「おいで~レース」のレポの続き・・・・

いよいよ、レースは後半。
芋好き静岡レディ&りきの出番ですよぉ~

では、ララちゃんのレースから・・・
ネネママさんが両手を広げて名前をよぶと、あらまっ!!
ララ~~
ララちゃん、お芋に目もくれずママに一直線してゴール
スゴ~イって思ったら、テケテケって戻ってお芋さんを食べてました


ネネママさんの横では、はらぽんさんがオロロ・・・
プルたんも、お芋を食べず、はらぽんさんの元へ一直線とおもいきや
横道にそれてゴールしちゃったんだよね
でも、1等賞オメデトォ~~

次は、しじたん&てんちゃんの出番だよ~
同じレースのわかめちゃんは、お芋に目もくれず
大好きなパパ:とみさんのもとへまっしぐら

きこえませ~~ん

他のパグッ子たちは、聞こえてても聞こえないフリ

お芋お芋・・・

しじてん
 「てんちゃん、なんでアタチのお皿に来るの~。他にもいっぱいあるよ」

イヤイヤ~

おイモちゃんだわ。
と、てんちゃんはこのまま、お芋ちゃんを味わったのでした・・・

一方しじたんはというと・・・
1列目のお芋さんを食べ終え、2列目へ
食べ尽くしましょ
さすが、しじたん!!
こんぶちゃんと一緒にモグモグ食べつくしてたね

そして、同じレースのぱんこちゃんは・・・
美パグに撮ってね
ママへの道じゃなく、モデルの道へ進んじゃったね

さぁ~続いては、菜々ちゃんの出番だよ

masaが菜々ちゃんを押さえる係だぁ・・・

早く放して~

すごい、勢いだわ~

取り合いっこ

ペキの雪見ちゃん、パグッ子達の芋に対する執着にチョット呆れ気味ね。

別のお皿に移動した菜々ちゃん
ないわ・・・

ちょっと~~

ちょっと、おイモないわよぉ~~
 「いっぱい、食べたと思うよ」

さぁ~いよいよ、我が家のお坊ちゃまの登場!!

お芋追加しま~す
ヤバイ、りきったら、お芋を追加してるのジィ~っと見てる
そして、すぐ横にはmasa
アタシのトコまで来てくれるかナァ~
なんて思いながら
り~~き~~おいで~~♪
『りき~~』と叫んでみたけれど
    ・
    ・
    ・

まず、一皿目
あぁ~、やっぱりお芋に行ったか・・・

忍び寄るパパさん
 「そういう、りきさんも、なかちゃんトコ行きなよぉ」

その後も食べる食べる
ウマウマ~
 「りきくん、masaさんが、あ~言ってるけど行かなくていいの?」
 「あ~いいの、いいの。ポロくん一緒にお芋食べよ」

と、食べ続けたので強制終了・・・

静岡組の大トリはルルちゃん
ママァ~~
アラッ、ルッチャンもしかして寝てませんかぁ~~今から、レースだよ~起きて~~

一緒に出走するママLOVEブーちゃん、
masaに預けられると、ウギャギャギャ~~っと大騒ぎ
スタートしてmasaの手を離れるとママの元へ一目散で見事1位

お目覚めのルッチャンは・・・
ルル~~
ルッチャン、ゴールとは逆方向にスタスタ
こっちかしら

ゴール?

あれ?

もしかして・・・アタチは・・・


かりんちゃんと姉弟対決だったこじくん

まだ残ってるじゃん!
お芋の食べた量ではこじくんの勝ちだったかな


この後、静岡組恒例のジャンケン大会
ジャンケンポン
ネネママさんに勝ちつづけると、
かりんパパさん提供のスワロスキーパグの携帯ストラップに
ソフトクリーム券などの景品をゲット

と、ここでとりあえずオフ会は終了となったけど・・・

このあと、パグッ子達が可愛く変身。
その様子は、次回お伝えしますね~


Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ




スポンサーサイト

コメント

あぁーなかちゃんも朝霧89オフレポ終了かぁー
ゲームパグズ達楽しそうだったね♪
それ以上に私達が楽しませてもらいました。

楽しかったなぁー

次回はイチゴオフですね。

楽しかった思い出に「ポチ!」

フフフもずくに続き、こんぶもお芋を食べないわけないよね。
いつもしじちゃんと同じグループでふたりでお芋食べ競争になってる気がする(笑)
やっぱり、りきくんもお芋に目が無いね
いとこだから?
  • 2011-12-15 11:41
  • URL
  • ぷるのすけ #mQop/nM.
  • Edit

あはは~てんきち~ってあんなに呼んでも
そりゃ来ないわけだよね( ´艸`)
しかもなんでしじたんと同じお皿のお芋を
食べてるんだろう・・
みんなが2列目のお芋に行っても優雅に食べてるし・・・

りき君も弟の動きしっかりみてたよね 爆
増量したお皿狙いだったのかしら( ´艸`)
りき、しじてん、菜々ちゃんは強制終了だったけど
ララちゃんもうサイコ~ 笑
頑張って走ったのにスタートに戻ってきちゃったのね~もう仕事中に噴出したよ 笑

続きも楽しみにしてるね~早くUPしないと
クリスマスになっちゃうじょ 笑
  • 2011-12-15 13:53
  • URL
  • yuka #-
  • Edit

ポロメロリロ、全員強制終了~♪♪(涙)
そんなしつけをしたハズはないのだが・・・(汗っっ)

りきくん増量皿ゲットの横で、
ポロ担当だったプルピーパパのガックシッッ が
めちゃウケる~(爆)

りきくんもポロも
さすが、やる気ありまっせ隊~♪♪
(決して、褒め言葉じゃぁ~ないわな・・・苦笑)
  • 2011-12-15 18:43
  • URL
  • さとのり #btTw1WWY
  • Edit

ありがとうです♪

ぷるのすけさんへ

そうそう、こんぶちゃんもモリモリと
お芋さん食べてたよね~

オヤツでもたくさんもらってたけど
お腹は大丈夫だったのか心配だわぁ

こんぶちゃんとしじたんいつも同じレースだったんだぁ~
じゃあ、来年のこのレースのときは
他のレースのときよりお芋増量しておかなきゃ
足りなくなっちゃうね


りきは、従兄の銀ちゃんとの対決だったけど
こんどは、こんぶちゃんとの対決もいいかもね・・・
  • 2011-12-17 22:30
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

わんこパパさん&ママさんへ

はい、長々とお伝えしてきた
朝霧パグオフ会も、ついに最終回になってしまいました

「おいでレース」、ワンコ達にホント」いっぱい
笑わせてもらいましたよね~

次回の静岡組オフ会は、
イチゴ狩りオフ会、こちらも是非是非
軍団くん達、参加してくださいね~

また、お会いできるの楽しみにしてま~す
  • 2011-12-17 22:57
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

yukaさんへ

そうそう、てんちゃんね、お芋たべるのに
忙しくってゆかちんの一生懸命
呼ぶ声は聞こえてなかったみたいだったね

しじたんと、いつも一緒で姉妹みたい仲ってのは
誰もが知ってることだけど、
しじたんのお皿に食べにいかなくってもいいのにね
てんちゃん、ホント面白いね

そして、ウチのお坊ちゃまは弟くんのこと
ジーッとみて、増量皿を確認してたみたいだよね。

ララちゃんの行動にもホントわらわせてもらったよぉ~
さすが、ララちゃんってカンジ。

なんとか、クリスマス前に終わったよ。
来週が楽しみだよ♪
  • 2011-12-17 23:12
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

さとのりさんへ

アハハっ♪全員強制終了だったんだね。

確かに、ポロメロリロちゃん達
前日とは違って、オヤツに積極的だったよね
いっぱい、食べてたけど
ポロくん・ペロちゃんお腹大丈夫だったかな・・・

この2日間、さとのりさん家と一緒で
ホント楽しかったぁ~

どうもありがとうです。

また、イチゴ狩りオフ会で会えるの楽しみにしてます
  • 2011-12-17 23:25
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: