りきと一緒に寝ているとき
アタシはもう、夢の中で知らなかったんだけど
まだ起きていたmasaがりきの寝言を聞いたらしいんです。
それが・・・
なんとも切なそうな声だったようなんです。

夢の中でりき、フラレちゃったのかなぁ・・・(トホホ)




さてさて・・・

2月14日はバレンタイン

りきには、チョコレートの変わりにコレをプレゼント

バレンタインだよ

何を、プレゼントしたかというと
パンダちゃん服『めいどいぬじゃわん』さんの洋服

パンダちゃん
パンダちゃんのプリントが可愛いでしょ。


コレは・・・
「コレって、バレンタインご飯・・・?」
「そうだよ。」
バレンタインご飯
今回も、カリカリフードをふやかして潰して作りました

待てだよ
「ハートがたくさんだぁ~
「そう、ハートたくさんだよぉ~」
いただきま~す「いたただきま~~す」

モグモグ

うまうま

と、今夜もあっという間に
完食
完食してくれました。


masaにも、チョコあげましたよ・・・
手作りじゃなく、お取り寄せチョコだけどね。

我が家の男子くんたち、これからもヨロチクね~


Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ





スポンサーサイト

コメント

バレンタイン・・・良かったね~りき君♪
プレゼントに特製ゴハン♪
私はバレンタイン・・・忘れていましたぁー(汗)
軍団何もなし・・・

ぷりんちゃんからバレンタインもらったのかな?
りき君?

嬉しかったね♪りき君☆に応援ポチ!

素晴らしい~フードでハートにすればいいのね♪
こじくんときびに来年は作ってあげます(*^_^*)
今年はさつまいもで許してもらいました!
りきくん幸せだね(*^_^*)
  • 2012-02-15 18:30
  • URL
  • かりんママ #kWlDASYc
  • Edit

りきくん、ママからのラブラブクッキーもらってよかったね♪
なるほど!カリカリごはんをふやかして、つぶして形作ればできるのね♪
わかめも尿石症の療法食始まったので、他のものはあまり食べれないから、目先を変えてこういうの作っても喜んでくれるかも♪
りきくん、美味しかったね~♪
  • 2012-02-15 22:37
  • URL
  • わかめかママ #7Zw.acIM
  • Edit

りきくんバレンタインおいしそうなの食べたんだね~!うちは何にも準備ぜずーw忘れてた(^_^;)

お洋服いつもありがとう♪バレンタインプレゼントだったんだぁ^m^うれしいわぁ~~~♪
 まだ寒い時はなかなか着れないけど春になったら着てお出かけしてね~!写真もありがとう、後ほどアップしますねっ(^^)v
  • 2012-02-16 11:13
  • URL
  • りー #-
  • Edit

ありがとうです♪

わんこパパさん&ママさんへ

特製ご飯、今回もフードを
ふやかしこねたご飯だったんですけど
りき、作ってるときから足元で
ソワソワしてましたよぉ~

そこが、またキャワユイ~って思っちゃったりして・・・
(親バカ発言でゴメンナサ~~イ)

ぷりんちゃんからは
バレンタイン関係なく会うと
いつもチュッチュしてくれるんで。

きっと、土曜日もみんなの前で、チュッチュしちゃうと
思いま~~す。
  • 2012-02-16 23:08
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

かりんママさんへ

キラチッチが出てから、特製ご飯もフードオンリーで
色が単色の仕上がりになっちゃうんですけどね

こじくん、きびくんはお芋さんもらえて
よかったですね~
きびくんは、初めてのバレンタインでしたね

明後日、会えるのが楽しみです
  • 2012-02-16 23:27
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

わかめかママさんへ

あらら、わかめちゃんも尿石症の療法食になっちゃったんですね

かりかりフードをふやかし潰して丸めて
形を変えただけでもなんとな~~く
スペシャルご飯を作ったぞ!って気になりますよ
(ナ~~ンテネ・・・笑)

  • 2012-02-16 23:44
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

りーさんへ

カリカリフードだけで、作ったバレンタインご飯だったんだけど
ペロっと完食してくれました。

今回のパンダちゃん服、パンダ好きのアタシ
一目ボレしちゃいました。
暖かくなったら、コレ着ていろんなとこ
お出掛けしますね~
  • 2012-02-16 23:52
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

りきくんのバレンタインご飯美味しそう!
うちも今度ふやかしてあげてみよう(^^)
プレゼントのパンダ服かわいいね!
りきくん良かったね(^^)
明日、会えるの楽しみにしてまーす(^^)
  • 2012-02-17 10:43
  • URL
  • 寅ママ #-
  • Edit

ありがとうです♪

寅ママさんへ

キラチッチの療法食でも、りき
美味しい顔してモグモグと食べてくれるので
出来上がりの色はイマイチだけど
一応、スペシャルなカンジにしてみました。


パンダ柄可愛いでしょ。

明日は、寒くなりそうなので
別の洋服着ていきま~す

久しぶりに会えるの楽しみにしてま~す
  • 2012-02-17 22:06
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: