年末30日からのんびりと、島根のお家で過ごしたりき家
2012010412010000.jpg シャキ~~ン♪
「りき、静岡に帰ります♪また、お盆休みにくるからねぇ~」

静岡へ帰る日1月4日は、雪でした。2012010411530000.jpg

トイレ休憩に寄った『安佐SA』
サブゥ~~
「ポストにも雪がたんまり積もってるよぉ~~」
「サヴィね~~。
    りき、ココでもアレ見つけちゃった!!」

アレとは・・・
キティ看板 安佐SA
キティちゃんの看板

島根に来るときも、何箇所かで撮影
キティちゃん看板 西宮名塩SA
西宮名塩SAにて・・・

福山SAでは・・・
顔見えた

 「キティちゃん号に乗った気分!」

キティパパ&ママの顔出しもあったよ
キティちゃん看板 福山SA
アリャ、パパとママ顔出す場所りきと反対だったわ・・・

そして、静岡に帰るときの三木SA
キティ看板 三木SA

キティファミリーキティ号のナンバーに注目
「86(ハロー)86(ハロー)」だったんですよぉ~

こんなモノもの・・・2012010417090000.jpg

今回の帰省の行き帰りは食べ物のほかにこんな楽しみもあったのでした・・・


Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


最後に・・・・
静岡組からお知らせで~す♪
  毎回好評をいただいてる『イチゴ狩りぱぐオフ会』を
   2月18日(土)・26日(日)2日間開催します

     参加応募は1月20日(金) 21時より
     こちらのブログにて申し込みを開始します

        
        ランチ会場の席数の都合上
     誠に勝手ながら参加者人数を両日ともに
     20名様とさせていただきますのでご了承ください


      1月20日(金)申し込みお待ちしてま~す       







コメント

山陰の方はやはり雪ですよね~☆
私も実家にいた時はよく山陰の方へ渡り旅行で行ったものです♪

りきくんとキティちゃんの2ショットかわユス~~☆
なかちゃんとの顔出しさんなんて最高!いい!!
きゃ~自動販売機☆ステキ☆
  • 2012-01-17 11:36
  • URL
  • ドバママ #-
  • Edit

お久しぶりデス!(^^)!

キティちゃん巡り~!!
こんなにキティちゃんが居るんですね!!

キティちゃん号から、のぞき込む
りき君が可愛すぎる❤

自動販売機!!
何が売っているのかキニナル。。
  • 2012-01-17 20:19
  • URL
  • ばぶmama #-
  • Edit

ありがとうです♪

ドバママさんへ

静岡そだちのアタシは、雪をみると
ウッホウッホ~しちゃいます♪

ママさんのご実家、西日本のほうなんですね・・・


キティちゃん好きのアタシ
福山SAで思わずりきと一緒に顔出ししちゃいました。
看板の後ろで、ものすごい格好になってましたけどね。

ジャンボなキティちゃんの自販機なかなかいいですよね
  • 2012-01-19 10:31
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

ばぶmamaさんへ
お久しぶりでぇ~~す♪

今回、なんだかキティちゃんとNEXCOとコラボでも
してたのかなぁ~

キティちゃん好きのアタシは
いろんなバージョンがあって嬉しかったです

あの自販機は
キリンの飲料水がいろいろと売ってましたよ

  • 2012-01-19 10:36
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: