この前の皆既月食に続き、
ふたご座流星群みなさんは見ましたか?

我が家12時チョット前に、
1つだけどピュ~って流れる星見ましたよぉ~~
 「一瞬すぎて、ボク、願い事言えなかった」
 「そうだね」
 「りき、何、願うつもりだったの?」
 「ナ・イ・ショ」



ではでは、本題へ

オフ会のプログラム無終了後・・・


ネネママさんが、3種のヅラを持ってきてくれて
アレよアレよと、パグッ子達が可愛く変身したよぉ~~


リロ君とてんちゃん
「ウフフっ・・・リロくんなかなか似合ってるじゃない」
リロにゃん
「う~~ん、似合うって言われても・・・オイラはオトコなんだけどなぁ~」

メイドのメロよ
「アタチはメイドしゃん!メイドカフェにアルバイト行けるかちら・・・
    『お帰りなさいませ、ご主人様』ってね」

小夏ちゃんとがんもくんも変身!!

小夏ちゃんとがんもクンも・・・
がんもクン、なんだかまんざらでもなさそうな顔に見えるわぁ・・・
そっち系に目覚めちゃったりして

wプルちゃんもナースとニャンコに変身
プルにゃん

ナースプルくん
ん?プルくんって思ったけどもしかしたらピースくんかも・・・
って思えてきたわぁ。
もし、間違ってたらごめんなさ~~い 

ぷりんナース
ナースに変身したぷりんちゃん
ちょっとご機嫌ナナメかな? もしかしたら他のが着けたかったのかな~

ぶぶちゃくん&ここちゃくんも可愛く変身
ぶぶちゃくんとここちゃくん

かりんちゃん一家も可愛く変身
かりんちゃん一家
こじくん、真っ白い毛だから白衣の天使だね。

りきも
ナースりき子よ~
「はぁ~い。ナースりき子よ~お注射しちゃうわよぉ~」
左目、雑菌が入ってしまい下瞼が腫れちゃったりき子さん
オフ会の帰り、そのままに寄って、してもらいました
今はもう、すっかりよくなってパッチリお目目になってま~~す

3種のヅラ以外にも可愛い被り物

寅だんごいかが?
美味しそうな、お団子だわぁ~

オヤッ?
がんも「オヤッ?こんぶちゃんの頭にパグがいる」

こんぶ「あっ、コレ。ママの手編みパグ帽子よ。」

ぱんこちゃんも同じ帽子をかぶって記念写真
一緒の帽子
も「お姉ちゃん!アタチ達、みんなから、あ~いう風に見えてるんだね」
こ「うん、そうだね。」

海草レディ参上!!
海草チーム
左から:もずく・こんぶ・めかぶ・わかめってみんな名前が海草なんだよ。
だから、海草レディって訳・・・


めかぶちゃんにLOVEなここちゃくん

近くでみても
「めかぶちゃんって、近くで見ても」

離れてみても
「こ~やって、離れて見ても」

可愛いっす~
「めかぶちゃんは、サイコーで~~す♪」

ここちゃクンの思いめかぶちゃんに届くといいね


最後にゆかちんの弟くんとさなちゃんパパに協力してもらって「静岡組で写真撮影」

チーム静岡で~す

朝霧オフ会に参加していただいた、たくさんのお友達のみなさん
楽しい1日をどうもありがとう~ございました。

また、お会いできるの楽しみにしてま~~す


パグまみれだった夢のような週末♪ネタコレにて終了
あぁ~~、あの日にまた戻りたいわぁ~~

パグ・パグ・パグ・・・・

Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ















スポンサーサイト

コメント

こんにちは☆
記事を拝見しているとあの日の事を思い出します~(^^♪
やっぱり、パグちゃんは被り物をするとピカイチ☆
みんな似合ってる♪カワイイわ~♪
楽しかった思い出が昨日の事みたいです!(^^)!

流れ星にりきくん何をお願いしたのかな~^m^
  • 2011-12-16 11:36
  • URL
  • ドバママ #-
  • Edit

ありゃりゃりゃ、りきくんお目目腫れちゃったのね~
でもすぐ治って良かった
パグはかぶり物が似合うよね。
めかぶちゃんとここちゃ君微笑ましくてかわいい
なんかほのぼのしちゃいますね。
楽しいレポお疲れ様でした。
また遊んでね
  • 2011-12-16 11:53
  • URL
  • ぷるのすけ #mQop/nM.
  • Edit

 ナースのりきくんウィンクかと思ったらお目目怪我しちゃってたんですね~。良くなったみたいで一安心♪
 
 それにしてもりきくん。。。
そんなに食いしん坊だったとはwwww
 結局ずっとお芋さん食べてたんだぁ!!!

 
  • 2011-12-16 13:31
  • URL
  • りー #-
  • Edit

ふたご座流星群、知らなかった!
やっぱりパグは被り物が一番似合うね(^ー^)ノ
寅も写っててうれしい!
みーんなとってもかわいいです(^-^)/
  • 2011-12-18 14:54
  • URL
  • 寅ママ #-
  • Edit

ありがとうです♪

ドバママさんへ

こんばんわぁ~~

そうなんですよね。
この2日間のことを思い出しながら
ニヤニヤしながら、最終回もつくりました。

飼い主さんをトリミングでカットしたり
色で顔消ししたりしちゃってるけど
ホントは、そのまんま使いたいくらい
みなさんイイ笑顔でした。

また、ドバイくんとこうやって一緒に遊んだり
お泊りもできると嬉しいですね。


りきの願い事・・・
たぶんオヤツのことかなぁ~~
食いしん坊だからね
  • 2011-12-18 18:31
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

ぷるのすけさんへ

そうなんですよぉ~~
実は・・・
オフ会の数日前に目を傷めちゃってたの
でも、今じゃあクリクリお目目に戻ってよかったです

パグには被り物ホント似合っちゃうよね
チーム海草のパグ帽子もとってもかわいかった。

この冬、りきにも編んでみようっかし~~


是非、また遊んでくださ~~い
  • 2011-12-18 18:44
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

りーさんへ

ちょうど、ウィンクしてるみたいでしょ。
本犬は、痛くて辛そうだったんで
帰りにかかりつけ医に診てもらったら
お目目もパッチリに戻ってよかったですぅ~~

今回のオフ会の洋服
りーさんトコの山ボーイで参加しましたよぉ~~

りきは、オカマちゃんになってから
オヤツLOVEっこになっちゃったんですよ。

『お芋さんダァ~~イスキv-10』by りき
  • 2011-12-18 18:54
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

寅ママさんへ

ときどき、ナントか座の流星群って
ニュースでいいますよね。

そのニュースを聞いて、ヨッシャその時間起きてみるぞ~って
思うんだけどだいたい起きれず見れないいだけど
今回は、まだ起きてる時間から見ることができたので
りきも一緒に眺めてたら、ひとつだけ
見る事ができました。

寅ちゃんの3色ダンゴとっても可愛くって
パクって食べちゃいたいカンジだったわぁ~~

ホント、パグッ子は被り物が似合うよね~~

今度、ベビたん達も一緒に被り物しましょ♪
  • 2011-12-18 19:08
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

こんばんは~!(^^)!

楽しい朝霧レポ。。
最終章で少し寂しいです(T_T)

心配だった、りき君オメメ。。
治ったようで良かったデス!!

オネエに完全に目覚めたがんも。。
次になかちゃん、りき君に会える時までに
立派なオネエを目指します!!

またお会い出来る日を楽しみにしています(^_-)-☆
  • 2011-12-19 20:22
  • URL
  • ばぶmama #-
  • Edit

ありがとうです♪

ばぶmamaさんへ

こんばんわぁ~~

そうなんです、なが~~くお伝えしてきた
親睦会旅行&朝霧パグオフ会も
とうとう、最終回になっちゃいました。

ホントあの2日間は楽しかったですものね~

りきのお目目心配していただき
ありがとうぉ~ございました。
今は、スッカリ良くなりました。

がんもクン、オネエに目覚めちゃったんですかぁ~
ウフフ、次回会うのが楽しみだわ

そ~いう、りきも以前ウェディングドレスきたりと
オネエの道に行きかけました 笑

また、一緒に遊んだり、お泊りしましょうね
  • 2011-12-20 23:06
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: