今日、11月11日は「ポッキーの日」
あとで、スーパーに行ってチョコポッキー買ってきて食べよう~っと


りきのお誕生日プレゼントをいただきました~♪
見せて
 「どんなのもらったの、ボクにも見せて」

 「じゃあ、最初はこのプレゼントからね・・・
   これは、りきの従兄:銀汰にい~ちゃんからだよ」
銀汰くんから

 「次は、うーくん&ジロくんから
    暖かそうなハーフケット、アタシも使えそうだわ・・・」
あったか~~い

そして、りきが手で押さええるのは菜々ちゃんからの湯たんぽ
ヌクヌク
菜々ちゃんからは、大好きなビスケットもいっぱいもらったよ


プルたん&あむたんからはスーパーマンのマナーベルトとホットドック
スーパーマンだよ

ピッタりんこ

はらぽんさんからは他にも暖か毛布にお菓子ももらったよ
はらぽんさんから
 「暖か毛布は早速、寝床に敷いて使ってるよ~
   ポカポカして、気持ちい肌触りでグッスリ、8時まで寝れるよ」

しじたん&てんちゃんからは
お出掛けしましょ
 可愛いバッグ。
    これね~りきにっていうよりアタシの
    りきママ6年記念のプレゼントなんだって
    みいたん&ゆかちん、ありがとぉ~~

 「りき、コレ誰だ?」
ボクだ!
 「ボクの顔だぁ~~」
そう、もんちゃんからはりきの写真入りボトルだよ~
これから、お散歩のときに持って行こうね~

そして、もんちゃん用に購入したけどウエストがダブダブだったので
っていうことで、カッコイイデニムパンツをもらっちゃいました・・・
デニム

そして、コレはmasaから・・・
「めいどいぬじゃわん」さん、りきの誕生日を知って
 可愛く風呂敷ラッピングとりーさんからのメッセージカードをつけてくれました
 りーさん、ありがとうございま~~す
 masaから

めいどいぬじゃわん

もんちゃんからもらった、デニムパンツと合わせて着てみたよ
どう?

温風機がポカポカして眠くなってきちゃったみたいで
みんなしゃん、ありがとぉ~~
ちゃんと、ご挨拶しなくってごめんなさ~い
みなさんからの、プレゼント大事に使わせていただいま~す


そして、アタシもりきの誕生日の1週間後9日が誕生日でした・・・
おばあちゃんと・・・

生後まもなく、腸の病気で数時間にもおよぶ手術をし
1歳半頃まで入退院を繰り返したアタシ
そのとき、輸血をしてくれて命を繋ぎとめてくれたのが
アタシの父とSおじちゃん

そのおじちゃんが先日、天国へと突然旅出ってしまいまいした。
今、アタシがこうやって歳を重ねてこれたのもSおじちゃんと父のおかげ。

「Sおじちゃん、本当にありがとうございました。
 ひと足先に、そちらへ逝ったアタシの父と一緒にお酒飲みながら
 Yおばちゃんんこと、アタシ達のこと見守ってくださいね」



 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

りきくん、いっぱいもらったね~!
おめでとね。
誕生日は嬉しいねー(≧∀≦*)★

あたしは、投稿日時に釘付けだわ!
すごいねー、こうして並べてみるとさー。
1だけに、すごいちょっとシンプル?涼しい感じ?(謎)

せっかくスーパー行ったのに、ポッキー買うの忘れたし。
ブルボンプチの甘塩は買ったのに…(-д-`*)ウゥ-
  • 2011-11-11 12:28
  • URL
  • そあら #63dM5B3k
  • Edit

りきくん6歳のお誕生日おめでとう♪
もう直ぐ合同お誕生日会ですね♪
軍団プリンは明日がお誕生日です。

合同お誕生日楽しみましょうね♪
  • 2011-11-12 00:22
  • URL
  • わんこパパ&わんこママ #mD2hDo8k
  • Edit

りきくん、お誕生日おめでとう☆
素敵なプレゼントがたくさん届きましたね♪
りきくんのハーフケット姿、かわいい~~(>_<)☆
りきくんのお耳が何とも言えない可愛さ(^^♪
最後のエピソードではホロリ。。。
ほっこりする素敵なブログを拝見させて頂きました~☆ありがとう♪
  • 2011-11-12 14:54
  • URL
  • ドバママ #-
  • Edit

ありがとうです♪

そあらさんへ

ありがと~ございます
りきも、2日で6歳になりました

これからも、りき共々ヨロシクで~す


11・11・11・11・11、狙ってというか
予約投稿でUPしましたぁ。

こんなに「1」が並ぶの滅多にないことだもんね

  • 2011-11-13 09:50
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

わんこパパ・ママさんへ

りき、6歳になりましたぁ~

プリンんくんも5歳のお誕生日おめでとぉ~ございます♪

合同誕生会まであと1週間

メチャメチャ楽しみでぇ~~す
  • 2011-11-13 09:53
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

ドバママさんへ

ありがとぉ~~ございます♪

お友達から、いろいろなプレゼントを
もらって、ホントりきは幸せモノです

毎年、誕生日になると
「アァ~~また、ひとつ歳とっちゃったぁ~」って思うんですけど
父も亡くなり、おじさんも亡くなって
誕生日の思いがかわりました
  • 2011-11-13 10:16
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

りきくんおしゃれ~☆
ズボンと合わせるとうちの服もこんなにお洒落にみえるんだぁ(゜o゜)なかちゃんスゴイ!!

いつもお洋服ありがとー♪誕生日だって知ってラッピングさせていただきました(^-^)

 りきくんこれからもいっぱい食べていっぱい遊んでまたよい一年でありますように~♪
  • 2011-11-17 15:54
  • URL
  • りー #-
  • Edit

ありがとうです♪

りーさんへ

お誕生日ラッピング、すっごく嬉しかったです
ありがとぉ~~ございます。

りーさんトコの洋服はいつも可愛くって好きです♪

お友達ママからもらったパンツと合わせてみたら
これまた、いいカンジだったでしょ。

明後日の朝霧パグオフ会に着ていく予定で~~す♪
  • 2011-11-18 22:37
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-11-22 22:02
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: