前日までの雨もすっかり上がって、ドックランでひと遊びした
お友達もいたというのに、
我が家のお坊ちゃまは、ギリギリまで寝ているお寝坊さん・・・

 「りき、朝ご飯の時間だから起きて~」

ムクっと起きて朝ごはんのカリカリを食べて、さぁ~食堂へ
 「みなさ~ん、おはよ~ございま~す」
おはよ~銀ちゃん

おはよ~プリン君

おはよ~クッキーくん まだ、眠たいでしゅ・・・・

おはよ~、かりんとうくん

おはよ~、ポロメロリロちゃん

おはよ~ドバイ君

プルたんおはよ~

おはよ~小夏ちゃん!
エッ!何~って、見ると
さぁ~食べましょ~
コラコラ、りき何ちょこんと座ってんのぉ~
おはよ~がんもくん
そうそう、そこの席は、ばぶmamaさんの場所でしょ、降りましょ~


「突然ですが、下の写真はボクor銀汰くんどっちだぁ~?」
どっちだ?
  *答えは、ブログの最後で・・・


りき、ドックランへ行っておトイレを済ませましょ
チッチ中

りきは、なぜかチッチした方向とは別の方角に・・・
シャシャ

シャシャシャシャ~

モリモリくんも出て、スッキリマン

さぁ~お着替えして荷物を積み込み出発  

そう、親睦会の翌日は朝霧パグオフ会。
お泊りしたお友達もみんな一緒に参加で~す

モンターニャさん
 モンターニャさん、お世話になりました
 お料理も美味しく雰囲気もよくって
 素敵なお宿でした。
 ホタルに時期には蛍も見れるそうでまたお泊りに
 来たいなぁ~っておもいま~す


いよいよ、次回からチーム静岡主催の
「朝霧パグオフ会」のレポ開始で~す
よかったら、見にきてくださ~~い

朝霧オフ、受付
 

Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



 「オット、クイズの正解発表をし忘れちゃうトコだった」
微妙な距離





スポンサーサイト

コメント

 おっ!!りきくんのおしっこ後の蹴り蹴りしし丸と一緒♪シシマルも関係ないとこめちゃ蹴ってるよw 勢いも似てるwww

 いよいよオフ会の様子なんですね~!!
オフ会の様子アップ楽しみにしてますっ^m^
  • 2011-12-06 14:31
  • URL
  • りー #-
  • Edit

なかちゃん

思い出されますね~
私は合同お誕生日会&親睦会&朝霧89オフ会のレポは終わってしまいましたが・・・
なかちゃんのレポ見て記憶がまた蘇って来ました。

そうそうなかちゃんの手作りマグネット♪
すごく可愛い!(現在冷蔵庫に付けて使用中)
引続きレポ楽しみにしています。

レポ感動「ポチ!」しましたぁー

こんばんは~(^^♪

りき君が私の席に遊びに来てくれたコト。。
懐かしく思いだしちゃいます。。(T_T)

またパグまみれになりたいなぁ。。

朝霧レポも楽しみです♪
クイズ。。正解でした~!!
りき君通認定オネガイしま~す(*^^)v笑
  • 2011-12-07 21:54
  • URL
  • ばぶmama #-
  • Edit

ありがとうです♪

りーさんへ

アハッ!しし丸くんも同じなんですね~
なんで、明後日の方向にするんでしょ?
それも、なんかスゴイ勢いでヒッ散らかすんですよね・・・

やっとこさ、朝霧オフ会レポをお伝えできま~す

また、見にきてくださ~~い
  • 2011-12-07 23:08
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

わんこパパさん&ママさんへ

思い出してもらえましたぁ~~

親睦会旅行、とっても楽しかったですよね~
やっぱ、貸し切りのお泊り会っていいですね。

次回からは朝霧オフ会のレポをお伝えするので
また、思い出しちゃってください。

かりんとう君の初恋相手、蘭ちゃんも登場するよ。

マグネット使っていただいてありがとうございます。

ポチもアリガトォ~~ございます
  • 2011-12-07 23:22
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

ばぶmamaさんへ

こんばわぁ~~♪

ちゃっかりばぶmamaさんの席に座っちゃってごめんなさい。
でも、パンをパクって強奪しなくってホントよかったわぁ・・・

ホント、またパグまみれになって
癒されたいですよね~~


ばぶmamaさん、クイズの正解おめでとう~ございま~す
『りき通認定しちゃうじょ~~』 by りき
  • 2011-12-07 23:27
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: