POCKETさんでの「パグ交流会」の続き・・・

みんなの一芸披露を見たあとは、デザートタイムまで
ドックランで遊びましょ~~♪

あそぼ
ポテちゃんとあずきちゃん、元気に走り回って楽しそう~

goaちゃんと・・・
黒パグカップルgoaちゃんとりき

ドッグランに遊びに来ていたワンちゃん
パグっ子達がワラワラと入ってきて遊び始めたので
なぁ~に?
 「そ~よ、今日はパグ交流会っていうので集まってるの
   アナタもアタチ達と一緒に遊ぶ?」

あれっ、しじたんがいない?と思ったら・・・
お膝サイコー
 「アタチはココよぉ~~、お膝サイコーよ」
しじたんって、ホントお膝好きだよねぇ~~

にてるわぁ~
それはね・・・こういうこと。
菜々ちゃんとあずきちゃん
あずきちゃん、菜々ちゃんの若い頃に似てるのね

ドックランでワラワラしているとデザートの時間になったよぉ~~
デザート

ひと遊びした、パグっ子達は
諭吉部長?

ポテちゃん
 「あのぉ~、どうしたらアタチもパグらしい体形になれまちゅか?」

フムフム

goaちゃん
 「そうね、隣のお姉さん・お兄さんたちステキなパグ体形だものね・・・」

しじたん
 「アタチがお答えしますわぁ!それはお芋さんです!!」

菜々ちゃん
「そうね、少なくともアタチ達チーム静岡はお芋さんLOVEだもんね」

屋根付ドックランに移動してゲームの時間

一発芸披露のとき、見せれなかったてんちゃんの芸を突然ココで披露
ガジてん
リードガジガジを披露したてんちゃん

てん姉さ~~ん
てんちゃん、ギャルパグッ子達を引き連れはしってるよ~

ゲームは2種類
1つめは『お玉リーレ』
  2組に分かれて、飼い主さんパグっ子を引きながら
  ピンポン玉の入ったお玉を持って赤いコーンポストをジグザグ
  次の出走者のお玉に、ピンポン玉を移してどっちのチームの
  アンカーがゴールできるかのチーム対抗戦
   
イイ勝負だね

2つめは『おいでレース』
  朝霧パグオフ会でもやったゲームと同じルール
  でも、違うのは途中にお芋トラップがないってこと。

おいでレース
りんちゃんパパに預けて、レーススタート
な、な、なんと!! りき1番になりました~♪

楽しかった、交流会も終了の時間


POCKETのスッタフぅ~さん、
どうも楽しい時間をありがとうございました。

ゲームで頑張った景品と・・・
がんばったね

りき、やればできる子だったのね、スゴイじゃんって思ったけど
よ~~く考えてみると
この結果ではっきり・・・『アタシ<お芋』ということが。

オツカレちゃん
りき、今日1日いっぱい遊んで疲れたね~

お芋LOVEでもいいよ。
今日はアタシんトコに一生懸命走って来てくれたんだから・・・
ほんと嬉しかったよ りき・・・


この日会った、パグッ子のみなさん
遊んでくれて、ありがとぉ~です
また、りきとアタシと一緒に遊んでくださ~~い

Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ





コメント

こんばんは~!(^^)!

りき君もパグわらわらだったんだね♪
意見交換にゲーム♪
モリモリ盛り上がったね!!
戦利品もイッパイGETで大活躍!!

疲れた後の
フカフカ毛布が気持良さそう♪
私がそこで寝たい位。。^m^




  • 2011-12-22 21:06
  • URL
  • ばぶmama #-
  • Edit

ありがとうです♪

ばぶmamaさんへ

こんばんわぁ~
お返事がおそくなっちゃってごめんなさい

パグの交流会というのに、参加して
りきも、アタシもわらわらと楽しんできました。

朝霧のオフ会では全くイイとこナシだった
お坊ちゃま
今回はゲームで、がんばってくれて
「やればできる子」ってトコを見せてくれました

一発芸披露はアタシも緊張して失敗しちゃったけど

このグッスリ、スヤスヤな寝顔みてると
ホント一緒に寝たくなっちぃますよね
  • 2011-12-27 01:02
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: