今年のイチゴオフ会は、りきがイチゴNG宣告をされキャンセルしたけど
両日(2/18日・26日)ともカフェでみんなを待ち
合流型となったりき家だったけど
参加してくれたお友達みんなとは会えたのでよかったです。

では、2/26日にお腹いっぱ~~いイチゴを食べてきた
お友達を一気に紹介するね
でも、全ワンコ撮れてなくってホントごめんなさい・・・


金太郎くん

金ちゃんと

ぷりんちゃん

ワォ~ン 永遠くん

みかんちゃん

銀汰くん

りおちゃん

りきくんとぶーたクン

りこ・ろこちゃん

ポロ・メロちゃん
ウッフ~~ン

 「ウッフ~~ンオイラ、セクシィ~~でしょ~?」

もずくちゃんとりろくん

こんぶちゃんと

ココチャくん

ぶぶちゃくん

りんちゃん

アップルちゃん

チェリーちゃん

いちごちゃん

スイカちゃん

チョウダイ!
プルたん(紫色)&あむタン(桃色)後ろ姿でゴメンネ・・・

さなちゃん


箱入り娘よ

ルルちゃん

ララちゃん

撮れなかったお友達のお顔は、今度会った時
パシャパシャ、撮らせてくださーね~~


アララ、大変どうしましょ~
もずくちゃんが・・・
イチゴになちゃった
「アタチ、イチゴちゃんいっぱい食べたからアタマが・・・」グスン

違う違う~。もずくちゃん、イチゴを食べすぎたからじゃないよぉ~
ママが手編みで作ったイチゴの帽子を被ってるだけだよ。

ママさん、すごいよね~ 
りきもこんぶちゃんのをお借りして
りき&ぷりん
「どぉ~も、りき&ぷりんで~す」


今年のイチゴオフ会に参加していただいたお友達のみなさん
本当にありがとぉ~ございました。
みなさんに会えて、ホント嬉しくオシャベリできて楽しかったです。



また、会えるのたのしみにして~~す


Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

楽しそうですね~
レポ見ているとイチゴ狩りオフ2回参加したかったなぁーなんて思ってしまいます。
でも皆良い表情していますよね~
幸せそう♪
見ている私はもっと幸せ気分です♪

応援のポチ
  • 2012-03-03 00:31
  • URL
  • わんこパパ&わんこママ #br/EO9tg
  • Edit

もう一週間もたっちゃいました。
苺りきくんと一緒に食べれなくて残念でした
来年は一緒に食べれたらいいですね。
みんなのお写真撮ってあるんですね。
我が家は話すのに夢中で、同じような写真が何枚もあるだけで(笑)
苺帽子、かぶって貰って嬉しかったです
前日思い立って作った甲斐がありました
やっぱりパグはかぶり物が似合うね~
  • 2012-03-03 16:58
  • URL
  • ぷるのすけ #mQop/nM.
  • Edit

ありがとうです♪

わんこパパさん&ママさんへ

2日目もカフェで待ってみんなと合流だったけど
とっても楽しかったですよ。

来年も、2日間開催になったら片方は
こんな風に参加してみるのもいいかも。

どの子もイイ表情してますよね~
パグっこみてると幸せな気分になりますよね~
  • 2012-03-04 23:56
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

ぷるのすけさんへ

早いよね~、もう一週間たっちゃたね

来年こそは、みんなと一緒にイチゴを
パックパック、食べまくるわよぉ~~
りきも、アタシもね・・・♪

みんなの写真撮りたかったんだけど
全ワンコ撮れなかったのよぉ~

せっかくだから、お話もしたいもんね。

ぷるのすけさん、あの帽子前日に作ったのぉ~~
スゴォ~~イ


また、コッチに帰ってきたとき
編み方教えてくださぁ~~い
  • 2012-03-05 00:04
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

みんな楽しい顔してますね^^

静岡組さんのオフ会は毎回楽しいです!!
来年も頑張って参加します!!
場所も思いのほか近かったので☆

来年は拳もイチゴを食べれるように
訓練してきたいと思います!!

ありがとうです♪

ベコリューさんへ

そう、26日参加の子達もみんないい顔してるでしょ~

>静岡組さんのオフ会は毎回楽しいです!!
 な~んて、言ってもらえると
 ホント嬉しいです♪

是非是非、来年のイチゴオフ会も
参加してくださ~~い。

「拳クン、一緒にイチゴを食べようね」by りき
  • 2012-03-05 23:36
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: