今回は、なかちゃんに変わってボクがお送りするよ!

どうもです・・・
 去年のことなんだけどさぁ~同じペチャ犬のお友達と遊んだぁ~

パグッ子は、ボクと
パグチーム
可愛い彼女『ぷりんちゃん』だよぉ~~


よく、出かけた先で「フレブルですか?」って言われるけど
こうやって、並ぶとパグとフレブルってちがうよね・・・
似てるけど・・・
   左から、パンくん・ベコちゃん・りき

そして、ベコちゃんの後ろでアンヨがチラッと見えてる子は
ニマァ~~
なっちゃんで~~す

なっちゃんとベコちゃんはとても仲良し
いくよぉ~~
ベコちゃんのママがロープ付きのボールをポーンって投げると
グゥイ~~ン

なっちゃ~~~ん
ベコちゃんはなっちゃんを引っ張って遊ぶんだよ

楽しそうに遊んでる様子を遠くで見ていたぷりんちゃん
アタチもいれて~
でも・・・
やっぱり、やめた~
途中でUターンして帰ってきちゃったんだよね

ベコちゃんのお父さん「パンくん」は
旅に出てきます

トコトコ

旅先から強制的に帰りました

パン君

この、パン君のスゴ技見てよぉ~
パン君ジャ~ンプ

ぷりんちゃん
 「うわぁ~、パン君のジャンプ、カッコイわぁ~~

おっとォ~~、ヤバイ
ボクも何かスゴ技を身につけてぷりんちゃんに見せなきゃ・・・


この日、ボク達パグッ子はまったり系だったけど
ブルっ子ちゃん達は元気いっぱい遊んで楽しかったよぉ~

っていうか、フレブルちゃんのことって「ブルっ子」って呼ぶのかなぁ・・・

まぁ~細かいことは気にしない・・・

この日来れなかったお友達も呼んで
また、パグッ子&ブルっ子で遊ぼうねぇ~~


Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



スポンサーサイト

コメント

りきくんはぷりんちゃんに良い所
見せれるように頑張れ~(^^)/

フレブルちゃんのお友達も
多いんですね~(^^)
  • 2012-02-07 08:22
  • URL
  • ゆきだるま #-
  • Edit

よく見るとパグとフレブルは違うよね♪

でもパグの耳を立てると何故だかフレブルに見えるのは何故かなぁー(笑)

りき君スゴイ技を身につけなくてもぷりんちゃんはりき君大好きだから大丈夫だよー

昨日のブログでパグっこ倶楽部設立をする予定です。プチオフ会等をして親睦を深める会です。
地域は東京・埼玉・神奈川としてありますが是非静岡組の方も席を置いて欲しいです。
オフ会開催などノウハウ教えて頂きたいので・・・
宜しくお願い致します。

りき君&ぷりんちゃんへポチ!

わ~あの時の日記ね♪
パグっ子はまったりだったよね。
なっちゃんとべこちゃんはずっとボールを取り合って遊んでいたのにねっ。
パグっ子とブルっ子は似ているようで見ているとなにかがちょっと違っておもしろかったね(笑)
またみんなで遊ぼうね。

りきくんがぷりんのこと「可愛い彼女」なんて紹介してくれてる~
ぷりんが喜ぶよ!!
またきっとチューしちゃうね(笑)
  • 2012-02-07 12:39
  • URL
  • ぴこら #-
  • Edit

いいな~いいな~~楽しそうだな~~
んっ。。この時ってぴこらさんが誘ってくれた
時かな??この後かな?
前にぷりんちゃんちで見ていいなって思ってたの
ベコちゃんの一人旅。。どこに行こうとしてたのか
ちょっと気になっちゃうけど 笑
今度ぜぎパグっ子とブルっ子で遊ぶ時は呼んでちょ!

りき君はてんの事好きだと思ってたのに~
やっぱり若い子のほうがいいのね。。。
                  Byてんきち

っていうかてんはりき君に威張りすぎなのよね~
私もりき君とぷりんちゃんお似合いだと思うよ♪
てんに怒られるかしら 笑
  • 2012-02-07 15:05
  • URL
  • yuka #-
  • Edit

パンくんのキャラが素敵~(o^皿^)\
一人旅の強制終了が可愛すぎますね!!

次回はぷるあむもぜひ一緒に遊ばせてください~!!
  • 2012-02-07 19:56
  • URL
  • はらぽん♪ #-
  • Edit

お~これは、これはあの時の・・・。
またまた思いだし笑わせて頂きましたよ~。

みんなが楽しんでいる間、男組パンとりき君だけちがってどこかでクンすか。
すぐ放浪に出たがるのでこまってしまいますよ。
ブヒ達は散歩してると逆にパグによく間違えられます。耳としっぽが違うよって良く返すけれど。
また遊んでね~。
ちょっとしたプチオフ会になっちゃうね(笑)
  • 2012-02-08 00:04
  • URL
  • お千賀 #ChqiZwMU
  • Edit

ありがとうです♪

ゆきだるまさんへ

ボク、ぷりんちゃんにカッコイイ所見せれるように
がんばるよぉ~

今は寒いからオコタでヌクヌク温まりながら
どんなスゴ技を身につけようか考えてみま~す


フレブルのお友達の中には
プロレスごっこをして遊ぶ仲良しのお友達もいるんだよ♪
  • 2012-02-09 09:51
  • URL
  • りき(なかちゃん) #-
  • Edit

ありがとうです♪

わんこパパさん&ママさんへ

そう、よ~くみるとさぁ~ボクたちと
ブルっ子ちゃん達は違うよね~

なかちゃんも時々、ボクの耳をピン!って持って
「もしも、りきがフレブルならこんなカンジ」って
遊ぶんだよぉ~~!!

ぷりんちゃんには内緒なんだけどね、
今、クロパグのぬいぐるみを相手に
ほっぺにチュッ!の練習してるんだぁ~

いつか、ぷりんちゃんにチュってしようと思ってね・・・

これ、内緒だから言っちゃだめだよ 笑

パパさん、「パグッ子89倶楽部」設立したんですね
ボクも、そっち方面まで遠征したい~
って、masa、なかちゃんにお願いして
日にちが合えば、プチオフ会に参加したいなぁ♪
  • 2012-02-09 10:01
  • URL
  • りき(なかちゃん) #-
  • Edit

ありがとうです♪

ぴこらさんへ

そう、あの時の日記だよぉ~
もぉ~、なかちゃんのUP遅すぎでしょっ・・・

ボク達、パグッ子と違って
ブルっ子ちゃん達は元気いっぱいだったね。
あの、ひも付きボールには
ぷりんちゃんも一瞬興味もったのに
帰ってきたのは何でだろぉ~?

また、暖かくなったら
「はなペチャ会」しようね♪

ボクからも、ぷりんちゃんに
コッソリチューのプレゼントを
いつかするから、待っててね~♪
  • 2012-02-09 10:14
  • URL
  • りき(なかちゃん) #-
  • Edit

ありがとうです♪

yukaさんへ

そう、たしか。
てんちゃんが具合悪くしちゃってるとかって言ってた頃

パグッ子とブルっ子集まって楽しかったよ♪
今度、てんちゃんもしじたんと
ちょっこり、遠征で一緒に遊ぼうよぉ~

ベコ父のパンくんの一人旅
スタジアムの関係者の搬入口方面に
なぜか、テケテケ向かってた・・・
何か、美味しいモノでも搬入されたんかなぁ~

てんちゃんの事も、好きだよ。
でもさ、でもさ・・・
てんちゃん、オチリすんすんすると
怒るからぁ~~~ (モジモジ)



  • 2012-02-09 10:26
  • URL
  • りき(なかちゃん) #-
  • Edit

ありがとうです♪

はらぽんさんへ

パンくん、いいキャラしてるっしょ。
ママさんの目を盗んで、そ~っと
一人旅に出るんだけど、見つかって捕獲されてたよ

今度、プルたん&あむタンも一緒にあそぼうね~

あむタンお目目早く良くなるといいね~
  • 2012-02-09 10:33
  • URL
  • りき(なかちゃん) #-
  • Edit

ありがとうです♪

お千賀さんへ

そうだよぉ~、あの時の事だよ
なかちゃん、ブログUPするの遅すぎでゴメンネ


男子って、クンスカするのがホント好きなんだよ
なんか、いい情報がないか気になって仕方がなくってさ。

ヘェ~、ブルっ子ちゃんは
「パグ」と間違えられるんだねぇ~
おかしな話だね。

また、暖かくなったらこの日、来れなかったペチャ友達もよんで
みんなで「はなぺちゃ会」しようね~
  • 2012-02-09 10:43
  • URL
  • りき(なかちゃん) #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: