先月11月の出来事ですが・・・・

どこ行くの?
 「なかちゃん、ドコ行くのぉ~~?」
 「POCKETさんだよ」

りき、コレに交流会参加

もちろんこの2pugも一緒だよぉ~
この2pugも・・・
この、後ろ姿で誰と、誰かわかるよねっ♪

ヨロチクね

POCKETさんの2階に、10PUGが集まったよぉ~

11時の開始時間になって、交流会スタート
ヨロシクで~す
goaちゃん

オデコに注目
りんちゃん
オデコのしわが、矢印↓マークなんだって、わかるかな~

緊張気味かな・・・
ポテちゃん

あずきちゃん
あずきちゃん

諭吉くんとおちゃめちゃん
諭吉くんとおちゃめちゃん

一通り終わろうとしたその時・・・
スミマセ~~ン
諸事情により、遅れていたゴンチさん登場!!
いい子って言ってね

静岡レディ達

みんな揃ったとこで、人間しゃまのランチタイム
ハンバーグランチ
たしか、デミハンバーグとカニトマトクリームパスタ
先月のことなので、記憶が曖昧で・・・・

食後は、ウチの子自慢で一発芸披露♪
お手


一芸披露
 「オヤツ食べるひと?」
 「ハイ!」
って、みいちゃん&しじたんコンビはハイタッチを披露

 「りき、何を披露する?」
 「う~ん、アレを披露してみようっか!!」

りきの番だ!
パクって食べれるかな・・・
 「りき、いくよぉ~、1・2のぉ~3♪」
ポロっ・・・
本番に弱いんです・・・

この夜から、再びパックン食べの練習をするりきとアタシでした。

このあとも、交流会続きますが
また、長くなってしまったので今日はこのへんで・・・

続きは次回お伝えしま~す 

Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

楽しそうな交流会ですね・・
参加したかった・・・
第18回ですかぁー
じゃー第19回目は参加したい!
10パグズ集合ですかぁーいいなぁー
パグズに囲まれたい!(笑)
レポ楽しみにしています。

パグズに囲まれ幸せな・・なかちゃんにポチ!

お~交流会UPしたね!
って私もしたんだけどタイトルが一緒で
思わず笑っちゃったよ( ´艸`)
初めましてのパグちんもいて楽しかったね♪

りき君パックン惜しかったんだよね~
可愛い女の子がいっぱいでりっきー緊張しちゃったのかな??
てんもこれから何か芸を身につけないと 笑

続きも楽しみにしてるね~ヽ(^o^)丿
  • 2011-12-20 13:40
  • URL
  • yuka #-
  • Edit

ありがとうございました。

なかちゃん。
( ゜▽゜)/コンバンハ

りんパパの”のりダー”です。

交流会では大変お世話になりました。
りんと一緒に少し緊張気味でしたが、りきくんがりんの相手をしてくれて、大変心和みました。
おかげさまで楽しく過ごす事が出来て(^人^)感謝♪です。

りきくん!
流石でしたね。
なかちゃんの所へ走っていくの、チョー特急&まっしぐらでNo1!
りんも見習って欲しいところです。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
また、ブログの相互リンクも大変ありがとうございました。

これから、りん、嫁共々、末永くよろしくお願いいたします。
  • 2011-12-21 00:10
  • URL
  • のりダー #p71T3McU
  • Edit

ありがとうです♪

わんこパパさん&ママさんへ

POCKETさんは、2月のイチゴオフ会や
静岡組がランチ会したりして
チョイチョイお世話になってるカフェなんですよぉ~

そこで、時々犬種別に交流会を開いてくれて
パグの会は2回目なのかなぁ~

アタシも今回、初参加だったけど楽しかったです。

パグの会、次回は遠征して参加しちゃいますか?
その時は、りき家も一緒に参加しちゃいますわよっ・・・
  • 2011-12-23 09:37
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

yukaさんへ

アハハ、奇遇ですなぁ~
同じタイトルで同時期にUPなんて

交流会、楽しかったよぉ~

ヤングパグちゃんたちは
キャピキャピしてたねぇ~
可愛かったぁ・・・

諭吉くん・おちゃめちゃんもまったりとしていて
おちゃめちゃん、メッチャ人懐っこかったね。

りきの一発芸、バシッと決めたかったわぁ~
りきも、アタシも人前にでると
緊張しぃ~になってダメね・・・

てんちゃんには、立派な芸があるじゃん!!
  • 2011-12-23 09:53
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

のりダーさんへ

こんにちわぁ~~

先日の交流会、こちらこそお世話になりました。
初参加でしたが、とっても楽しい会でした。

りんちゃんをはじめ、可愛いお友達もできてよかったです。


おいでレース、この1週間前
「朝霧パグオフ会」では途中にお芋トラップを置いてあったので
それに、見事ひっかり、食べまくって
強制終了だったので、この日は何もなく
アタシのトコへ走ってきてくれてうれしかったです。

『お芋があれば、なかちゃんよりお芋のトコにまっしぐらだよ!!』 
                  by りき


こちらこそ、りき共々ヨロシクおねがいします。
また、一緒に遊びましょうね
  • 2011-12-23 10:05
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: