プルたん&あむタンとの遊園地おデートの続きで~す

さぁ~次は何に乗ったアトラクションは「どんぐりーの」

ティーカップ

コレはどうなるでしゅか・・・
「りきクン、今度はどうなるでしゅか?」
クルクルなるんだよね
「エ~ッと、ボクの記憶が正しければ、クルクルなるでしょ~」

距離が近すぎ、写真がうまく撮れんかったけど・・・
真ん中のハンドルをクルクル回して、オットットォ~って楽しかった

そして、次はコレ
メリーゴーランド
2階建ての「メリーゴーランド」 ワンコが乗れるトコは1階だったけどね。

どのアトラクションに乗っても不安顔のプルたん
あのぉ~コレはどんな風になるの?
「ねぇねぇ~りきクン、コレはどうなるの?」
「う~ん、コレね。どうだったかな・・・アレっ?思い出せないやぁ~」
「そりゃ~思い出せる訳ないよ。りき、コレは初めてだもん」

去年のこのイベントでは、対象外だったんで・・・

回ってるね~
「プルたん・あむタン、メリーゴーランドって回るんだね」
大変、何かいるよぉ~
「ねぇ~、見てみて~大変何かいるよぉ~」
プルたんが、アブブゥ~って言ってるお相手は・・・
お馬さんで~す
お馬さんでした・・・プルたん、面白いねぇ~~

パグっ子たちのお水を汲みに行ってくれたの待ち。
ゾロゾロ・・・

だって、そこは・・・女子トイレ なんだもん

チラッ
 *こちらははらぽんさんがトイレ側から撮った写真

一応、男の子のりき、控え目に覗いてるよぉ~




そして、もう1回「どんぐり~の」に。
もう1回

りき

イェ~~イ

たすけて~
「ウヒャ~、りきくぅ~~んたすけて~~」

はらぽんさん、なんだか大変なことになってるよぉ~

りきく~ん

最後に観光地のお約束「顔出し」
記念にね

正面向いて~ 上の写真とチョット違うのわかる?

プルたんと顔出し
さぁ~みなさん、どっちが「りき」かわかりますか~?


このイベント、6月にも開催予定なんだって。

はらぽんさん・プルたん・あむタン1日ど~もありがとうね
6月にも開催予定って言ってたから、また行こうね。


Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



・・・おまけ・・・
帰りに寄った、イオンモール志都呂でたまたま会った可愛い子ちゃん
えなちゃんまだ、5ヶ月なんだって。
メッチャ、可愛くてパピーパグパンチをして遊ぼうって
お姉ちゃん・お兄ちゃんを誘ってくれました。
また、会えるといいなぁ~~



スポンサーサイト

コメント

天気がなんとかもってくれて良かったね!

ワンコと一緒に楽しめる日があるなんて、浜名湖パルパル恐るべし!
どのくらいのワンコ達がいたんだろ・・・?
次は6月?
さとも行けたら行ってみようかな♪

  • 2012-03-07 11:13
  • URL
  • さと #-
  • Edit

雨だったから心配してたんだけど
むっちゃ楽しそうだよねヽ(^o^)丿
どんぐり~のりき君立ち乗りしてるのかな?
はらぽんさんほんと大変な事になってるよ!!

メリーゴーランド乗りたい!!
なんかこの年になるとなかなかメリーゴーランド
乗れないじゃない 笑

次は6月なんだね♪次回はぜひ一緒に行ってちょ!
なんか静岡もいろいろワンコと一緒に行ける所が
できてきて嬉しいよね~(≧▽≦)
  • 2012-03-07 11:36
  • URL
  • yuka #-
  • Edit

黒パグちゃんは遠くだと可愛いお顔が見えないのが悔しい!!笑 でも可愛いな~^^

けっこう、大人しく乗り物に乗るんですね!!
乗り物が動いているのでもっと警戒するかと思いました。

私も今度のイベントの時には頑張ってみよう☆

これって抽選とかですか?

いいですね~遊園地でおデート(*^_^*)
りきくん両手に花(鼻じゃないよ・・ぷふ)
ぷりんちゃんが見たらやきもちやきそう~
パルパルさん素敵な企画ですね!
かりん家地方はないのかな?今度調べてみよう♪
ディ○ニー○ンドが入れる日あったらいいのにな
りきくん女子トイレ(笑)覗いちゃだめよぉ
  • 2012-03-08 06:58
  • URL
  • かりんママ #kHxUMwCg
  • Edit

遅くなりました。。(T ^ T)

パルパル、楽しかったですね~(^^)
付き合ってもらえて嬉しかったです!

ぷるあむとりきくんの距離が近くなった気がして
うれしい楽しい一日でした!\(^o^)/

また6月、行きましょうね~
  • 2012-03-08 12:32
  • URL
  • はらぽん #-
  • Edit

遊園地にわんこが入れる日があるなんて驚きです!
みんな楽しかったんだね~(^^)
プルちゃんはちょっと怖かった?
乗れるアトラクションがもっと増えるといーね!
  • 2012-03-09 10:21
  • URL
  • 寅ママ #-
  • Edit

ありがとうです♪

さとさんへ

お返事遅くなってごめんなさ~い

なんとか、小雨だったんで園内まわることが
できましたぁ~
パグっ子のお腹は、ビッチョリ濡れちゃったけどね。

一昨日パルパルのHPみたら、3月2日は雨天中止って
なってたの、だからアタシ達(パグ3匹)と
もう一組(柴犬)は超ラッキーだったわぁ~

6月、さとさんも蘭ちゃんと一緒に
パグッ子ご一行様でパルパル行っちゃう~
  • 2012-03-10 09:44
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

yukaさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい・・・

朝起きたときは、曇りだったんけど
パルパルに行く途中からポツポツ降りだしきたけど
なんとか、アトラクションにも乗れて
楽しんでこれてよかったよぉ~~

どんぐり~の2回目は、りき余裕(?)の立ち乗りだった。
はらぽんさん、あむたんがよじ登って大変そうでしょ~


メリーゴーランドもね、ホントこの歳になって
乗れるとは思わなかったよ~
白馬に乗ってみたかったなぁ~(ナンテね 笑)


そうなの、次回は6月らしいよ~
みんなで、行っちゃおう~よ♪

静岡県内も、伊豆方面以外にも
いろいろとワンコと遊べるスポット
増えつつあって、嬉しいね

「てんちゃん、一緒にいろんなトコ行こうね~」by りき
  • 2012-03-10 10:27
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

ベコリューさんへ

お返事が遅くなってゴメンなさ~い。

そうなの、黒パグって写真撮るのが難しいのよね~
顔出し看板好きで、観光地で見つけると
やっちゃうのよね~
(りきを、顔出しするんだけどね・・・)

乗りこむときは、りきビビッてたけどね。

うんうん、ベコリューさんも
次回は、拳くん&流星くん連れてパルパルで
遊びましょ~よ♪

抽選とかじゃないからさ・・・。
  • 2012-03-10 10:46
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

かりんママさんへ

お返事が遅くなってごめんなさ~い

両手に花で、遊園地おデートしてきました~

ぷりんちゃんとは、この次の日に
お出かけして、チュッチュしてました 笑

ワンコと一緒に遊べる企画いいですよね~
都内の遊園地で、以前やっていたみたいだけど
今年はどうなんでしょう~

ディ○ニー○ンドにワンコと入園できたら
ホント、夢のような企画でいいなぁ~~

りき、ワンコでよかった。
人間しゃまだったら、女子トイレのぞくなんて
犯罪になっちゃいますもんね
  • 2012-03-10 11:03
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

はらぽんさんへ

お返事おそくなっちゃってゴメンナサイ・・・

もう、パルパルに行ってから1週間経っちゃったんだね
雨だったけど、楽しかったね~

アタシこそ、運転してもらって
一緒にランチしたりお買い物したりして
楽しい1日だったよぉ~~

プルたん・あむタンの可愛い顔が
いっぱ~~い見れて、嬉しかったよぉ~

6月、梅雨時だけど、今度は晴れるといいね~
また、一緒にいこう~ね
  • 2012-03-10 11:08
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

寅ママさんへ

そう、年に何回かあるんですよぉ~
驚きでしょ・・・

アタシ達のほうが楽しんじゃってたかも。

そうなの、プルたん
乗り物に乗ってカメラを向けると
いつも、不安顔だったの。
それがまた、可愛かったんだけど。。。

パグッこたちは、慣れない乗り物に乗せられ
車の中ではグッスリ寝てたよ。

去年3月開催したときより、1個アトラクションが
追加されていたので
次回も何か増えてるといいなぁ~って期待しちゃったりして。
  • 2012-03-10 11:14
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: