みなさん、昨日の夜は
皆既月食みましたかぁ~

アタシも、チョットだけ外に出て見ましたよ。
オレンジのような赤のような不思議な色をしたお月様
キラキラお星様がキレイでした。


ではでは、本題の朝霧パグオフ会レポの続きで~す


りこちゃん
りこちゃん

前回のレポの最後で、りきが寅ママさんに甘えていた訳それは・・・
りこちゃんの後ろでワラワラと群がってるパグっ子達に関係が。

タッパーいっぱいに、ササミ肉。
わらわらと、パグッ子達が寅ママさんのまわりに集合
ワラワラ
おっ、りき珍しくイイ位置をキープと思いきや・・・
あれよあれよと後方に・・・

わらわら

くださ~~い

順番待ち

かりんママさんもお芋さんを配ってくれたよ
やる気ありまっせ!
あらら、前夜のモンターニャさんで
『やる気なし隊を結成した、ポロ・メロ・リロちゃん達
この日は一転し、『やる気ありまっせ隊』に変身!

こじくんも~

ボクも忘れないで・・・
こまるくん、かりんママさんの横にピタっとキープ

圧倒されてます・・・
チワワのじんべいクン、パグっ子たちに圧倒されちゃったみたいだけど
オヤツもらえたかな~


さぁ~、お友達に会いに行こう~

ろこちゃん
ろこちゃん

プルくん&ピースくん
プルくんとピースくん

ブーちゃん
ブーちゃん

ウーピーちゃん
ウーピーちゃん

流星くん
流星くん

いちみくん
いちみクン

バズくん
バズくん


そろそろ、ゲームが始まりそうだ!
って、ことで次回は「おいで~レース」の様子をお届けしま~す♪


Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



スポンサーサイト

コメント

朝霧オフ会お疲れ様でした。
久しぶりの朝霧オフ会参加でしたが
パグちゃんまみれになれてとても
楽しい一日を過ごせました。
静岡チームの皆さまありがとうございました。

りきくんにも会えて嬉しかったです。
今回なかちゃん母様とお話も出来て楽しかったです。
宜しくお伝え下さいませ。

プルピー達のお写真載せて下さりありがとういございます。
またお会い出来る日を楽しみにしています。
  • 2011-12-11 13:41
  • URL
  • プルピーママ #-
  • Edit

朝霧オフ会お疲れ様でした♪
お友達が沢山でしたね(*^_^*)
りきくんはお昼ご飯から、ずっとお利口さんに
私達のベンチに座ってました。可愛いい・・
食べたいんだろうけど、手も出すこともなく(我が家では考えられませんが)
ささみとお芋に群がるわんこたち♪
いつ見てもほのぼのしちゃいます\(~o~)/
  • 2011-12-11 14:44
  • URL
  • かりんママ #kHxUMwCg
  • Edit

待っていました♪
パグ集団・・・また味わいたいです。

パグの集団の中心はおやつ&お芋・・ですね(笑)

パグ集団に「ポチ!」します(笑)

ふふふ!おやつの近くには似非永谷園の2匹が(笑)
りき君おりこうだよね。
テーブルの横の椅子に座ってても、悪さしないんだもん。
こんぶなら一発で手と口がでます(笑)
男の子の方が控えめだね
  • 2011-12-12 13:15
  • URL
  • ぷるのすけ #mQop/nM.
  • Edit

早速なかちゃん!と呼ばせて頂きます♪

蘭ママのさとです!
ブログコメありがとうございました♪

朝霧では人見知りのさとにteam静岡の皆様にランチに誘って頂き非常に嬉しかったです。
なかちゃん母にも話しかけられ、とっても感激☆

また次の機会に遊んで下さい!

これからもよろしくお願い致します。

ありがとうです♪

プルピーママさんへ

朝霧パグオフ会、お疲れ様でした・・・
って、もう半月近く前になっちゃうのがウソみたい。
ホント、お天気にもよくなって楽しい1日でしたものね

パグミぶりにお会いできてよかったです
いつも、元気いっぱいの
プルピーママさんと
アタシの母も、オシャベリしてもらって
楽しかったそうです。
アリガトウ~ございます

そうそう、パパさんには
ゲームでお手伝いしていただいてありがとうございます

次のゲーム編でピースくんのレースの様子をUPしましたので
よかったら、そちらも見にきてくださいね。

また、お会いできるの楽しみにしてま~す
  • 2011-12-12 18:50
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

かりんママさんへ

朝霧パグオフ会からもう、半月ほど経ってしまいましたが
お疲れ様でした。
心配していた、天気も暑いくらいになって
とっても楽しい1日でしたね。

今回も、パパさんには可愛いパグストラップを提供していただき
ありがとう~ございます

りきが、お昼ご飯中お邪魔していてスミマセンでした。
手を出さずに座ってたなんて信じられないわぁ・・・
ウチでだったら、隙あらば横から狙ってくるのに。
借りてきた猫状態だったのかしら。

神奈川組のオヤツには、パグッ子達
わらわらと集まってましたよね~
こんなに、わらわらしても
喧嘩しないとこが、パグなんでしょうね~
  • 2011-12-12 18:58
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

わんこパパさん&ママさんへ

お待たせしました~
オヤツに群がるパグッ子集団!!

こんな風に、パグッ子達に
360度囲まれてみたいですよね~~

次のゲーム編、
頑張るクッキーくんをUPしたので
また、見にきてくださ~い

「ポチ!」ありがとうございます♪
  • 2011-12-12 19:05
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

ぷるのすけさんへ

そうそう、おやつを分けてるママさんのそばには
永谷園姉妹じゃなかった、
こん・もずちゃんの姿があったよね

りき、きっと神奈川組さん達の前で
ネコかぶってたんだわぁ・・・

もうちょっとしたら、本性発揮して
ぷるのすけさんがお話して横向いた隙に
パクリンチョって食べてたものを狙うはずです 笑

  • 2011-12-12 21:53
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

さとさんへ

なかちゃん、で全然オッケ~よん♪

朝霧オフ会に参加してくれてホントにありがと~です。
蘭ちゃん、とっても可愛いね。
みんなとも、仲良く走り回ってたよね

是非、また一緒に遊びましょ
そして、今回よりももっともっといっぱい
オシャベリもしましょうね~♪

こちらこそ、りき共々ヨロシクお願いします。
  • 2011-12-12 22:03
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: