実は、りきモデルさんになっちゃったんです

モデルしゃん!

いつものmasaさんのカメラのモデルでしょ~って思うでしょ

いやいや、コレがちがうんですよぉ~

パグ洋服でご存知の方も多い『めいどいぬじゃわん』さんの

3月16日に販売する新作服のなんですよ~


送られてきた新作服がコレ可愛い洋服

可愛いラグラン袖でアップル柄の『レトロアップル』って題の洋服です

ちょうど、今日masaがお休みだったからりきのモデル撮影に張り切り
ライトスタンドを立てて準備万端
準備中

さぁ~撮るかぁ
「さぁ~モデルさん♪撮影はじめましょ~っか」

何するんだ?

モデル右から

モデル左から

モデル後ろ姿 最後は振り向きショットで


モデル料ね
「りき、頑張ったね~。はい、モデル料」

あ~緊張した
「あぁ~初モデル。緊張したなぁ~」




3月16日(金曜日)から販売開始
『めいどいぬじゃわん』さんの春の新作洋服
みなさん、よろしくねぇ~~




 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ







コメント

こんにちは♪

りきくん可愛い~~(>_<)☆
可愛すぎる~~~!!
やっぱりモデルさんがいいとお洋服も欲しくなっちゃいます(^_-)-☆
りきくんとってもお似合いですよ~!!
  • 2012-03-14 12:40
  • URL
  • ドバママ #-
  • Edit

りき君、可愛すぎる~^^

うちは浮き輪が邪魔してて
こんないく着こなせないな~(笑)

HPも見ましたよ!!イケメンでした☆

他の服もチェックしてみよ~^^


HPページがりきくん一色だったわ~♪
りきくんかっこいい!!

ぷりんが見たらこのお洋服買っちゃうかも(笑)
すごいイケメンモデルさん。
これからもモデルの仕事がいっぱいくるかもよ~
ペアルックの話しがあったらぷりんも誘ってね!
でもぷりんはじっとしてないからモデルはムリかなぁ(^^;
  • 2012-03-14 16:04
  • URL
  • ぴこら #-
  • Edit

ありがとうです♪

ドバママさんへ

こんにちはぁ~~♪

可愛いのお言葉、ありがとぉ~ございます。

「めいどいぬじゃわん」さんの洋服
可愛いので好きなんですぅ~

「初のモデル仕事、キンチョーしたっすよぉ~」 by りき
  • 2012-03-15 09:41
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

ベコリューさんへ

「可愛い」のお言葉ありがとぉ~ございます

りきも、撮る角度によって
ファーがこぶとり爺さんみたいになっちゃうよ。

まぁ~、このファ~・浮き輪があってこそパグってことでね・・・

「レトロアップル」服以外の洋服も可愛い洋服でしょぉ~~
  • 2012-03-15 09:47
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

ぴこらさんへ

そうなの、ショップのHPのトップが
りき仕様にしてくれてあってビックリでしょ~

ぷりんちゃんとペアルック
揃ってモデルできたらいいね~

「イケメン・・・だなんて照れるなぁ~~
 ぴこらさん、ありがとぉ~です。」by りき
  • 2012-03-15 09:57
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: