りきの住む、静岡県西部は
ポカポカの日差しがあっても、風が強く体感温度が一気に下がります



日曜日も風があって寒かったけど
河川敷でお友達と一緒に遊んできました~

最新情報チェック
パグッ子は、なぜかみんな同じトコでスンスン
 手前からぷりんちゃん・ジロくん・うーくん・りき

チワッすのお友達
ちゅらちゃん ちゅらちゃん

ジンベイくん ジンベイくん
も一緒だよん

ぷりんちゃん、この日もりきにチュッチュ
チュッ!
りきから、まだチュッってしてあげたことがなくってゴメンネ。


いい物見つけた~
 「ねぇ~見てみて。ママがいいモノ見つけてくれてんだぁ~」

と木を咥えてきたジロ君に
まてぇ~~
 「オイ、ジロ君待ってよぉ~。それなんだよ~」
ココまでおいで~
 「見たかったら、りきクン!ココまでおいでぇ~~」

まだまだ、若いもんにゃ~負けんぞぉ~って追いかけるけど
やっぱ、ジロくんすばしっこい。
だって、まだ1歳になってないんだもんね~ 

その後も、ジロくんのお気に入り棒を咥えてると
貸せよ~
ジロくんのお兄ちゃん、うーくんと棒の引っ張りっこ

離さんよ~
グゥイ~~ン

うーくんもグゥィ~~ンって引っ張ってたけど
この勝負、ジロくんの勝ちでした。

兄弟でこんな風に遊ぶ姿とっても可愛い~~わぁ

ふと、りきを見たら・・・
整列!
うーくんと1列に並んでたよ。


そして、この棒、ぷりんちゃんも遊びたかったようで
やった~
 「やった~、アタチも咥えられたわぁ~」

ちょっと、棒の咥え方がぎこちないぷりんちゃんにうーくんが

こうやって咥えるんだよ
 「ぷりんちゃん、棒はね、こうやって咥えるんだよ」
 「あっ・・・アタチの棒・・・・」 


ジロぱんち
 「ねぇ~りきくん遊ぼう!」

遊ぼう~
 「ヨシャ~、ジロくん遊ぼう~」


ガルゥ~~
りき、嬉しくなってガルゥ~~ってジロくんを追いかけると

レフリー
ちゅらちゃんがレフリーのように、2パグのそばでみてま~す

りきパ~~ンチ
りきパ~ンチ!でも、ジロくんにうまくかわされちゃったね。

顔近すぎ・・・


たくさん、遊んだあとにチョットだけオヤツタ~~イム

ちょっと、カラダ借りるわね

オイラも・・・

ちゅらちゃんも、ジンベイ君もりきのカラダを支えにしてオヤツをおねだりして
とっても可愛かったわぁ~


寒かったけど、りき達ワンコは西風に負けず元気いっぱい遊んでたね
また、みんなで遊びましょ~~ね


冷えた体をオコタでりきと一緒にヌクヌクしてたら
いつの間にか、うたた寝しちゃいました・・・


Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


スポンサーサイト

コメント

わぁ~寒いけどみんなで走ったら楽しいね♪
ジロくんはパピーちゃんだものね(*^_^*)
りきくんも走ってる(笑)まったりのイメージが
あって・・プリンちゃんはりきくん大好きなんだね~
きびも一緒に走らせたいなぁ~
いちご狩り晴れるといいですね♪
  • 2012-01-31 15:34
  • URL
  • かりんママ #kHxUMwCg
  • Edit

寒い日だったね~
でも、楽しかったよね(^^)

あの棒は遊べたね~
最初は興味なさそうなにしていたぷりんも一瞬咥えて遊んでいたからね。
同じおもちゃがみんないいんだよね。
この日もいっぱいりきくんにチューしてたし(笑)

いつかりきくんからもチューしてね byぷりん
  • 2012-02-01 08:46
  • URL
  • ぴこら #-
  • Edit

寒さにも負けずのパグズですね♪

寒さを感じさせてない程元気に遊んでいますね♪

皆で集まれる場所にいてこう言う場が持てる事を羨ましいと思います。

ぷりんちゃん♪りき君大好きなんですね~
見ていて癒されます・・・

そんなぷりんちゃん&りき君に幸せのポチ!

みんな元気だなぁ!
写真だけ見てると寒い感じがぜんぜんしないね(^。^)
ジロくん、りきくんとっても仲良しだね(^^)
  • 2012-02-02 20:32
  • URL
  • 寅ママ #-
  • Edit

ホントに西風なんかにゃー負けないぞ!ですね
わんこがですが(笑)
あたしたちが凍りそうでした・・・
しかし、わんこがいるからこそ、お散歩できるわけで、寒い中ですが、有り難いことは有り難い。
これからも、いっぱいわんことお散歩しましょーね^^
  • 2012-02-04 08:43
  • URL
  • ちゅららっち #-
  • Edit

ありがとうです♪

かりんママさんへ

風が強くっても、こんな楽しそうに
お友達と遊んでくれてたら
アタシも嬉しいです♪

なかなかオフ会では、りきが、こんな風に追いかけっこ
してる姿を見ないから新鮮でしょ・・・

ぷりんちゃんはホントりきのことが
大好きでいてくれて会うといつも
チュッチュしてくれま~す

『イチゴ狩りオフ会で、きびくんも一緒に走ろうZ(ゼット)』 byりき
  • 2012-02-05 10:50
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

ぴこらさんへ

この時期の河川敷はやっぱ寒かったけど
ワンコ達はみんなとっても
楽しく遊んでる姿をみてると、
あたし達も楽しくなってくるよね

そうそう、ぷりんちゃんもあの棒で
遊びたくって走ってたもんね。

シャイなりき、いつかぷりんちゃんに
チュってするから、待っててね。

「ぷりんちゃん、いつもチューありがとぉ~」 by りき
  • 2012-02-05 10:55
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

わんこパパさん&ママさんへ

温暖なイメージの静岡・・・
でも、県西部は遠州のからっ風といわれる
「西風」が強いんですよぉ~

そんな中でも、ワンコたちは
寒さを感じさせず、元気いっぱい
楽しく遊んでましたぁ~

飼い主同士も寒かったけど
楽しいひと時でした。

ぷりんちゃんには、会うといつも
たくさんチュッチュしてくれるんです

  • 2012-02-05 23:02
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

寅ママさんへ

ココの河川敷に行くとみんな元気に遊ぶんですよぉ~

パピーのジロくん、遊びに誘うのが上手なの
だから、りきも楽しく遊べて
ウチに帰ったら爆睡でした。

つぶくんとも、今度一緒に遊べたらいいなぁ~~
  • 2012-02-05 23:10
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

ちゅららっちさんへ

この日は、ホント寒かったけど
ワンコたちは、みんな元気に遊んでましたね。

ワンコがいなかったら、ホントお散歩しないですものね
まだ寒いが続きますが、
また一緒にお散歩して遊んでくださいね~
  • 2012-02-05 23:21
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: