今日、お仕事に行くとき車に乗ったら
ラジオから「ぱたぱたママ♪」が流れてきて思わず口ずさみそうに。
でも、昼間だったので、対向車の目もあるのでやめましたが
懐かしく聞きいっちゃいました・・・


さて本題へ・・・

毎年この時期にチーム静岡主催で開催する
「朝霧パグオフ会」に今年はこのオフ会を開催して
最多の37家族66ワンコが
富士山の麓『Field Dogs Garden』に集合しました

集合写真

前日までの雨天気も暑いくらいの晴天になり
富士山もヒョッコリと顔をだしてもらうことができましたぁ~~
恐るべし、パグパワー。


係りのmasaがこの日は参加
いっぱ~~い写真を撮ってくれました♪(masaありがとぉ~)
とうてい、1回のオフ会レポでは終わらないので
しばらく続きますが、お付き合いくださいませ・・・・

では、お友達を紹介していくね

ルルちゃん
ルルちゃん

ララちゃん
ララちゃん

暑いわぁ~ 日陰に避難のララちゃん

しじたん
しじたん

てんちゃん
てんちゃん

うーくん(右)&ジロくん(左)
オネムなうー&ジロ
 「にーちゃん、今日ってパパが大変らしいよ」
 「なんだか司会ってのやるんだってさぁ~」
 「パパ、がんばって~~」



ぷるタン
コショコショしてもらって、ご機嫌さんのプルたん

ぷりんちゃん
りきくん、来た?
 「masaさ~ん、りきくんは来た?」
 「うん、到着したって電話きたよ」

いつも、一緒に来るぷりんちゃんは、りきが親睦会へ参加したため
masaがぴこらさん・ぷりんちゃん親子を乗っけてきたんだよね~
だから、ぷりんちゃんは車のなかでりきにチュッチュできなかったんだよね

りき
 「やぁ~お待たせ」テケテケとりき登場

トュピくん
トュピくん

大吉くん
大吉くん

蘭ちゃん
蘭ちゃん

静岡組のオフ会は、司会役が持ちまわり制で今回は
『うーパパさん』司会者
 「エ~、朝霧パグオフ会を始めま~す
    まず、自己紹介をおねがいします♪」

プルくん&ピーくん
ヨロシコ~

カン太くん
カン太くん

うららちゃん
うららちゃん

流星くん&拳くんそしてお友達のトイプーのコアくん
ベコリューさん
  パグ以外の他犬種のお友達もWell Come♪ですよ~

みかんちゃん&ゆずちゃん
みかんちゃんとゆずちゃん


午後からのゲームまでランチタイム&歓談タイム

こんぶちゃん

気になる子

うひゃひゃ~~

待って~~
自己紹介タイムのときにも、ベコリューさん家に混じってたプリンくん
流星くんと遊びたいんだね~

オフ会に行くと、同じ名前の子同士に会えたりもするよね
プリンぷりん
わんこ軍団のプリンくんとチーム静岡のぷりんちゃん


もう一組、プルくんとチーム静岡のぷるたんが同じ名前同士だったっけ・・・
写真撮り忘れたワァ~~

と、長くなっちゃったんで今回はココまでね♪


Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

待っていましたぁー
朝霧89オフ会レポ♪

いゃ~楽しかったですね~
プリン&ぷりんのプリプリ可愛いです!
本当に幸せ空間って感じでした。

レポ続き楽しみにしています。
可愛く撮ってくれたなかちゃんへ
お礼の「ポチ!」

パタパタママ。。。懐かしいわ~
って年齢ばれちゃうよね 爆
なんか朝のテレビで見て様な曖昧な記憶だけど
歌える自信はあるよ( ´艸`)

朝霧89オフレポ始まったね!!
前泊もとっても楽しそうでうらやましかったじょ♪
天気もびっくりするくらいよくなってよかったね~
りき君は静岡組の所にいるときは全然動かないけど
今回いろんな場所にいってたよね~

masaさんも写真いっぱい撮ってたから選ぶの大変だね!続きも楽しみにしてるね(≧▽≦)
  • 2011-12-08 13:08
  • URL
  • yuka #-
  • Edit

ありがとうです♪

わんこパパさん&ママさんへ

やっと、朝霧オフをUPしはじめましたぁ~~

オフ会で同じ名前の子に会えるのって
嬉しいですよね~
「プリン」だと男の子でも女の子でも
どっちでもアリの名前だから
今回みたいなツーショットもアリですね

りきは、ひらがなorカタカナってカンジです・・・


オフ会レポ、まだまだ続くんで
よかったら、この後も見にきてくださいね。
  • 2011-12-10 19:35
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

yukaさんへ

懐かしいよねぇ~~
パタパタママ♪

そう、年齢がばれちゃうね 苦笑

来年の夏、ワンモアさんでのカラオケは
ゆかちんの「パタパタママ♪」熱唱決まりかな。


朝霧オフレポ、やっと始まったよ。
今年中に、ポケットさんのパグ会もUPしなきゃ。

りきね、お昼の時間になるとテケテケ
放浪し始めるよね・・・
お芋さんを、今回もガッツリいただいてたし。

masaだけじゃなく、アタシもそれなりに
撮ってたんでホント選ぶのが大変よぉ~~

続きも頑張ってUPしていくんで
また、みてチョ
  • 2011-12-10 22:05
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: