朝霧オフ会の続きで~す

チーム静岡のオフ会でのランチといえば・・・
そう、お鍋!
大世帯なので、今回は2種類の鍋を用意
お昼の準備しましょ~
ゴンチさんが説明中。みんなフムフムと聞いてます 

このくらいの時間になると、りきは放浪の旅に出てしまいます

りきを探しながら、お友達を紹介していきますね~

そらちゃん
そらちゃん
 「そらちゃん、ウチのりき知らないよね~」
 「うん、知らない・・・」

まめだくん
まめだくん
わんこパパさんのオヤツのおねだりに忙しそうだわ・・・

そうそう、そらちゃんとまめだくんの可愛いショットも
オイラが引っ張る~

お泊り会でも一緒だった
ドバイくん
可愛くとってくださいよ

小夏ちゃん
小夏ちゃん

がんもくん
がんもくんで~す

プリンくん
エヘヘ
 「ちょいと、お聞きしますが、ウチのりき知らない?」
 「ボク知らないよぉ~~エヘヘ・・・」

かりんとうくん
かりんとうくん

クッキーくん
クッキー君
 「今日一日は、他犬種のお友達もパグになったつもりで楽しんでチョ」

ペキニーズのこじろうくん
こじくん

同じくペキニーズの雪見ちゃん
雪見ちゃん

プチブラボンボン?なんだっけ・・・
初めて聞く犬種で忘れちゃったぁ~(ごめんなさい
あずきちゃん
あずきちゃん

こまるくんの弟、ボストンテリアのウランくん
こまるくんとウランくん

チワワのちゅらちゃんとジンベイくんも
一日パグっ子気分になって参加してくれましたぁ~
(ちゅらママさん、写真がなくてゴメンナサ~~イ

goaちゃん
ゴアちゃん

大吉くん
にっこ

アップルちゃん
アップルちゃん

チェリーちゃん
チェリーちゃん

いちごちゃん
いちごちゃん

フルーツ4姉妹なんだけど「すいかちゃん」の写真がなかった・・・
よっしーさんゴメンネ。
でもね、アップルちゃんの決定的瞬間が撮れたよぉ~
ピシュ~
パグミストがキレイに噴射されてるでしょ


従妹のちこちゃん
ちこちゃん
ちこちゃんのお子チャマ達むぎちゃくん&てんちゃちゃん
オネムなむぎちゃくん・てんちゃちゃん
 「りきおじちゃん、見てないよぉ~」

ん~、りきはドコに消えたんだろう?
   ・
   ・
   ・
りき、発見

ピタっ
 「寅ママしゃ~~ん
寅ママさんにピタってくついて甘えてた・・・

りきが、甘えていた理由はこの次の回で・・・

Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

なかちゃんのお写真見て
「あぁ~こんな事もあった!」
「こんな事もあったのかぁー」と思い出が蘇って来ます。
あぁー楽しかったなぁー
あの日に戻りたいです(笑)
軍団は朝霧レポは終わってしまいしたが・・・

今後のレポ楽しみにしています。

楽しかった思い出に「ポチ!」

りきくんは、ふっと気がつくとちょこんと近くに座っていて、それがとってもかわいいなぁ(>_<)っていつも思います。
つづきがみたいなぁ(^-^)/
  • 2011-12-10 10:42
  • URL
  • 寅ママ #-
  • Edit

ありがとうです♪

わんこパパさん&ママさんへ

アタシもブログを作りながら
懐かしく思って、あの日にまた戻りたいわぁ~って
ホント、思いますよね~

あの2日間、めっちゃ楽しかったですもんね。

まだ、続きがあるんでまた見にきてくださ~い

「ポチ!」ありがとうございます。
  • 2011-12-11 19:30
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

寅ママさんへ

朝霧パグオフ会では、りきが甘えさせてもらって
どうも、ありがとう~ございました。

ママになった、寅ちゃんに会えて
うれしかったで~す

今度はベビたん達に会いたいわぁ♪
  • 2011-12-11 19:34
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: