今日、アタシ、警察へ行ってきました
別に悪いことしたからじゃないですよ
免許の更新で~~~す
でも、なんだかドキドキしちゃいました
ちなみに、新しい免許ゴールドで~~す

これからも、安全運転に心がけて運転したいと思います


ではでは、本題へ

東海パグオフ会で会ったお友達を一気に紹介しますね~
 *もしも、お名前が間違っていたらごめんなさ~~い

さなちゃん
さなちゃん

こたろうくん
こたろうくん

キロ一家さん家のエ~ッとお名前を忘れてしまった
可愛いお顔なのに、ごめんなさ~~い
キロ一家さんのパグちゃん

バズくん
バズくん

うーちゃん
うーちゃん

プーくん
プーくん

りきの従兄の銀汰くん
銀汰くん

もうひとパグ、親戚のいねちゃん
いねちゃん

にくくん
にくくん

ナナちゃん
ななちゃん

なつみちゃん
なつみちゃん

りきと、タメ歳42歳仲間のポロくん
タメ友 ポロくん
リロくん・メロちゃん・ポロくん
ポロ・メロ・リロちゃん

まめくん
まめくん

きなこちゃん・もなかちゃん
きなこちゃんともなかちゃん

らぶちゃん
らぶちゃん

そらタン
そらタン
むぅ~くん
むぅ~くん
大福くん (横顔でゴメンネ)
大福くん

亜生くん
亜生くん

呑くん
呑くんです

ダッシュウくん&バブルスくんの宣伝マン いちくん
宣伝マン!


雨が降ってきちゃっていつもより短縮バージョンだったけど
たくさんのお友達に会うことができたよぉ~~

りきにオヤツをくれたパパさん・ママさんありがとうございました


なべっちさんをはじめとするスッタフのみなさん本当にお疲れ様でした。
春の東海オフ会も楽しみにしてま~す


Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



スポンサーサイト

コメント

こんばんは~(^^♪

東海パグオフ♪
かわい子ちゃんイッパイで楽しそうですね^m^

本日、お誕生日ですね♪
おめでとうございます!!
どうぞ良い一年を(^_-)-☆
  • 2011-11-09 21:56
  • URL
  • ばぶmama #-
  • Edit

オフ会お疲れさま♪
途中で雨になっちゃったけど楽しかったね♪
なかちゃんはお鍋からタープからいろいろ
本当にありがとうヽ(^o^)丿
りき君とてんきちがまったりしてる姿が
今回は多かったような・・・ 笑

春のオフ会も今から楽しみだね♪

なかちゃんお誕生日おめでとう♪
いつもほんわかしてちょっと天然ななかちゃん 笑
いつまでもそんななかちゃんでいてね(≧▽≦)
  • 2011-11-09 23:10
  • URL
  • yuka #-
  • Edit

本当に楽しかったね~♪

なかちゃんも、免許更新だったんだ、、、

私も、月曜日に行ってきたよ☆
今回は、ブルーカードになっちゃったよ~^^;
  • 2011-11-10 19:33
  • URL
  • ランママ #-
  • Edit

東海、お疲れ様でした~\(^o^)/
雨でちょっと残念だったけど。
とっても楽しめました~(o^^o)

あと、お誕生日おめでとうございます!
この一年も幸せでありますように。
  • 2011-11-10 23:15
  • URL
  • はらぽん♪ #-
  • Edit

ありがとうです♪

ばぶmamaさんへ

こんばんわぁ~
お返事、おそくなってごめんなさい・・・

参加申し込みの競争率が毎回激しくなっている
東海パグオフ会も
可愛い子ちゃんぞろいでしょ~~
今回は、あいにくの雨で短縮されちゃったけど
とっても楽しかったですよ~~

アタシの誕生日に、コメントありがとうございます
とっても、嬉しかったです

お会いできるまであと、もうちょっとですね
今から、ワクワクしてま~~す
  • 2011-11-13 00:12
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

yukaさんへ

お返事おそくなっちゃってごめんね

東海オフお疲れさまでした。
短縮バージョンのオフ会だったけど
楽しかったね~
てんちゃんのチョッパーかわいかったよ~

春のオフ会もめっちゃ競争率高くなりそうだけど
参加申し込みの日頑張ってエントリーしようね

そして・・・

アタシの誕生日コメントありがとう~~
とってもうれしかったよぉ~~ん♪

これからも、りき共々よろしくね~
  • 2011-11-13 09:22
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

ランママさんへ

東海オフ、途中からあいにく雨になっちゃったけど
たのしかったよね~

りきが、またまたお世話になったりもしましたね
身代金の件は次回にね・・・ 笑


アララ・・・
ランママさんはブルーになっちゃったんだね


  • 2011-11-13 09:33
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

はらぽんさんへ

東海パグ、お疲れ様でしたぁ~~
お天気があいにくの雨に途中からなっちゃったけど
たのしかったね~

ぷる・あむちゃん、りりぃちゃんの
プーさんシリーズの洋服とっても可愛かったよ~

アタシの誕生日コメントありがとうね~

とっても嬉しかったよぉ~~ん♪
  • 2011-11-13 09:37
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: