もうちょっと、親睦会旅行のネタにお付き合いくださいませ・・・


部屋で休んでいた母を呼びに、部屋に戻ってから
食堂へ行くと、もうみんな勢ぞろいしてました・・・

ぷるちゃん
 「なかちゃん、遅いわよぉ~~。もうアタチお腹ペコペコだわ~」
 「プルたんごめんね~」

この夜のメニューは・・・

メニュー

アレ、何かしら・・・
ポロくん・メロちゃんもお料理が気になってま~す

チーズフォンデュ

美味しそうだね~
テーブルの下から、りきもクンクン♪
ポトフ

お魚料理

プリン君と
 「りきくん、ボクそろそろ衣装替えの時間なんだ」
 「エッ、そうなの。どんな衣装着るのか楽しみだ
    ちなみに、ボクの洋服はキリンさんなんだけどね・・・」

アレはまだかしら・・・
 「もうすぐ、登場するんじゃないのかなぁ~
    なかちゃんも楽しみなのよぉ~」


お着替えを終えて
お色直ししました
タキシード姿でビシッときめたプリン君
一言どうぞ! 「エ~、みなしゃん
お待たせいたしました。ボク達のお誕生会はじめましょう」


すると・・・

小夏ちゃんが言ってた「アレ」が運ばれてきましたよぉ~

ワンコケーキ
ポテトで作られたワンコのバースディケーキ
プリンくん・小夏ちゃん・プルたん・りきの4パグ


このあと、わんこパパさん&ママさん手作りのお誕生日グッズをもらって
楽しいお誕生会のはじまり~~~

でも、ちょっと長くなっちゃうので今日はココまでね

 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



スポンサーサイト

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: