3月3日、ひな祭りの日
178てんきち号に乗ってぴこらさんのナビでお出掛け

向かった先は・・・・

いらっしゃ~~い

にっこり~
しじたん「みんな、来てくれてアリガト。ゆっくりしていってね」

いちくん
「しじみちゃん、違うよ。ここはボクのウチだよぉ・・・」

看板
普段はネット販売だけど時々、ご自宅で販売するんだよぉ~
って事で、みんなでしじたん家「いち君のお家」へお邪魔したんで~す

『Putea's cafe』

パグの絵
玄関に飾ってあった、可愛いパグの絵

お家の中も、可愛い小物がいっぱ~~い

o0480032011833382352.jpg

o0480032011833382360.jpg

パグコーナー
パグコーナーの商品、ほとんどアタシ達が買っちゃいました・・・

パパさん

魔性の女、しじたん♪
魔性の女「しじたん」にいち君、虜になっちゃってま~す


こちらの2パグは・・・
チュっ
「ぷりんちゃん、今日はぁ~連れてきてくれてアリガトっ

てんちゃん
「ちょっと、ちょっとぉ~今日は、チュー禁よぉ~」

何・・・
「何?車ん中じゃないからてんちゃん許してよ・・・」

てんきち号の中ではチュー禁止って言われちゃってたんだよね 笑

ママさんから「ちょうど、4個あるんでみなさんで食べてくださ~い」

アニマルチョコ

うわぁ~、お友達のブログでみた「パグチョコ」

ココはやっぱ、ジャンケンポン♪でしょ~

じゃん・けん・ぽ~ん


その結果・・・


一気にいくよぉ~
ぴこらさんがGet!!

このあと、遅くなっちゃったんだけど、うーくん家へもお邪魔。

写真がうまく撮れてないのがとても残念・・・
3月2日・3日 パグ友ちゃんと・・・ 180

寝てもイイ?

オッサレ~
美味しいカプチーノとケーキをいただいちゃった

その間りきは・・・
ジロくん
せっかく、遊びに行ったのに
気持ち良さそうに、ソファーで寝続けてるりきでした・・・

うー家のみなさん、ドタバタと夕方にお邪魔してゴメンネ

今度は、もっとゆっくり遊びに行くね~



そして、優柔不断のアタシが悩んで悩んで選んだパグちゃん
それ、買ったの
うさpugちゃん コレもね

パクってしないでね・・・

可愛いでしょ~
イチゴのポーチ、なんとウンP入れポーチなんだよ
可愛すぎて、まだウンPいれてませ~~ん  


いちクンパパ&ママさん、うーパパ&ママさん
わらわらブヒブヒと、お邪魔しました~


みいたん・ゆかちん・ぴこらさん1日ど~もありがとね

また、お出掛けしよ~ね


Pon・de・Pug - コピー長くなっちゃったけど今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



スポンサーサイト

コメント

パグチョコかわいい~!
ストラップもうさぎさんで凝ってる^^
自宅でたまにお店を開くなんておしゃれだね。
最近は手作りパググッズを作る方が増えてて
うれしいよね!
この前もらったなかちゃん特製のいちごパグ
マグネット、大活躍してます。
とってもかわいくてお気に入りでーす。

あと、りきくんモデルさんになったのね!
お洋服、とっても似合ってるよ。
モデルポーズもばっちし!
  • 2012-03-15 21:17
  • URL
  • 寅ママ #EqpwV68Q
  • Edit

ほんととっても素敵なショップだったよね♪
パググッズもほとんど私達買占めたよね 笑
そうだよ~りき君とぷりんちゃんチューしすぎ~~
てんきち号(178号)ではチュー禁止だからね 笑

ぴこらさん。。ちょー笑えたよね(≧▽≦)
だってみんなパグちん食べるのかわいそうって
言ってたのに。。あんなにパクッって 爆
意外に(意外じゃないのかな?)天然組だよね。。。
なかちゃんとぴこらさん 笑

うージロ君ちはほんとバタバタしに行っただけに
なっちゃったよね。。。りき君ずっと寝てたし 笑
っていうか私達最初になかちゃんちでまったり
しすぎちゃったのがいけないのかしら(^^ゞ
また一緒にうージロ君ちに遊びに行こうね♪

  • 2012-03-16 11:04
  • URL
  • yuka #-
  • Edit

みんなでお出かけして楽しい1日だったね!
ステキなお店でしょ♪
パググッズはどれも欲しいものばかりで迷っちゃったね~
今回もいっぱい買っちゃった(^^)

178号はチュー禁なんだもん!
でもこの日もみんなの目を盗んでいっぱいりきくんにチューしてたよ!
チュー禁無視のぷりんです。(逮捕される? 笑)

パグチョコはさぁ、あれはガバッといかなきゃでしょ。パグ美味しい(^^)/

次回もまたみんなで行こうね~♪
  • 2012-03-16 12:28
  • URL
  • ぴこら #-
  • Edit

ありがとうです♪

寅ママさんへ

パグチョコかわいいよね~

羊毛フェルトの小物も可愛いでしょ。
ウサPUGちゃん、おトイレにかざってあるの。
だって、バッグにつけていて
気づいたら、ナイ・・・なんってことになったら
哀しいからね。


そうそう、パググッズを作ってくれる方が増えて
うれしいね~。
そこに、黒パグバージョンがあると
ものすご~く嬉しいよね。

アハッ、アタシのイチゴPUGちゃん
活躍してくれてよかったぁ~

モデルさん、しちゃったんです。
16日から販売開始してるんで
見に行ってみてくださ~い
  • 2012-03-18 09:39
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

yukaさんへ

この前は楽しいお出掛けだったね。

ぴこらさんに教えてもらったお店
とっても、ステキなお店だったよね。

いちくんも、可愛い子だったし。
パグコーナーの商品、ほぼ完売しちゃったよね。

『178号』チュー禁だったけど
りきとぷりんちゃん、こそこそチュッチュ♪してたっけ・・・

パグチョコ、まさか
ぴこらさん一口で食べちゃうとは思わなかったね

うージロ家、ホントばたばたとして
お茶しにいったかんじになっちゃって
悪いことしちゃったね。
今度、ゆっくりお邪魔しようね。
  • 2012-03-18 09:51
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

ぴこらさんへ

この前は、ステキなお店を教えてくれてありがとうです
みんなでお出掛け、とっても楽しかったね

この日、チュー禁って言われちゃったけど
隠れてチュッチュしてたよね。

お店では、りきからもほっぺにチュってしてたっぽいよ

パグチョコじゃんけん!のとき
もし、アタシのトコにきたらどうしよ~~って
思ったけけど、ぴこらさんがGETしてホッとしちゃった。
そして、まさかまさか・・・
パクって一口にはホントびっくりだったわぁ~
でも、カプってするのできないね

また、次回も一緒に行こうね~♪
  • 2012-03-18 10:08
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

そのチョコはぴこらサンが一口で食べたパグチョコですね!?笑

魔性の女から常夏カップルから可愛いのが勢ぞろいですねぇ^^


パグの小物も可愛いです!!
私もそのポーチにはウンピッピは入れれないです☆

ありがとうです♪

ベコリューさんへ

そうですよぉ~
ぴこらさんが一口で食べちゃったパグちゃんです

ぴこらさんの思い切りのよさに圧巻でしたよぉ~ 笑

静岡組パグッ子は、いろんなキャラが揃ってるのよ♪


ねっ、このポーチにはうんP入れられないよね~
何いれよっかなぁ・・・

  • 2012-03-21 22:58
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: