今日は、久っさしぶりのイイ天気
りきも、ノリノりでお出掛け♪ 2012031112390000.jpg
(駐車場まちで止まってるとき撮影。運転中は助手席の母のトコ)

行き先は、りきン家からで1時間ほど走ったとこにある
浜岡砂丘
浜岡砂丘の入り口に咲いている「河津桜」を見に行ってきたんです


キレイだね

駐車場に車を停めて、歩くとイイにほいが・・・
ファイトイッパグ!!

「お花見する前に、ちょっとお腹に入れましょ。」
食べようっかな~いか焼き
食べやすく、切ってくれました 

りきは・・・
ナニナニ、それ~
パン屋さんのおばちゃんから、パンのミミをもらって満足

「さぁ~、りき。桜見にいこうっか~」

見ごろだね

クンクン

河津桜

桜と

ピョ~~ン

ホーホケキョ♪
赤い丸の中に、みどり色の鳥ウグイスかな?止まってるのわかる?

りきこちゃん


そして、近くには真っ黄色に咲いた菜の花
菜の花

菜の花と

そして・・・


帰りに、彼女がお散歩してる場所へ
にっこり ぷりんちゃん♪

見つめあうパグ
「りきく~~ん
「ぷりんちゃん、寒い中待たせてごめんね」

お約束のチュッチュ
チュッ

お仕事帰りのパパさん&息子くんの前でも
アタチ達iラブラブなのよ
「アタチ達、ちょーラブラブなのよぉ~」 

この2パグは、いつでも春だわねぇ~♪


明日は、masaと伊豆河津の河津桜を見にいってきま~す


Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

昨日の河津桜だね。
ホントにきれい~
河津桜も菜の花も今がいい時期だね。
りきくんは花よりダンゴかな(笑)
パンのミミをもらってよかったね。

帰りに寄ってくれてありがとねー
りきくんが来た時のぷりんの喜び方が笑えたわぁ。
うれしくてグルグル走っちゃってたね。
りきくんがいればぷりんはいつも春で~す(笑)

伊豆の河津桜も楽しんで来てね~
  • 2012-03-12 09:06
  • URL
  • ぴこら #-
  • Edit

河津桜、みなさん結構見に行ってますね!!
今度のお休みにちょっと見に行ってみようかな☆
りき君は花よりパンのミミ派かなぁ??笑

りき君とぷりんちゃんは春ってゆーより、
アツアツの常夏(古い・・・)な感じですねー♪
  • 2012-03-12 13:58
  • URL
  • ベコリュー #4TUF.cSM
  • Edit

綺麗だね~☆
一足早い春を堪能して羨ましいな♪

山梨はまだまだ寒いっ!
日曜は久しぶりの晴れだったけど、雲が多くて風も冷たかったから少し肌寒かったよ。

りきくんとぷりんちゃんのラブラブっぷり、御馳走様~(^^)/

  • 2012-03-12 21:41
  • URL
  • さと #-
  • Edit

きゃ~桜綺麗だね♪
でもやっぱり桜より食べ物だよね~りき君!
家の横のお寺にも1本だけ河津桜咲いてるんだけど
1本じゃ寂しいよね(-"-)

きゃ~~りきとぷりんまたチュチュしてる~ 笑
またチュー禁って怒られちゃうよ( ´艸`)
でもほんとりき君とぷりんちゃんはいつも春だね。
うらやましいわ~

河津の桜はどうだったのかな?
先月は3本しか咲いてなかったけど 爆
  • 2012-03-13 11:57
  • URL
  • yuka #-
  • Edit

ありがとうです♪

ぴこらさんへ

御前崎の河津桜キレイでしょ~

身近な場所でも、こんなにキレイに
咲いてる場所があってビックリだったわぁ~

りきは、売ってる食べ物から、人が食べてるモノまで
気になりながらのお花見だったよ。

寒い中、待たせちゃってゴメンネ
ぷりんちゃんが、とっびきりの笑顔で
出迎えてくれてホント嬉しかったっよぉ~

2パグの仲は1年中、春で
見ていて微笑ましいよね。
  • 2012-03-13 23:29
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

ベコリューさんへ

今年はいつもの年より開花が遅れているから
河津桜、今が見頃でしたよ。

今回のとこは、伊豆じゃないけどね。

伊豆の河津桜もこの次の日に行ってきたけど
メッチャメッチャキレイでしたよ~

ベコリューさんも見に行ってみて♪

ぷりんちゃんとりきの仲は
毎回会うと、チュッチュしていてホント
お熱いよね。 確かにに常夏かも・・・
  • 2012-03-13 23:46
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

さとさんへ

伊豆の河津に行かなくても、
近所にも咲いてるトコあるよ~って聞いてはいたんだけど
今年はじめて行ってキレイでビックリしちゃった。

この翌日には、伊豆のほうも見に行ってきちゃったけどね。

その様子はまた、報告するね。

早くポカポカの春になって欲しいよね。

『ボク達は、いつでもラブリーだよぉ~~ん♪』by りき

  • 2012-03-14 11:07
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

yukaさんへ

ココもキレイでしょ~♪
伊豆の河津桜もめちゃめちゃキレイだったよぉ~
また、ブログUPするね。

りきは、どこに行っても食べ物が一番だわぁ♪
売ってるだけじゃなくって
食べてる人をジ~ッと見続けて
しまいに、一口もらっちゃったりしてさぁ~
もう、恥ずかしいよっ・・・

ぷりんちゃん、りきの顔みたら
ものすごく喜んでくれて、チュッチュ♪だったよ。
オットット~あんまりチュッチュしてたら
また、チュー禁になっちゃうから気をつけなきゃ 笑
  • 2012-03-14 22:43
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: