるりきちゃん…会えて嬉しかった~。
  • 2011-11-01 12:28
  • URL
  • ぴろぴろ #-
  • Edit

ナイス!!なかちゃん(爆)

なかちゃんの前記事で今年の集合写真は確かこの辺りに写っていたよなぁって何回も確認したんだけど見つかった。
まさか去年のだったなんて~!!!
そこまで気がつかなかった私も似たようなものです。
しかしどうやって間違えたの??(うふふ)

引き続きレポ楽しみにしていま~す♪
  • 2011-11-01 12:59
  • URL
  • ぴこら #-
  • Edit

はみ出てしまう程沢山の方&パグズが参加したのですね(笑)
でも本当に楽しそうですね・・・
私も参加したかったなぁー

ありがとうです♪

ぴろぴろさんへ

そうでした…
コッソリ直しておけば良かったですよね

日曜日、亜星くん可愛いかったわぁ
お兄ちゃん亜星くんも
お空から参加してたかな…

あいにくのが降って
きてきちゃったのが
残念だったけど楽しかったですね

  • 2011-11-03 11:38
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

ぴこらさんへ

ビックリしちゃったでしょ~
まさか、去年のだったなんて

眠い芽をこすりながらつくったんで…

あいにくのが降ってきちゃったのが
残念だったけどお友達に会えて
楽しかったよね

写真、普段より少なめでイマイチが多くって
レポどうしよう…
  • 2011-11-03 12:41
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

わんこパパ&ママさんへ

東海パグオフ会、春と秋に開催されて
毎回たくさんのパグっこが参加しますよ♪

是非、来春一緒に参加しましょう
  • 2011-11-03 15:53
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: