今年のイチゴオフ会は2Day開催で1日目が18日の土曜日でした。



りき・ぷりんちゃん・プルたん・あむタン・さなちゃんは
26日参加組だけど、18日参加のみんなに会いたくて
ランチ会場『POCKET』さんへ行っちゃいました♪

急遽キャンセルが出て、アタシ達もみんなと一緒にランチすることができました。

同じ席だった
夢来くん
夢来くんのスゴ技披露♪
咥えたまま
わかりますかぁ~
ビスケットをちょこっと咥えたままで待てしてるんですよぉ~
スゴクないですかぁ~~ 

バズくん バズくん

ライトくん
ライト君、12月の朝霧オフ会のときから蘭ちゃんに恋しちゃって
この日も猛列アピールしてたね・・・
らんちゃ~~ん
「蘭ちゃん、ダ~~イスキだよぉ~~

ぷりんちゃん
すぐ、横だったから、ドアップ顔になっちゃった・・・ぷりんちゃん


食事をしたあとはゲームの時間
ビンゴゲーム

寅ちゃんの可愛いお子様も参加してくれてました。
三兄弟


お腹いいっぱいイチゴをたべてきたのかな~
寅ちゃんのお子様「つぶくん」お昼寝中
かわいい~~

寅ちゃんのお子様「きびくん」とりきで
なんちゃって兄弟
「きびくん、ちっちゃ~いなぁ~」

寅ちゃんのお子様「わこちゃん」
わこちゃん
パパが大好きなんだね。パパにベッタリ甘えん坊さんだね

ドックランでみんなと遊びましょ~
ナニナニ


ココから一気に紹介していきますね~
*全ワンコ撮ったはずだったんだけど、写真がなかったよぉ
 ゴメンネ、今度会った時に可愛いお顔撮らせてね 


ララちゃん

菜々ちゃん

てんちゃん

みかんちゃんとゆずちゃん

かりんちゃん

かぼすちゃん

こじくん

プリンくん

クッキーくん

かりんとうくん

つぶくん

大吉くん

わか・めかちゃん

らんちゃん

バズくんとライトくん

こぶしくん

りゅうせいくん

まるこちゃん

たまこちゃん

たけのこゲット~♪
「見て~たけのこゲットしたわよぉ~~」

プルたん

パラボナあむタン

さなちゃん

「POCKET」さんのドッグランがパグだらけになった午後でした。

みなさんに会えてホント楽しい時間でしたぁ~
参加者のみなさん、ありがとうございました。



そして・・・今週末26日はイチゴオフ会2日目。

りき、イチゴをお腹いっぱ~い食べる予定でしたが
月曜日に病院へ行ったら『膀胱炎』になってることがわかり
残念ですが、キャンセルすることにしました。

でも、予定通り朝から集合場所に行き
みんながイチゴ狩りしている間は、お友達とランチ会場のカフェで
オシャベリしながら待ってま~す♪

なので、
参加者のみなさん、カフェでりきとアタシと遊んでくださいね。


Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



スポンサーサイト

コメント

イチゴ狩りオフ、パグだらけでホントに楽しかったです♪
参加させて頂きありがとでした~♪

りき君、膀胱炎・・・大丈夫ですか?
イチゴ食べれなくて残念だね(><)お大事にね。。。

26日、カフェに行きたかったんですが残念ながら仕事・・・。

また次に会った時は、りき君遊んで下さいね☆
  • 2012-02-23 18:39
  • URL
  • さと #-
  • Edit

なかちゃん、りきくんに会えてうれしかったです~。
いつも楽しく参加させてもらってます^^
じゃんけん大会なんかとっても楽しかったです。
つぶの写真も撮ってくれてありがとう!

りきくん、いちご狩り残念だね…
でも治すことが一番だよね。。
早く良くなりますように!
  • 2012-02-23 20:29
  • URL
  • 寅ママ #WO/m/JBE
  • Edit

りきくん、大丈夫ですか!?
健康第一ですもんね。
一日でも早く良くなりますように!!!!!

初のイチゴ狩りオフ会♪すっごく楽しかったです~♪
cafeでも皆さんと一緒に遊び~♪
とっても楽しい一日でしたぁ^^

静岡組の皆さまには本当に感謝しております。
ありがとうございました<(_ _)>

ぜひまた遊んでください^^/

  • 2012-02-23 21:29
  • URL
  • 大吉ママ #-
  • Edit

先週は有難うございました-!!
とっても楽しかったです♪

りきくん大丈夫ですか??
イチゴ食べるの練習してたのに残念ですね...
痛そうだけど早く治りますよ-に!

次回もドックラン楽しんでくださ-い^^

またムクと遊んでね★
  • 2012-02-23 22:03
  • URL
  • みゅ-&ムク #-
  • Edit

なかちゃん♪
今回初参加でしたがやはり最高でした。
充実した1日を過ごせ素適な思い出がまた一つ増えました。
軍団大満足でした。

イチゴ狩りではパグだらけで楽しかったぁ。

りきくん膀胱炎になっちゃったのね。
イチゴ狩りはホントに残念だけどお大事にね~
ぷりんもほんのちょっとしか食べられないよ。
私がみんなの分がんばって食べるからね(笑)
26日も一緒に1日楽しく過ごしましょう~♪

それにしてもなかちゃん、全員の写真をちゃんと撮っていてすごいよ~!!!
どのパグちゃんもかわいかったね♪
  • 2012-02-23 23:06
  • URL
  • ぴこら #-
  • Edit

いちご狩りとっても楽しかったです♪
静岡組の皆さんいつもありがとうございます。
お天気にも恵まれてよかったですね!
26日にもよさそうですね~
りきくんはいちご食べれなくなっちゃったんだね。
カフェでおもいきり遊んでね(*^_^*)
今度会うときは、きびたんもっと大きくなってるね
また遊んでください♪
  • 2012-02-23 23:08
  • URL
  • かりんママ #kHxUMwCg
  • Edit

土曜日はお疲れ様でした~!
たくさんのパグさんの写真撮っててなかちゃんはすごいです!(^^)
私も26日はカメラ忘れず、パシャパシャ撮りまくります(o^^o)

りきくん、膀胱炎、早く良くなりますように。
  • 2012-02-23 23:45
  • URL
  • はらぽん #-
  • Edit

静岡チームの皆様!とっても楽しいイチゴ狩り
参加させて頂いてありがとうございました(^o^)
なかちゃん、いつもいっぱい可愛いパグたん達の
写真ありがとう♪
りきちゃん、大丈夫? イチゴ残念だけど
健康第一だもんね。早く良くなってね。
  • 2012-02-24 19:58
  • URL
  • まるたまこ #-
  • Edit

あらら・・・りきくん大丈夫ですか?
遅くなりましたが先日はお疲れ様でした~。
久しぶりに会えて嬉しかったです。^^
今回・・イチゴ狩り初参加だったのですが
とっても楽しかったです。
楽しい企画どうもありがとうございました。

バズの写真・・・笑っちゃいました~。
また是非遊んで下さい。♪
  • 2012-02-25 02:57
  • URL
  • バズママ #-
  • Edit

ありがとうです♪

さとさんへ

先週はイチゴオフ会に参加して
いただきありがとうございました。

りきと午後の部から参加させてもらい
アタシもとっても楽しい時間を過ごせました~

蘭ちゃん、今回もモテモテちゃんでしたね。

明日、イチゴいっぱい食べる予定だったんだけど
りき、膀胱炎になっちゃってホント残念です・・・
朝晩、お薬飲んでチッチもいっぱいしてます


また、暖かくなったら一緒に遊びましょうね~
  • 2012-02-25 20:24
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

寅ママさんへ

先週の土曜日は、イチゴオフ会に
参加していただきありがとうございました。

久しぶりに会えて、アタシも嬉しかったです
今回は寅ちゃんベービーズにも会えて
カフェに遊びに行ってよかったです


静岡組恒例のジャンケン大会、
今回も盛り上がってよかったわぁ~~

明日は、りきイチゴ食べれないけど
参加したお友達と楽しく遊んできま~す

また、暖かくなったら一緒に遊んでね

  • 2012-02-25 22:35
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

大吉ママさんへ

ご心配ありがとうございます。
おかげさまで、りき血尿を出すこともなく
チッチもいっぱい出して
お薬も、美味しそうにカリカリフードと一緒に
飲んでま~す


先週のイチゴオフ会お疲れ様でした。
りきとカフェから参加だったけど
とっても楽しかったですぅ~~

大吉くん、イチゴたくさん食べれたかなぁ~

朝霧で大吉くんを見てから
イケメン大吉くんのファンで、また会えて
ホントうれしかったです。

こちらこそ、また一緒に遊んでくださ~い
  • 2012-02-25 23:05
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

みゅー&ムクさんへ

先週はどうもありがとうございました。

ムクくんの名前の由来やスゴ技がみれて
ホントたのしかったです。
受験生のお姉ちゃんも
可愛いパグッ子たちに囲まれ息抜きできたかなぁ~

りきの膀胱炎、心配していただきありがとうございます
お薬を飲んでるおかげか
血尿もでることなく、チッチもいっぱいでて
毎日、元気にしてま~す

こちらこそまた、ムクくん、りきと一緒に遊んでね~♪
  • 2012-02-25 23:13
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

わんこパパさん&ママさんへ

先週は朝早くからオツカレサマでしたぁ~

イチゴもお腹いっぱいたべていただき
カフェでも楽しんでもらえたようで
ホントよかったです。

来年も是非参加してくださいね。

それまでに、またいろんなパグの集まりで
一緒に遊びましょうね。
  • 2012-02-25 23:22
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

ぴこらさんへ

先週は、どうもお疲れ様でした。
POCKETさんのドックランが
パグだらけになってホント楽しかったし
み~~んな可愛かったよね。

写真、全ワンコ撮ったはずだけど
何パグか撮り忘れちゃった・・・
明日は、全ワンコ撮るわよぉ~~ん。

りき、残念ながらイチゴNGになっちゃって。
ぴこらさん、りきとアタシの分まで
お腹いっぱ~~い食べてきてね。

明日も1日ヨロシクお願いしま~す
  • 2012-02-25 23:31
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

かりんママさんへ

今年も、イチゴオフ会に参加していただき
ありがとうございました。

ホント、オフ会日和の天気になって
カフェから参加した、アタシもとっても
楽しかったです

きびくんをお借りして、りきとなっちゃって
兄弟の写真も撮れましたし。

明日は、イチゴNGで食べられないけど
また、カフェでみんなと楽しく過ごしてきます

かりんちゃん達とまた、遊びたいです♪
  • 2012-02-25 23:47
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

はらぽんさんへ

先週の土曜日はお疲れ様でした。

明日ははらぽんさんもイチゴ狩り風景からカフェで
遊ぶパグッ子まで
いっぱ~~い写真撮ってね。

りきの膀胱炎、心配ありがとうね
お薬を飲んでるおかげで
血尿もでることなく、ピッピピッピと
チッチして元気にしてま~~す

明日、そんなりきをコショコショしてやってくださ~い
  • 2012-02-25 23:52
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

まるたまこさんへ

今年もイチゴ狩りオフ会に参加して
いただき本当にありがとうござました。

参加申し込みの「まるたこ」さんには
ビックリ&笑わせてもらいました 笑

今年はカフェからの参加だったけど
新メンバーのわこちゃんとも会えたし
まるこちゃん・たまこちゃんの可愛い顔も
見れてホント嬉しかったです。

明日は、りきイチゴは食べられないけど
お友達といっぱい遊んできたいと思います

心配していただきありがとうございます。

暖かくなったら、一緒に遊んでくださ~い
  • 2012-02-26 00:03
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

バズママさんへ

先週はどうもありがとうございました。
イチゴ狩り、満喫してもらえたようで
よかったです

ビンゴゲーム、景品ゲットできてよかったですよね。

バズくん、ちょうどアクビしたとこが撮れたので
アニメーションにしてみました。
アタシ、ワンコのアクビ顔好きなんですぅ~~

りきの膀胱炎、心配していただきありがとうございます。
おかげさまで、この一週間血尿がでることもなく
ピッピピッピとチッコもでて
元気にすごしてま~~す

こちらこそ、また是非遊んでくださ~い

  • 2012-02-26 00:13
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

18日は、なかちゃんとりきくんに会えてうれしかったです♪
めかぶはやっぱりりきくんにLove♪だったみたいで、
シッポフリフリでアピールに行ったけど、あえなく撃沈・・・(^^ゞ
「ちょっと~!りきく~ん!振り向いてよ~!」って言ってるみたいに、ワンワンしちゃってごめんね♪
でも、そのめかぶの様子が見てて微笑ましかった♪(#^.^#)
普段めったに見せない女の子らしいめかぶの姿なんで♪

りきくん、せっかく今日苺たくさん食べれるのかと思ったのに
膀胱炎になっちゃったとは・・・(/ω\)
楽しみが減っちゃったけど、早めに治しておかないと血尿が出たり心配だものね~。
わかめもただいま療法食をおいしく食べてます♪
今回、苺はおあずけになっちゃうけど、カフェとランでみんなと楽しく遊んできてね~♪
また会いましょうね~♪
26日のカフェレポも楽しみにしてま~す♪
りきくん、お大事に!

  • 2012-02-26 11:41
  • URL
  • わかめかママ #7Zw.acIM
  • Edit

ありがとうです♪

わかめかママさんへ

18日、カフェに遊びに行ってホントよかったです

めかぶちゃん、りきの事LOVEしてくれて
ありがとうねぇ~~

こういう光景って、なんか見てると
微笑ましくっていいよね。


せっかく、イチゴたべられるようになったのに
膀胱炎になっちゃうとは、運のない子だわ。
わかめちゃんも、療法食たべてるんだよね。
お互いはやくよくなって、何でも食べられる体になりたいね

また、暖かくなったら一緒にあそんでくださいね。
  • 2012-02-28 11:15
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

りきクン、膀胱炎大丈夫ですか??

カフェも楽しかったです^^

静岡組さんのオフ会はみなさん和気
あいあいでとっても楽しいです☆

東海パグオフ会は来られますか?
その時はまた拳と流星と仲良くして下さいね^^

ありがとうです♪

ベコリューさんへ

膀胱炎の心配ありがとうございます。
おかげさまで、1週間お薬を飲んで
療法食を、モリモリ食べてチッチも
毎日いっぱ~~い出てます。
その後まだ、病院に行ってないけど
たぶん、大丈夫だと思います。

イチゴ狩りのあとのカフェも楽しんでもらえて
ホントよかったで~す

楽しいオフ会って、言ってもらえると
あたし達、ものすごく嬉しいです

また、静岡オフにも参加してね。

4月の東海パグオフ会、行くよ~
拳クン流星クン、会場で会おうね。
  • 2012-03-02 22:38
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: