いきなりですが、この子ダレだと思います?

ど~も♪

             チッ

             チッ

             チッ



正解は・・・

ボクだよ

「あの子、ボクだけど、何か?」

「いやいや、顔の大きさがちょっとね・・・」


なんで、今回チビッコ時代のりきが登場したかというと

このお方がまだ、チビッコだった頃
犯人・・・
父の形見のの画面をカジってしまい
見ることができなくなっていた画像をモニターに繋いで

ちびっこ時代

USBメモリーに保存することができたんです。

その中から少し、チビッコ時代のりきを・・・

しつけ教室に通ってた頃
2007_0611りき参上! 90024
「あぁ~、早く自由時間にならないかなぁ~~」
しつけの勉強時間は、メッチャテンションさげさげなんだけど
    (masaとアタシの学生時代と一緒だわぁ~)

自由時間にお友達と遊ぶ時は、メッチャテンション高く

2007_0611りき参上! 90037
こんな風に楽しそうにプロレスごっこをよくしてたね。
この日のお相手は、ALOHAちゃん(ヨーキー)だったね

いろんなモノを壊してくれました・・・

2007_0610りき参上! 90004
画面を壊される前。縁をガジガジ

皮でできた、パグの携帯ストラップも
リキ参上!3 103
カミカミされて、変形しちゃいました・・・

masaが飲み終えた缶ビールを見つけて
2007_0508りき参上!70005
「お酒は二十歳になってからですよ・・・」

コレは、ほんの一部ですが、ちょい悪なチビッコりきでした。
チビりき


先月、2月26日がりきの『うちの子記念日』で今年で6年目

久々に見た、りきのチビッコ時代
いろんなことがあったなぁ~って思い出しました

りきが、ウチの子になってくれて
一緒に、いろんなトコへ出掛け、いろんな人と出会え
たくさんお友達が増えました。

 『りき、いつもありがとぉ~
     最近まったりして、ますます甘えん坊になってきたけど
     元気で長生きして、もっともっと
     たくさん、楽しい思い出作っていこうね~

     お友達のみなさん、
     いつも仲良くしてくれてありがとうございます。
     これからも、りき共々ヨロシクおねがいしま~~す』




Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



スポンサーサイト

コメント

楽しみはまだまだこれから!(⌒~⌒)ニンマリ

ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
りきくん若~い!

うんうん!(^-^)
仰る通り!
これからまだまだいろいろと楽しい事が待ってますよね。
我々も、りんと共にいろいろと楽しい思い出を築いていきますよぉ~。
お互いがんばりましょう~。

ではまた~(⌒~⌒)ニンマリ

りきくん!おこちゃまのときは随分悪戯したのね~
今のりきくんからは想像できないよ(笑)
PCがじがじ(涙)すごい(^_-)-☆
安心しちゃいました・・きびも大人になったら
りきくんのようになるわぁ♪
今もイケメンだけど、パピーのころも可愛い!!
うちの子記念日おめでとう
  • 2012-03-10 08:10
  • URL
  • かりんママ #kHxUMwCg
  • Edit

ちびっこりき君、かわいい~^0^

歴史が蘇って良かったですね~^0^

しっかし、、、 
いろんなもの齧ってますね~^^;
  • 2012-03-10 21:29
  • URL
  • ランママ #-
  • Edit

ちびっこりき君!可愛すぎです~(^o^)
いろんな悪戯したんだね。。
何でも興味あるもんね(^_-)-☆
うちのまるたまのおチビの時思いだしちゃった。
おチビのわこっちはまだまだ色々やりそうです・・
缶ビールをガジガジのりきちゃん可愛い~~
  • 2012-03-10 22:11
  • URL
  • まるたまこ #-
  • Edit

パピーりきくんカワイイ❤
おっとり~な、りきくんも
チョイ悪なイタズラっ子だったのね^m^

授業中の下げ下げテンションは。。
ワカル!!ワカル!!笑

家の子記念日おめでとうデス~(^.^)/~~~
  • 2012-03-11 00:09
  • URL
  • ばぶmama #-
  • Edit

昔の写真・・良いですよね~
何年前の写真でもその時の事が鮮明に思い出されますよね~
りき君!かなりヤンチャだったんですね~
今はダンディーですが!

プロレスのお相手はヨーキー!
次回は軍団のクッキーを相手に是非!

貴重なお写真見せて頂きありがとう♪
家の子記念あめでとうございます。

なかなかのヤンチャしてますね~^^
ちょい悪りき君の原点がここにありますね☆
みんなが通る道ですね(笑)

拳はよくお母さんのハイヒールをガジガジして
よく怒られてたな~。懐かしい!!

りき君これからも仲良くしてね~^^
  • 2012-03-12 13:55
  • URL
  • ベコリュー #4TUF.cSM
  • Edit

ありがとうです♪

のりダーさんへ

コメントの返事遅くなってすみません。

チビッコりき、若いでしょ~~う。
ちょうど、りんちゃんの歳くらいのときかな・・・

今までも、ホントたくさんの思い出を作ったけど
まだまだ思い出作ってきますよ~
その、思い出のなかには
りんちゃんとの出会いや一緒に遊んだこともね。

これからも、ヨロシクおねがいしま~す
  • 2012-03-13 19:15
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

かりんママさんへ

コメントの返事遅くなってごめんなさ~い

そうなんです。
チビッコの頃のりきは、イタズラ坊主でした。
まぁ、今でも時々しますけどね。

PCをかじっちゃった時にはほんと、泣きました・・・

きびくん、今はイタズラしたい年頃なんだよね。
りきのように、顔デカパグちゃんには
ならない様に、気をつけてね・・・ 笑

「ママさん、イケメン♪って言ってくれてありがとぉ~」 byりき
  • 2012-03-13 19:20
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

ランママさんへ

コメントの返事が遅くなってゴメンなさい。


チビッコ時代のりき。
可愛いっすかぁ~ありがとうございます
  
りきの歴史が蘇ってホントよかったです。

『エっ、チビッコ時代ってこんなカンジじゃないの・・・?
 ボクのカジカジは、こんなもんじゃないよ~
 陽菜ちゃん&瑠華ちゃんは何を齧ったのかな。』 by りき
  • 2012-03-13 19:27
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

まるたまこさんへ

コメントの返事が遅くなってごめんなさい。

チビッコりき、可愛かったですよね~
この顔に、一目ボレしてしまいました。

今回、紹介したイタズラなんて
ほんの序の口ですよぉ~

「いろんなイタズラをして、大きくなっていくんだよぉ~
 ねっ、まるこちゃん♪たまこちゃん♪」 by りき
  • 2012-03-13 19:35
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

ばぶママさんへ

コメントの返事が遅くなってごめんなさ~い

いまや、オット~リなイメージがあるりきも
チビッコ時代には
いろんなオイタをしてまいりましたよ~

いまでも、時々しますけどね・・・


授業中と自由時間のテンションの違いは
はっきりとわかるくらいだったんですよぉ~

飼い主の学生時代も似たようなものから
何もいえませんけど・・・
  • 2012-03-13 19:42
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

わんこパパさん&ママさんへ

コメントの返事が遅くなってゴメンなさい

そう、時々昔の写真を見ると
ホント、その時のいろんなことが思い出されて
いいですよね~~

今のりき。ダンディーですかぁ~
まぁ、照れちゃいます。

チビッコ時代は、かなりのイタズラ坊主だったんですよ
今でも、時々オイタはしますけどね。

しつけ教室では、ヨーキーの女の子(ALOHAちゃん)と
仲良しさんで、同じ日の授業だと
毎回、こんな風にプロレスごっこして遊んでたんですよぉ~

「クッキーくんがお相手になってくれるの。
 あの頃より、かなり体重増えちゃったから
 押しつぶしちゃいそうで、怖いなぁ~
 でも、機会があれば今度、1ラウンドお願いします」 byりき
  • 2012-03-13 19:54
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

ベコリューさんへ

なかなかのやんちゃップリでしょぉ~~

そうなの、だからブログタイトルの
「ちょい悪」なのよ。

へぇ~~拳くん
ヒールをガジガジしちゃったんだ。
ガジガジ、しやすそうだもんね・・・ 笑

お気に入りのヒールだったら、ショックですよね。

こちらこそ、
これからもりき共々仲良くしてくださ~~い
  • 2012-03-13 20:00
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: