親睦会旅行の続きで~~す・・・

今回お世話になるお宿は、河口湖の『モンターニャ』さん
モンターニャさん

で、りき家達の部屋は
202号室

ロフト付のお部屋だったので、チョイット上がってみました・・・
 「りき~、ヤッホ~~♪」
落ちるなよ・・・
 「なかちゃん、足滑らして落ちんなよぉ!!」
 「大丈夫だよ」

暖炉

サンタさんと

ドバイくん
 「プリン君、そ、そ、それは・・・・」

あそぼう
そう、プリンくん、それは置物のワンコ達だよぉ~~

ぺろりーん
 「みんなの反応をみようとしただけだよぉ・・・・」
って、ドバパパさんのお膝で照れるプリンくん

それを見た、パパ大好きっ子のドバイ君
ボクの場所でしゅ


6歳タメ歳のリロちゃん、デーンとした座り方が可愛い~~
まったり
リ 「メロ姉ちゃん、ボクが後ろにいること忘れないでね」


オシリとオシリ

イイニホイがするでしゅよ

もうすぐ、ゴハンみたい・・・

と、ぷるちゃんの予想どおりすぐご飯の時間

楽しく美味しいご飯の様子はまた、あとで・・・ちゅう事で。


食後も暖炉のトコで飼い主さんたちはオシャベリタ~~イム
アレ?
気持ちよさそ~~に寝てますわ・・・ポロ?・メロ・リロちゃん達
ママ、何かちがうよね

ドン!

ママ、大変!!

そう、わかりましたぁ~
ポロくんの位置に、りきが寝てたので偽ポロメロリロだったのでした。
そして、この4パグっ子でこの夜結成されたのが

やる気なし隊!!
 「シャキ~~ン!! 我ら、ヤル気なし隊です♪」

オフ会では何度も会ってる、さとのりさん、銀汰パパさん・えーこさんと
いっぱいオシャベリをした夜でした・・・

次回は夕食&お誕生会編で~す


Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

あはーヤル気なし隊、てんこ盛りですなー。
ぷぷっ、ポロが黒くなってるしっっ(爆)
りきくん=ポロだなんて・・・
りきくんにめっちゃ失礼だよー。
それにしても、メロさんのあの座り方・・・
嫁にいけないわー(苦笑)
いっぱい話ができて楽しかったねー。
なかちゃんも、銀汰くん家とも、
オフ会ではちょくちょく会ってるんだけど、
あんなにゆっくり話すなんてことなかったから、
ホント楽しい時間をすごせたよん。
ありがとねっっ。
また一緒にお泊りしたいね♪♪
続き楽しみにしてまーす。
  • 2011-11-27 20:43
  • URL
  • さとのり #btTw1WWY
  • Edit

また行きたいですね~

( ゚▽゚)/こんばんわ
パグズ達は色んなキャラ持っていますね~
写真で見ると分かりますね~
それぞれの持ち味出ていて面白いです。
写真を並べて見るとちゃんとストーリーが出来ます
写真って本当に良いですね・・・
見ているだけでその時が鮮明に思い出されますね☆

あぁーまた行きたくなって来ました(笑)

ありがとうです♪

さとのりさんへ

ホント、はじめてゆっくりと
さとのりさん家とオシャベリができて
楽しい2日間でした。
こちらこそ、
ありがとうございます♪

ポロくんのポジションをりきが
フツーにとって、寝ちゃって
偽ポロメロリロ隊になってたよね。

ヤル気なし隊、翌日の朝霧オフでは
オヤツの配給タイムでは
ヤル気あるある隊だったね 笑

また、何かの機会に一緒にお泊りしましょうね♪
  • 2011-11-29 09:33
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

わんこパパ&ママさんへ

11パグッ子、それぞれキャラが違って
ホント、面白いですよね~

写真を見てるだけでも、顔がニンマリして
あの日のあの時間のことを
思いだしちゃいますよね~

また、お泊りしたいですね~

コツコツと、お泊り代を貯めはじめなきゃ・・・笑
  • 2011-11-29 11:29
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

こんばんは~(^^♪

夜の談話室。。笑
お泊りならではの楽しみですよね♪

りきくん家はロフト付きのお部屋だったんですね~!!
何度か泊ってるけど。。
未だ見た事の無い伝説のロフトルーム。。
覗きに行けば良かった~^m^
  • 2011-11-29 17:21
  • URL
  • ばぶmama #-
  • Edit

ありがとうです♪

ばぶmamaさんへ

そうそう、夜の談話室でまったりオシャベリは
お泊りならではだね。

今度、お泊りするときは
ばぶmamaさんとも、もっとオシャベリできたら
うれしいなぁ~
(ちょっぴり、人見知りなのもで・・・)

伝説のロフトの部屋へ、いきなり泊っちゃいました
ばぶmamaさん達の繋がったお部屋も見てみたかったわぁ

  • 2011-11-30 20:07
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: