チョット前に、朝の番組で紹介されていた場所へ
masaがお休みの月曜日にお出掛けしてきました。


さぁ~あがるよ

ココはドコかというと・・・神奈川の『吾妻山公園』
 *公園には駐車場がないので駅前Pに駐車しました。

300段
「も~この階段いったい、いつまで続くんだろぉ~」
「200段は上がってきて、あと100段ってなってたから300段じゃない」

頑張ってあがると水仙がキレイ

つかれたぁ~
 「疲れた~動きたくない・・・」

じゃあ、りきの撮影会だ!とmasaが
水仙とりき

モデルになったりきは、モデル料(カリカリ)をもらって体力も復活!!

散策路を歩いて行くと芝生広場に到着
 *芝生広場、ワンコ進入禁止だったのでココからりきは抱っこちゃん

到着!!

菜の花をバックに

高台なので眺めもサイコー
菜の花と相模湾

雲と菜の花 菜の花

春 ふぁ~~~
9.8kgのりきをずっと抱っこしてるのはキツイので
ベンチに座って休憩 菜の花とりき

芝生じゃないトコをテケテケ・・・
石の上を

菜の花とりき 2


まだまだ、寒い毎日。
ココの公園の菜の花をみて、ポカポカの春が恋しくなりました


Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト

コメント

こんにちは☆

わぁ~菜の花が一面に咲いてる!
素敵な所があるんですね~♪( ..)φメモメモ
かわいいモデルさんにウットリです☆
ベンチに座るりきくんのお写真、アングルと言い
表情がとってもいいです(^^♪
パパさんの愛情が伝わって来ます~(^_-)-☆
  • 2012-01-27 09:51
  • URL
  • ドバママ #-
  • Edit

ふた足どころじゃないくらいの 春・春・春 (・∀・)/ 

うわわっ 300段なんだ~
上がれば下りないといけないしっ (笑)

りき君~モデル料のカリカリ増やしてもらわないとね~♪
  • 2012-01-27 15:52
  • URL
  • コジみ #-
  • Edit

パグヨキ工房フル稼動中でなかなかコメ入れられなくてごめんなさい・・・

わぁー階段・・パパさんは階段大嫌いだから無理だぁー
でもりきくん頑張って上り切ったのかな?
それだけ運動したら体ポカポカだね♪
健康にいいね~

パグズにも優しい季節・・早く春来ないかなぁー

階段頑張ったりきくんに応援ポチ!

はじめまして

はじめまして(^^)
きれいな所ですね!!
黒パグに菜の花って、映えますね~!!
りきくんがカッコイイからかなぁ(^^)V
うちも菜の花が咲いたら、
写真撮ってみたくなりました~!!

パグのパペットうちにもありますよ~
うちは『パグ郎』です。。
怒られるとパグ郎に当たって
キュッキュならしてますよ(^^;
また遊びにきま~す!!
  • 2012-01-30 16:02
  • URL
  • ゆきだるま #-
  • Edit

菜の花バックのりきくん、凄くいいネ(^^)/

春が待ち遠しいですね!

まだまだ寒さが続くみたいだけど、ちょっぴり春を感じさせて頂きました♪

イチゴ狩りでお会い出来るの楽しみにしてま~す☆

ありがとうです♪

ドバママさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい・・・

まだ、1月なのに菜の花がこんなに咲いてるなんて
ビックリでしょ~~

水仙の花のトコもきれいでしたよ。
四季折々でいろんな花が楽しめる公園のようですよ

masaがドバママさんに写真を褒めていただき
喜んでいました。

ドバママさんの写真ブログ
いつも、ステキだよね~って覗かせてもらってます
コメント残さなくってゴメンナサイ・・・
  • 2012-01-31 22:03
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

コジみさんへ

返事が遅くなって、ごめんなさ~~い

まだ1月でこんなにキレイに菜の花が
咲いてるなんてビックリでしょ。

そう、300段上ってまた、帰りも下ったので
合計600段頑張りましたよ~
次の日、軽い筋肉痛でした 笑

ワンコは、筋肉痛ってならないのかしら・・・
  • 2012-01-31 23:23
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

わんこパパさん&ママさんへ

イチゴオフ会用で、忙しいんですよね。
スミマセン・・・

遊びに行った日、曇りだったので
300段の階段登りはカラダがポカポカになりましたよ~
たまには、こんなふうに運動するといいですよね。
次の日、軽い筋肉痛になっちゃいましたけどね 笑

ポカポカした春、待ちどうしですね
  • 2012-01-31 23:34
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

ゆきだるまさんへ

初コメントありがとぉ~ございます


朝の情報番組でたまたま紹介されていて
キレイだなぁ~と思って行ってみたんです

菜の花も景色もとってもイイとこでしたよ。

是非春になったら、菜の花と一緒に
ぽんたくんを撮影してみて
ブログにUPしてくださ~い


パグパペット、やっぱあるんですね

ウチの『パグぞ~』はブンブン振り回されるは
クチャクチャされるわはで
ボロボロですが、お気に入りなんで捨てれません。

こんなブログですが、また遊びにきてくださいね

これからも、りき共々ヨロシクおねがいします

「ボクのこと、カッコイイだなんて嬉しいです
 ゆきだるまさん、ありがとうございま~す」 by りき
  • 2012-01-31 23:52
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

さとさんへ

1月にこんなにキレイに咲いてる菜の花を見れるとは
思いませんでした。

最近ホント寒いから、ポカポカな春が待ちどおしいよね

来月のイチゴ狩り、参加申し込みしてくれてありがとね
また、さとさん&蘭ちゃんに会えるの楽しみ~

今回は、たくさんオシャベリしましょうね
  • 2012-01-31 23:56
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: