釜めし・お団子と食べてお腹いっぱい食べたので
いよいよ、仙石原のススキを歩きましょうススキと山

りき隊長

かきわけかきわけ
「大丈夫、ボクに任せて~」

大変だぁ~~
「ねぇ~、隊長、この道大変なんですけど・・・」

おか~さんは、このあとしばらく一緒に歩いたけど
道が険しくなって、途中でUターン

進んできたよ~

隊長の後をその後もついて、やっとススキ道の斜面を抜け高台に

ご苦労さん
「ご苦労さんだったね、ココからの眺めイイじゃん!!」
「まぁ、そうだね」

下も歩けるんだ・・・

「ススキ道へ入って行く人達を見て何かあるのかナァ~って
     りき隊長も歩いてきちゃったけどさぁ~
     まっすぐ下の道を歩いてもよかったかもよ・・・」

到着したけど・・・

再びりき隊長についてススキ道の斜面を下り平らな道へ

こっちは歩きやすいじょ
「う~ん、やっぱコッチのほうが歩きやすいジョ」

石にチョコン! りき隊長、石の上で休憩

モデルさん

りき隊長、お疲れ様でした・・・
隊員、ケガすることなく行って帰って来れました。
でも、もうちょうっとラクな道を次回は選んでほしいわぁ~


帰り道、キレイな夕焼け空をみることができました。
夕暮れと富士山

11月のお出掛けネタなのに3部作になっちゃいまいした・・・


Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ





スポンサーサイト

コメント

人の背よりも大きいススキ!すごいですね~♪
りきくんも怪我せず楽しめたようで!
良かったですね~ヽ(♡´∀`♡)ノ

ススキの写真が。。キレイで癒されます~!
  • 2012-02-12 20:32
  • URL
  • はらぽん♪ #-
  • Edit

りき隊長道間違えてませんか? 笑
隊員みんな怪我がなくてよかったね♪
休憩。。石の上で休憩できたのかな??
ススキ一回行ってみたいんだけどね~
次回隊員にしてもらおうかしら( ´艸`)

夕日とっても綺麗だね~
  • 2012-02-14 11:52
  • URL
  • yuka #-
  • Edit

ありがとうです♪

はらぽんさんへ

お返事が遅くなってごめんね。

背丈よりも大きいススキスゴイでしょ。
お目目ケガしなくってホントよかったわぁ~

りき隊長、こういう草むらが好きなのよね。

ススキの写真、キレイって言ってもらえて
masa、喜んでたよ
ありがとう~ね
  • 2012-02-15 23:16
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

yukaさんへ

お返事が遅くなってごめんね。

りき隊長に、道案内を頼んだら
スゴイとこ通らされちゃった・・・ 笑

来年のススキシーズン、
一緒にお出掛けしますか。
りき隊長が張り切ってまた
道案内するかも。
  • 2012-02-15 23:22
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: