前回の続き

芦ノ湖スカイラインをビュ~ンっと走ってやってきたのは
ススキ
仙石原のススキ

 「ヨッシャ~、歩くじょぉ~~」
車の中で寝て充電されたりき、歩く気マンマン!

 「待って~、お腹ペコペコで歩け~~ん!」

と、いうことで・・・

釜めし屋さん

奥のテラス席ならワンコもOKってことで
お店の店頭で売っていたお持ち帰り用釜めしをGet

テラス席

席で待ってると、買った釜めしを温めなおして届けてくれました。

釜飯 ジャ~~ン!

美味しい?「美味しい?」
 「いろんな具材が入ってて美味しいよぉ~」
でも、グリンピースはmasaの釜にGo~

ん?あれは・・・

お団子「ザンネ~ン、これはアタシとmasaの。」

masaがりきを押さえてるから安心して

お団子ウマウマ~って食べてると

一番下のお団子をカプッ
ちょっとした隙に・・・

 「ウソぉ~~、なんで!!食べるのぉ~~」
だってぇ・・・・
 「だって、ボクだって、食べんとこのあと歩けんもん!」

 「ご飯食べてるとき、カリカリフード少しあげたのに・・・もぉ~」
   

お腹もいっぱいになったんでさぁ~歩きに行こう!


ちょっと、今日も長くなっちゃったんで続きはまたね。


Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ







コメント

釜飯美味しそうですね♪

またそう言う場所で食べるのは一段と美味しいよね

りき君の分は?
無かったのかなぁー
我慢している意地らしいりき君に応援するね♪

「ポチ!」

ありがとうです♪

わんこパパさん&ママさんへ
いろんな具材が入っていて
美味しかったです

行楽地で食べるご飯って美味しいですよね

今の時期は、寒いけど暖かくなったら
お弁当持って、外で食べるのもいいですよね

ウチの場合、りきに狙われないように
気をつけなきゃダメですけど・・・

オリコウにしてるなぁ~って
油断していると、カプって一口食べちゃうんで。

  • 2012-02-12 09:30
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: