りきのお誕生日に、たくさんのおめでとぉ~コメントをいただき
     本当にありがとぉ~ございます。
     これからも、りきと仲良くしてくださぁ~~い

秋の東海オフから1週間過ぎちゃったぁ~

ハロウィンの前日だったので仮装をするパグッ子ちゃんも多かったんで
りきもチョイト仮装を

りきく~ん
 「あらっ、りきくんもハロウィン仮装してるのね」
てんちゃんは?
てんちゃん

りき
 「静岡組のお友達から紹介するね」

ルルちゃん
ルルちゃん

ララちゃん
ララちゃん

菜々ちゃん
ナナちゃん

ぷりんちゃん
ぷりんちゃん

お顔をプルプル~ってしちゃった 
アタチはだ~れでしょ?
 「プルたんですね~」
 *はらぽんさん、プルたんのお顔ちゃんと撮れてなくってごめんね~

あむタン
あむたん

リリィちゃん
パグになりたぁ~~い

うーくん(右)ジロくん(左)
うーくん&じろくん
 「あのね、パパ以外、ボク達ボーダー服でお揃いなんだよぉ~」
 「アラッ、ホントだ!!」

あれっ、静岡組の紹介にあの子がいないよ?って思った方は静岡ツーですね~

しじたんは残念ながら、法事のため今回は欠席だったの
でも、しじたんファンの方のために最近のしじたんで~す
しじたん


そして、静岡組のランチと言ったら・・・『鍋』
キムチ鍋
大量のキムチ鍋(水餃子入り)〆はうどんで~す

お腹がポンポコリン♪になりました。

ご飯を食べてるあいだ、りきはいつものように放浪の旅に出てました
 「旅先でお世話になったパパさん・ママさんありがとう~ございました」


今回は静岡組紹介だけになっちゃったので
オフ会で会ったお友達は次回から紹介しま~~す


Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ








プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: