2Day開催した「静岡パグイチゴ狩りオフ会」

2日目は2月26日(日)に開催しました。

この日は、ナントりきの「うちの子記念日」
思いっきりイチゴを食べさせたかったけど
チッチの調子が悪く、先生からイチゴNG宣告でちゃって
今年は、イチゴオフ会をキャンセルしたりき


でも、参加したみんなに会いたくって集合場所へ
集合場所
この日の洋服  スカジャン&パンツスタイル 


10時30分の集合時間前にみなさん集合~ (すばらしいわぁ~
飼い主も、ワンコたちもご歓談中
お名前を教えて・・・

参加費の集金も済み、車でイチゴ狩り会場である「マルイ農園」さんへ出発
ゾロゾロ~
最後尾の車、オフ会参加者メンバーの車じゃなかったの。


もしかしたら・・・
ココの場所の関係者だったのかも。
駐車場の片隅に集まる謎の軍団を偵察にきたのかも・・・

その場に車をおいてどっか行ったら注意しようかと思ってきたのかな。

でも、みんな移動して行ったからこの車もス~ッと列を離れていったの。


そんな車の行動を見届け
イチゴ狩りをしないアタシとりきは
ひと足お先にランチ会場の「POCKETさん」へ


みんながお腹いっぱいイチゴを食べてる間
菜々ちゃん

てんちゃん

しじたん

と、一緒にランチしながら待ってましたぁ~
 *バッテリーが少なかったため料理の写真はナッシングゥ~

イチゴ狩り終え、みんなカフェでお食事してる間
屋根付きドックランで、りき達は運動?中
盗撮じゃないよ

 2階席から撮ったら盗撮写真みたいになっちゃった・・・

りき
「ゲームの時間になったから、りきもみんなのトコいってみよ~」

ビンゴゲームのあと、チーム静岡恒例のジャンケン大会
ジャンケンポ~~ン
最後まで勝ち抜かないとダメなんだよね~
今回もなかなか勝負つかずで、盛り上がりました

ふと、りきを見ると
イイお布団みつけた~
「コリャ~暖かくていいお布団だ。よく寝れるじょ」
と、りきが下に敷いてるのはゆかちんの上着

上着を引っ張るゆかちんグッと上着を押さえるりき
りき~返して~~
「りっき~、アタシの上着返して~よぉ~~
「エッ!!ヤダよ」

りきのカラダを無理矢理起こし、上着を奪回。
ゆかちん、ゴメンネ・・・

ドックランへ移動して、みんなとあそぼぉ~

ナンパ中

わらわら

あっ!! 食いしん坊隊
      この後ろ姿、みんな可愛いい 


この日の洋服は「ちょい悪」がテーマだったので
そんな面がチョイチョイ見え隠れしたりきでした・・・


参加者のお友達紹介は次回一気にお届けしま~す


 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



スポンサーサイト

コメント

りきくんスカジャンカッコいいね~!
やっぱパグにはスカジャン似合う☆

蘭のピンクのスカジャンとお揃いでブイブイ言わせちゃおっか☆
パグの場合ブイブイというよりブヒブヒかな(笑)

  • 2012-03-01 11:21
  • URL
  • さと #-
  • Edit

なかちゃ~ん、イチゴ狩りではお世話になりました。
そっか、りき君いなかったから18日組だったのかと勝手に思ってたよ(w。りき君残念すぎだね。
イチゴパグちゃんありがと~朝霧でも貰ったから2個並べると更に可愛いの☆

静岡組は二週に渡ってだったから疲れちゃったんじゃない?大丈夫かな。
色々気を遣ってもらってありがとうね。
初参加のイチゴ狩りとっても充実した日になりました。
早退しちゃったのでまた来年も参加しますよ~。
  • 2012-03-01 12:55
  • URL
  • pocco #DUuuUN8o
  • Edit

りっき~なかちゃんお疲れ様でした♪
集合場所の車。。。偵察しにきてたのかもね。。
入口から遠い所に人がいっぱいいるし~
前の週もここだったから不思議に思ってたのかもしれないよね。
りっき~イチゴ食べれなくて残念だったけど
ちょい悪で女の子(男の子もかな?? 笑)誘ってたんだね( ´艸`)

私のダウンそんなに寝心地よかったのかな? 笑
ほんとに全然動かなかったもんね( ̄▽ ̄)

続きも楽しみにしてるね~
りっきー治ったらイチゴ食べに行こうね♪
  • 2012-03-01 15:37
  • URL
  • yuka #-
  • Edit

りきく~ん、それは残念だったね。ランやカフェで遊べたみたいだから…と、言っても

やっぱりお腹いっぱいイチゴ食べたかったよね。

一回目のイチゴ狩り以来、相変わらずの食欲でやっぱりイチゴを狙い続けている亜生ちんですよ。

私もつい、嬉しくてワゴンのお値打ちイチゴを買い込んでますぅ~☆

エヘッ!
  • 2012-03-01 16:47
  • URL
  • ぴろぴろ #-
  • Edit

お疲れ様でした~

なかちゃん。

▽・w・▽こんばんわんこ

のりダー@只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!
(^∇^)アハハハハ!

イチゴ狩りオフ、大変お疲れ様でございました~。
おかげ様で大変楽しむ事が出来て、なかちゃんには(^人^)感謝♪ですよ。
いろいろとお気遣いいただいて、ありがとうございました。
りんは初イチゴで、最初はおっかなびっくり食べてましたが、美味しいのがわかるとおねだり攻撃炸裂です。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
りんはりきくんに口説かれて、うれしかったと思いますよぉ~
▼*~ω~*▼ポッ
(≧∇≦)ブハハハ!

今度はドギーパークのオフでご一緒できるかと思いますので、その時もよろしくお願いいたします。
ペコリ(o_ _)o))

あっ!かわいいマグネットも★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★ございました~。

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

りきくん、スカジャンなんておしゃれだね(^^)
スカじゃんきたら女の子にも声かけたくなるね!
いちごは残念だったけどみんなと遊べて良かったね(^。^)
  • 2012-03-02 10:34
  • URL
  • 寅ママ #-
  • Edit

ありがとうです♪

さとさんへ

朝霧のとき、蘭ちゃんもスカジャンカッコよく
着てたよね

そうそう、パグってこういう服も似合っちゃう気がするね。

スカジャンコンビで、今度のドギーパークに参加しちゃう~
そして、2パグでブヒブヒ言わせちゃおうっか~~♪
  • 2012-03-02 18:13
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

りきクン、ちょい悪ですね~^^

スカジャン似合う☆

パグってどんな服も似合いますよね☆

うちも痩せればりきクンと同じように
かっこよく着こなせるハズ!!
ダイエット、頑張らねば・・・

ありがとうです♪

yukaさんへ

ゆかちん、てんちゃんもお疲れ様でした。

2週連続でワラワラと犬連れの軍団が集まってたから
何なの~?って思われちゃったかもね。

また、来年の集合場所考えにゃ~ダメなのかな・・・

スカジャン着て、ちょい悪気分になって
ドックランでりんちゃんを
銀汰くんと一緒にナンパしちゃった。

『ゆかちんの洋服、寝心地抜群だったよ~
 また、お昼寝するとき貸してもらうね^^
 ボクのチッチがよくなったら一緒に行ってね』 by りき

  • 2012-03-02 18:59
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

ぴろぴろさんへ

そうなの、うちの子記念日だったからさぁ~
お腹いっぱい、イチゴを食べさせてあげたかったんだけどね

亜生ちん、イチゴのとりこになっちゃったんね

ウフフ、イチゴ買い込んじゃうなんて 笑
亜生ちん、よかったね。

来月までに、りきもチッチ治して
何でも食べられるようになっておかなきゃ!!
  • 2012-03-02 19:42
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

のりダーさんへ

イチゴ狩りオフ会、参加していただきありがとうございます。

楽しんでもらえてホントよかったです。

りんちゃん、、イチゴの美味しさに目覚めたかしら。
お腹いっぱ~~い食べれてよかったね

のりダーさんの前で、りきと銀汰くんと
りんちゃんをナンパしちゃいましたね・・・

来月のドギーパーク、一緒に楽しみましょうね
静岡組恒例のお鍋も一緒にたべましょ。

マグネットパグちゃん、よかったら使ってくださいね
  • 2012-03-02 20:09
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

寅ママさんへ

エヘヘ、スカジャン姿、キマッテルっしょ!!
女の子に声をかけてるのも含めて・・・ 笑

イチゴはホント残念だったけど
お友達に会って遊べたのでよかったで~す
  • 2012-03-02 22:02
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

ベコリューさんへ

この日のりき、ちょい悪でしょ~
でもウチの中では、
チョクチョク見せるりきの顔なんですよ・・・

スカジャン似合ってますか~
ありがとぉ~~

きっと、拳クン流星くんも
バシっと決まるよ。



  • 2012-03-02 22:10
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

poccoさんへ

こちらこそ、朝早くからオツカレサマでした。
朝、寒かったけど風邪ひいたりしなかったかなぁ~

りきねぇ~、せっかくイチゴ食べられるようになったけど
チッチ検査にひっかっちゃってさぁ~
結局、食べれなくって運のないワンコだわぁ~

パグマグネット、気に入ってもらえてありがとう~

是非、来年も参加してちょ~。
お待ちしてますよ。
その時は、りきもりこ&ろこちゃんと一緒に
イチゴをたらふく食べたいなぁ~~
  • 2012-03-02 22:13
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: