それでは、前回の続き

可愛いパグの置物がズラリと並ぶ「かわせみ工房」さん
かわせみ工房さん

気になるわぁ~

パグっこ達もメッチャ気になったんだけど
この子のトレーナーの絵も気になり思わず


東海パグオフ会名物、大抽選会
今回も可愛いパググッズがたくさん
どれにしようか、ホント迷います。
(特にアタシ、優柔不断なので・・・・)
景品


秋の東海オフは、ゲームなしのため
普段なかなか会えないお友達とオシャベリがたくさんできるんだよね

ランママさん手作りのフリフリスカートで可愛い双子姉妹
陽菜ちゃんと瑠華ちゃん
そして、二人のことが大好きななべっちさん家の永遠(とわ)くん
陽菜・瑠華ちゃんと永遠くん

エヘヘヘ~~

オヤツを配給中でも永遠くんは瑠華ちゃんのほうが好きなんだよね
るかちゃ~~ん
抱き着かれてる瑠華ちゃんは気にせずオヤツに夢中なのが笑っちゃうね

お兄ちゃんの金太郎くんはオヤツLOVEなのに
金太郎くん
この金ちゃんの顔たまらなく可愛い~~

オヤツに夢中ならこのコンビも負けないよ

りき&りき
我が家のりきとさっちぃ~さん家のりきくん

りき&りきの写真を撮ろうとオヤツでつってるとワラワラとなぜか黒ばかり・・・
黒ボーイズばかり・・・
と、思いきや
呑くん
黒軍団の2,3歩後ろで待ってる呑ママさん家の呑くん
めっちゃ、いい姿勢でオリコウさんだね~

静岡組の長女:ルルちゃんがお着替え中
お着替え中
後ろ姿もいいね~

イェ~~イ♪
実は、パグ飼い暦の長いネネママさんだけど、
歴代のパグちゃんで8歳を迎えられたのはルルちゃんが初めてなんだって。
だから、8歳がひとつのめでたい節目となるそうです

似合ってるよぉ~
「ルルちゃん、元気で長生きしてね~」

ルルちゃんの周りにまたしても黒軍団が・・・
ワラワラ

東海パグオフ会では10歳になるとご長寿表彰があるの
おめでとぉ~
毎回ウルっときちゃいます
 「こふみさ~ん、おめでとうございます!!
    小麦ちゃん、これからも元気でもっともっと長生きしてね」

そして

この日参加でたぶん、最長寿のあやめちゃん
あやめちゃん
17歳だったかなぁ~~、すごいよね

りきにも、ご長寿の赤い服でお祝いして、健康で長生きしてもらわんとね・・・


うわっ、長くなっちゃった・・・・
なので
会場内であったお友達の紹介は次回一気にしま~~す


Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



スポンサーサイト

コメント

トレーナーを着こなしてるのは、ナナミュウモちゃんちの
コゾウ君ですね。うずらまめ子さんのイラスト!
実は私も、プレゼント企画で当選しゲットした
まめ子さんのイラストTシャツを着ていったんだよぉ。

そして、8歳でも赤いちゃんちゃんこは、そうゆう素敵な
エピソードがあったんですね。素晴らしい♪
ご長寿表彰は、とっても素敵なイベントで…
毎回ウルウルします。
  • 2011-11-08 05:49
  • URL
  • ぴろぴろ #-
  • Edit

陽菜瑠華、可愛く撮ってくれてありがと~☆

吹き出しの言葉が、、、

笑えるゥ~^^/

身代金貰ってないけど、、、

今回は、まけときますわ!
  • 2011-11-08 21:22
  • URL
  • ランママ #-
  • Edit

ありがとうです♪

ぴろぴろさんへ

あのトレーナー、めっちゃ可愛かった~着こなしていたコゾウくんも

ぴろぴろさんのTシャツもそうだったんだ…
よーく見れば良かった

ネネママさんの特別な思いに
ジーンとしちゃいます
ご長寿表彰はホント毎回感動だよね
  • 2011-11-09 12:56
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

ランママさんへ

今回は陽菜、瑠華ちゃんをちゃんと撮れたわ~

永遠くん、めっちゃ姉妹の事
好きなんね

引っ付かれても、何も気にしないで
オヤツねだってる瑠華ちゃんに
笑っちゃった

身代金払わんかったけど
りきを釈放してくれてThank youですぅ~

りきのスマイルを身代金代わりに
  • 2011-11-09 18:17
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: