先週の土曜日18日開催の「イチゴ狩りパグオフ会 2012」の
午後の部へ飛び入り参加したときの写真を整理していたら
アタシ、見つけちゃったんです 


りきには、可愛い彼女「ぷりんちゃん」がいるのに・・・
チュッ!


りきったら、ナント・・・
浮気してまいました♪チャッチャラッチャラッチャ~♪



以前からりきに好意を持っていてくれた
わかめかママさん家の次女:めかぶちゃん
会いたかったワァ~

ひそひそ
この2パグ、いいカンジにヒソヒソお話中


そして、りきの浮気はカフェの中だけじゃなく
併設されてるドックラン内でも・・・

ワラワラ
スンスン
がんもく~~ん♪

ばぶmamaさん家の「がんもくん」に猛烈アッタックしてたね


りきに、このことを問いただすと・・・
スミマセンでした
「ゴメンなさい。ちょっとした出来心でした・・」

ゴメンね
「26日ぷりんちゃんと会うけど許してもらえるかな~」
ぷりんちゃん役のクロパグにお詫びチュ~


今回は18日の様子がお届けできなかったので
次回、一気にお届けしま~~す


Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ








スポンサーサイト

コメント

先日はありがとうございました♪

初イチゴ狩り、あまりの甘さに驚き!!
とても楽しかったです~♪

りきくん、がんもとラブラブしてくれて
嬉しかったょ。ありがとう~❤
ぷりんちゃんに許してもらってネ!!

また遊んでね~(^_-)-☆
  • 2012-02-23 18:40
  • URL
  • ばぶmama #-
  • Edit

あ~りきくん見ちゃったわよ!!
でもぷりんには内緒にしておくからね(笑)

りきくんは女の子にも男の子にもご挨拶しているんだよね。
みんな仲良し~♪

黒パグちゃんでチューの練習しているなんてかわいい。
26日にぜひぷりんに練習の成果をみせてあげてね~(ウフ)

  • 2012-02-23 23:00
  • URL
  • ぴこら #-
  • Edit

ありがとうです♪

ばぶmamaさんへ

先週は久しぶりに会えてうれしかったです。

イチゴ甘くて美味しかったでしょぉ~~
我が子と一緒に楽しく食べれるから
また、格別ですよね。

そうそう、今回のりき
がんもくんのこと、追いかけてたよね~
以前から、時々男の子を追いかけることがあって
そっち系の面もあるみたいで・・・

そんなりきだけど、また遊んでくださいね~
  • 2012-02-25 10:25
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

ぴこらさんへ

ぴこらしゃん、このこと絶対にぷりんちゃんに
内緒にしておいてね。お願いだよぉ・・・。

いつも、ぷりんちゃんからチューしてもらるからさぁ~
練習するのも可笑しな話なんだけど
ボクのお家の黒パグちゃんでシュミレーションしてるよ

誰にも見られんとこでこっそりチューするよぉ~


  • 2012-02-25 10:38
  • URL
  • りき (なかちゃん) #-
  • Edit

18日はお疲れ様でした^^

りきクン、しっかり浮気してますね~☆
でもしっかり反省もしてるのでぷりんちゃん、
許してくれますよね~☆

これから拳と流星共々仲良くして下さい!!

宜しくお願いします^^

ありがとうです♪

ベコリューさんへ

18日のイチゴオフ会オツカレサマでした。

ねっ、しっかり浮気してますよね~

26日、イチゴオフへ行くときに
ぴこらさんがトイレに行ってる間、待ってるぷりんちゃんに
りき、軽くホッペにチュッてしてました。

これで、許してもらえたかな・・・

こちらこそ、これからもりき共々
仲良くしてくださ~~い

よろしく、おねがいします。
  • 2012-03-02 22:29
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: