新年になって、あっという間に1月も下旬・・・

毎日寒く、朝お布団から出るのがツライですよね~
みなさん、寝坊しないで起きれてますか?



今年もイチゴの美味しい時期となりましたので
毎回お世話になっている『マルイ農園』さんにご協力していただき

静岡組主催の
『イチゴ狩りパグオフ会 2012』を開催します


集合写真
  去年参加のみなさん♪


ハウスの中に真っ赤く色づいたイチゴを
   イチゴだよぉ~

人間しゃまももちろんワンコ達も
   ここちゃくん

   むぎちゃくん
お腹いっぱ~~い食べましょ♪


そして、場所をドッグカフェ『POCKET』さんに移動して
ワイワイとワンコ談義をしながら、みなさんと
楽しくランチをしたいと思います
カフェ

釜飯 刺身
ランチは釜飯セットになりま~~す♪

pocket.jpg

ドックランもあるので、ワン子達も楽しめますよ
わらわら



              

               <記>

  日にち     2月18日 土曜日 と 2月26日 日曜日
 
  場所     静岡市内久能海岸「マルイ農園」さん
          『Dogs Garden POCKET』さん

  
  参加料金    1人 1800円
          1人 1500円
         (食事+飲み物とドックラン代込みになってます)

         *ワンコちゃんはどちらもタダで~す
       

  参加を希望される方は
   コメント欄本文へ 
   『参加人数
    参加者の代表者名(ハンドル名)とワンコ名
    参加する日にち』をご記入してください
      
   そしてメールアドレス欄へ
   『メールアドレス』をご記入お願いします

    *コメントは鍵付にしないで記入してくださいね
     


申し訳ありませんが、今回のオフ会はカフェの席数の都合上、
参加人数を両日とも先着20名まで
させていただきますのでご了承くださいませ。
 (ワンコちゃんは何匹でも参加OKです)



みなさんの参加を
イチゴと記念写真ボク達静岡組一同お待ちしてます


Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ




コメント

18日(土)
大人2人パグ3ペキ1
お願いします
  • 2012-01-20 21:01
  • URL
  • かりんママ #-
  • Edit

パグ♪ぱぐ☆ヨーキーのわんこパパ&ママ
イチゴ狩りパクオフ会参加したいです
参加希望日は2月18日土曜日


大人2名
わんこ3頭
プリン パク5歳
かりんとう パク2歳
クッキー ヨーキー4歳

お願いします
  • 2012-01-20 21:02
  • URL
  • わんこパパ&ママ #-
  • Edit

寅家です。

2月18日(土)に
大人2名
2パグ(寅4歳♀、つぶ4カ月♂)
で参加します。

よろしくお願いします。

申し込み

2/26
大人8名
なべっち&有加
ダイスケの父&母
マミムメモ(ケイチャン&アケチャン)
たーくん&やすこ

パグ7頭
金太郎・武蔵・永遠
絵夢
みかん
こなつ・わらび

今年も宜しくお願いします

2月26日参加希望です。

す~さん&さとのり

ポロ&メロ&リロ

人間2人、パグ3匹でお願いします。

26日の日曜日、参加します。
パグはりころこの2頭、人間二人で参加です。
イチゴは初参加ですが宜しくお願いします。
  • 2012-01-20 21:02
  • URL
  • pocco #DUuuUN8o
  • Edit

2月26日(日)希望

えーこです。
大人2・パグ1

今年も宜しくお願いしま~す♪

26日で大人3人でパグズも3匹でお願いしますm(__)m

大人2人 ぷるのすけ です
わんこは こんぶ もずく で~す
26日日曜日にお願いします

楽しみにしてます

大人2人パグ1
よろしくお願いいたします

人間2名(わかめかママ、とみさん)
パグ2匹(わかめ、めかぶ)
2月18日でお願いします。

参加希望でーす☆
大人2名
HN: こふみ
パグズ:小麦・風・みかん
日にち:2月18日(土)

よろしくお願いしますm(._.*)mペコッ

いちご狩り参加希望♪

ぶぶここちゃんち
大人2名 パグ2頭 ぶぶちゃ&ここちゃ 
2/26参加でお願いしま~す!

今年もいちご楽しみです♪

26日 日曜日 大人2パグ4参加お願いします。

参加希望

2/18(土)参加させて下さい!

大人1名 さと
1パグ  蘭

よろしくお願い致します☆

大吉ママです。 
日付を入力しておりませんでした。すいません…
2月18日でお願いいたします。

なかちゃん。
( ゜▽゜)/コンバンハ
のりダーです。
(⌒~⌒)ニンマリ
ご無沙汰しております。
ペコリ(o_ _)o))

『イチゴ狩りパグオフ会2012』に参加させてくださ~い。
参加人数 2名 1頭。
参加者の代表者名 のりダー
わんこ名:りん。
参加日:2月26日

よろしくお願いします。
ペコリ(o_ _)o))

参加したいで~す。

2月18日(土)
参加:大人2名
HN:ぴろぴろ
パグ:二代目亜生

よろしくお願いします。

こんばんわ♪
ばぶmamaです。

イチゴ狩りオフ会参加希望デス。

大人2名

ばぶmama、バズママ

ワンコ4頭

小夏、がんも、バズ、ライト

ヨロシクお願いしま~す<(_ _)>

26日に参加希望です☆
パグ様おふたつ
人間2人

宜しくお願い致します!!

ゴメンなさい日にち書き忘れました!!
18日希望です。
  • 2012-01-20 21:10
  • URL
  • ばぶmama #-
  • Edit

にっちゃわん 大人4人パグ二人フォーンとナナです 26日希望です
  • 2012-01-20 21:13
  • URL
  • #-
  • Edit

18日大人4人パグ2匹さんかします

18日に参加希望でした、

訂正お願い致します。

26日追加できますか?

まめおねさん&まめパパさん

まめちゃん

大人2名
パグ1匹

よろしくです。
  • 2012-01-20 21:19
  • URL
  • さとのり #btTw1WWY
  • Edit

イチゴ狩り

大人2名
パグ1匹
26日でお願いします

先程送ったのですがコメントに出なかったのでもう一度送ります。

イチゴ狩り

大人2名
パグ3頭
2/18でお願いします

すみません
まるたまこです。
再信します

なかちゃんごめんよぉーアドレス入れ忘れた

再信です。
アドレス入れ忘れ・・・ごめん

なかちゃんへ

アドレス送ります。

こんばんは。急いで申し込みしたから、(^。^;)ごめんなさい!アドレス&パグsの名前フルーツ一家のチェリー、すいか、いちご、アップルです!よろしくお願いします。

ごめん、メアド忘れたぁ~。

残念です(T_T)

こんばんは☆去年いちごがりに参加したMarineです。
今年はいつになるのかなーと思ってブログを見たら、もう締め切りになっていました。
とても残念です。来年はきっと参加したいです。

参加希望です!

はじめましてなのですが、まだ間に合えば26日参加させてください。
我が家は大人2名とパグ2名チェリーお嬢様とあんじゅちゃんです。
どうかよろしくお願いします。

               チェリーママ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: