はらぽんさんの運転で一緒にお出掛け。

「はらぽんさん・プルたん・あむタンよろしくね~」
あむタン

プルたん

去年、ナイトくんに誘ってもらった
『ワンちゃんと一緒に楽しむ遊園地』に行ってきました
行ってきたよ
 *ナイトくんと版は・・・ココをクリックしてね『黒パグナイト』
天気があいにくの雨。
でも、ちょうどパルパルに到着したときは止んでいて
遊園地側も「開催を決定!!」したところだったの。 (ラッキ~

行きましょ~
「雨が止んでるあいだに、遊園地まわるわよぉ~」
と、グイグイあるくプルたん&あむタン

ボクも・・・
りきもオチリをプリプリ、1個目のアトラクションへ


さぁ~乗るジョ~

乗るでしゅか

観覧車

ゴンドラきたよ~
「ゴンドラきました。わんちゃん抱っこして乗ってください」

乗る直前になって、ビビリン坊になっちゃうりき。
なかなか、抱っこさせてくれなくてギリギリのとこで乗車

どこ行くでしゅか?
「アタチ達コレからどこ行くでしゅか」
「空中散歩ってカンジかな・・・」

3パグを並べてみると・・・

地面が遠くなっていくぅ・・・
「うわぁ~、地面が遠くなっていくよぉ~」

パルパル

あっ、下みちゃった・・・
「ホ、ホントだぁ・・・」

あらら、プルたん下みちゃった、大丈夫かしら・・・

「プルた~ん、まだ、まだゴンドラ上に行くよ」
まだまだ、上にあがってる・・・
「マジっすか~」
「プルたん、大丈夫だって。お写真撮ってもらいましょ」

コッチ見て~

頂上を過ぎて、今度は下り始めたので場所をチェンジして

はい、もう1枚


もぉ~降りたい・・・
「ボク、もう降りたくなってきたぁ~」
「まだ、地上まで遠いからもう少しね」

観覧車以外にも、メリーゴーランド・ティーカップ・トレインの
アトラクションがワンコと乗れま~す
でも、雨でトレインは中止で乗れませんでした・・・

でも、今回は長くなってきちゃったのでココまでね
続きはまた次回お送りしま~す。


Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



スポンサーサイト

コメント

パルパル行ってきたんですね~♪
昨日、雑誌で見て行きたいねーってはなしてたんですよ(*^_^*)
りきくんおりこうに観覧者乗ってたね。うちもこの間乗せたら普通の反応だった(笑
続きも楽しみだな~♪
  • 2012-03-06 01:11
  • URL
  • こたママ #-
  • Edit

パルパルお疲れさま~
プルちゃんあむちゃんと一緒に楽しんできたね♪

観覧車に乗っている姿がかわいい♪
みんなで景色とか見ていたのかしら(笑)
なんでそんなにいい子で乗っていられるのかなぁ?
ぷりんだったらビビって大騒ぎしそうだよ。

続きも楽しみ~
  • 2012-03-06 08:29
  • URL
  • ぴこら #-
  • Edit

ワンコと一緒に遊園地だなんてスゴ~い!

普段は無理だよね・・・。
いいなぁ~羨ましい。

3パグの観覧車の中での固まり具合が超可愛い♪
うちの蘭が乗ったらどうなるんだー?


  • 2012-03-06 12:48
  • URL
  • さと #-
  • Edit

こんばんわ。

26日の苺狩りでお会いした、まめの主です。

バタバタとお先に失礼してしまいすみませんでしたぁ。

それから、名刺ありがとうございました。

ドギーパークでのオフ会も教えていただき、さっそく参加申し込みました。

またお会いできるのを楽しみにしてます。

いろいろな黒パグちゃんに会いましたが、りきくんって、大きくて迫力ありますね。苺狩りで着ていたジャンパー、似合っていました。
  • 2012-03-06 19:06
  • URL
  • まめおね #-
  • Edit

うふふ(#^.^#)
先日はありがとうございました!

また会える日を楽しみにしています!
りきくんかっこいいー!(^^)!
  • 2012-03-06 21:01
  • URL
  • おぐぽ #-
  • Edit

ワンコと一緒に遊園地♪
いいですね♪
行って見たい・・☑チェック
りき君&ぷるたん&あむたん観覧車乗ったんですね
3パグshot可愛いですね~

続き期待しています。
応援ポチ!

パルパル近いのに知らなんだ!!笑

遊園地にワンコOKって中々ないですよね!?

パグズが乗ってる^^
カメラ目線も可愛い~☆

続きも楽しみにしてます!!

ありがとうです♪

コタママさんへ

そうなのよ~、浜名湖パルパル行ってきたよ~
グッドタイミングなブログネタだったのね。

普段はワンコNGだけど年に数回
ワンコOKな日を企画してくれてるんだよぉ~

次回は6月だって。
是非是非、こた君家もパルパルに
遊びにきてぇ~~

「一緒に、遊園地で遊べたら嬉しいな♪」 by りき
  • 2012-03-07 19:40
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

ぴこらさんへ

パルパル楽しかったよぉ~
次回は、ぷりんちゃんも一緒に行こうよ。

りき、どれも、乗る直前になると
ビビリン坊になっちゃって
なかなか乗り込めなかったけどね・・・

エアーオヤツで
みんないい子してたよ。

「ぷりんちゃん、今度ボクと遊園地デートしよう~♪」 by りき
  • 2012-03-07 20:46
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

さとさんへ

ワンコと一緒に、まさか遊園地で遊べるなんて
夢のようなイベントでしょぉ~~

さとさん家のほうの遊園地でも
ワンコDayやってくれるといいのにね・・・


りきと、プルたんは下見ちゃったからね
特に、固まってるかも・・・

次回開催、さとさん
チト、遠いけどドライブがてら来てみて

蘭ちゃんと一緒に観覧車乗れたらいいなぁ~

  • 2012-03-07 21:47
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

まめおねさんへ

26日のイチゴオフ会、参加していただき
ホントに、ありがとうございます。

いろいろと、スムーズにいかないことが
あって、こちらこそごめんなさい。

ママさん手作りのボーロ
あのあと、ドックランでパグズに
配ったら、みんな美味しそうに
お目目キラキラさせて、食べてましたよ~

パグズに変わってアタシが
「ごちそう様でした~」

4月のドギーパーク参加されるんですね。

うわぁ~~い、嬉しい♪
こちらこそ、また会えるの今から楽しみにしてま~す

りき、顔デカなんで・・・迫力あるかも 笑

あの、スカジャン似合ってまたぁ~
だったら、またアレ着てっちゃおうかなぁ。。。
  • 2012-03-07 22:05
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

おぐぽさんへ

こちらこそ、先日は
どやどやと、押しかけまして・・・

りき、カッコイ~なんていってもらってるのに

キレイなお店にオソソしちゃってスミマセン。。。。

また、次回OPENのときもお邪魔しま~す

  • 2012-03-07 22:11
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

わんこパパさん&ママさんへ

ワンコと一緒に遊園地で遊べるなんて
夢のようなイベントでしょぉ~~

6月にまた開催されるそうなので
ちょっと、遠くまでドライブしに
「浜名湖パルパル」までどうですか?

チーム11月生まれの3ショット
可愛いでしょ~♪
  • 2012-03-07 23:39
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

ベコリューさんへ

こういうイベントって都会の遊園地だけかと
思いきや、こんな近くでも
年に数回、開催されてるだよぉ~
ビックリだらぁ~~ 笑

エアーオヤツでも、「食べる!」「オヤツ」の言葉で
カメラ目線で写真が撮れちゃうパグッ子って
どんだけ食いしん坊なんだろうね
  • 2012-03-07 23:45
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: