待ちに待った11月19日がやってきました~~♪

何のイベントがあったのかというと・・・
わんこパパさん・ママさん主催の
『合同お誕生日会&親睦会』で7家族12パグ1ヨーキーでお泊り


土・日でのお泊り会だったのでmasaは仕事のため残念ながら欠席
なので、アタシは母と参加

土曜日は朝から強い雨
11時からみんなで河口湖:Jマート内にあるカフェでランチ

りき家、途中富士川SAでトイレ休憩に時間をとりすぎて
事故渋滞にもチョビットはまったりで、集合時間に遅刻・・・・

 「みなさぁ~~ん、ごめんなさい・・・」


では、今回のお泊り会参加のお友達を紹介♪

わんこパパ&ママさん家の軍団くんたち
「プリンくん」
プリンくん

「かりんとうくん」
かりんとうくん

「クッキーくん」
クッキーくん ヨーキだけど気分はパグだよ

ばぶmamaさん家の「小夏ちゃん(右)がんもくん(左)」
ウキガルの小夏ちゃん&がんもくん

ドバママさん家の「ドバイくん」
ドバイくん

さとのりさん家の「ポロ(中)メロ(左)リロ(右)ちゃん」
ポロ・メロ・リロちゃん
パグ団子 「パグ団子、おひとついかが?」
 「具がたくさん詰まってて美味しそうね♪」


えーこさん家の「銀汰くん(右)」と我が家のりき
銀汰くんとりき
「銀ちゃんとは従兄同士なんだよぉ~。
   そんで、ママのこと、超~~LOVEなんだよね」
何か・・・
 「りき、ボクのママに何かしたら、許さないじょ!!」

はらぽんさん家のぷるタン、写真のみ参加のあむタン
プルたんと・・・

 「みなしゃん、2日間ヨロシクおねがいしま~~す」


雨でなかったら、ドックランでワラワラもできたけどそ~もいかなかったんで
カフェで、チェックイン時間までまったりオシャベリ。

そして、時間になってパグ御一行様、宿へ大移動



Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ




スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした

先日は大変お疲れ様でした。
楽しい思い出に残る日になりました。
ありがとうございます。
りき君凄く可愛いですね~ファンになりました♪
またご一緒したいですね・・・
今後もよろしくお願い致します。

次回は絶対にいちごオフ行くぞぉー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-11-24 21:22
  • #
  • Edit

ありがとうです♪

わんこパパ&わんこママさんへ

楽しい2日間、一緒に過ごせて
ホント嬉しかったです。

パパさん&ママさん、
いろいろと準備お疲れさまでした

アタシもまた、軍団くんたちと
一緒に遊んだりしたいで~~す

来年2月開催予定のイチゴ狩りオフ会にも
是非、参加してくださ~~い
  • 2011-11-24 23:02
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

先日はどうもお世話になりました

とっても楽しかったですね~

また、一緒に遊べれたら嬉しいです
  • 2011-11-24 23:05
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-11-25 07:30
  • #
  • Edit

ありがとうです♪

届きました~♪

ありがとうございます。

これからも、よろしくおねがいしま~す
  • 2011-11-25 10:03
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

こんにちは♪

先日はありがとうございましす(^◇^)
パグまみれで楽しい2日間でした!!

初参加の朝霧も前日の雨がウソのよう!!
パグパワーかな??楽しかったです♪

またお会い出来るの楽しみにしています(@^^)/~~~
  • 2011-11-25 15:21
  • URL
  • ばぶmama #-
  • Edit

土日はお疲れ様でした~♪
りき君のまったり~な姿に癒されまくりな2日間でした☆
そして。そして。あむまで写真のっけてくれて。。
ありがとうございますヽ(♡´∀`♡)ノ
一緒に行った気分になれたでしゅ! byあむ

続きも楽しみです♪
  • 2011-11-25 20:17
  • URL
  • はらぽん♪ #-
  • Edit

ありがとうです♪

ばぶmamaさんへ

こんばんわぁ~~

先日は楽しい2日間ありがとうございました
そして・・・
どうもお世話になりました。

小夏ちゃんもがんもくんもメッチャ可愛い兄妹ですね

朝霧パグの日は、前日の雨がうそのように
晴天で恐るべしパグパワーでしたね。

また、一緒に遊べる日を楽しみにしてま~す




  • 2011-11-26 18:25
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

はらぽんさんへ

先日は2日間どうもお世話になりました。
そして、
旅行に誘ってくれてホントありがとうね♪

りきの6歳のお誕生日、ステキな思い出ができたよぉ~

あむタン、せっかくのお誕生日だったのに
ヒート残念だったので
りきブログでは、写真のみ参加で
あむタン登場、このあとも
ちょこちょこ登場するよ・・・
  • 2011-11-26 19:06
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: