3月も下旬。開花の遅れていた梅もやっと見頃に・・・

青空

今日は、浜名湖:舘山寺の『昇竜しだれ梅』を見にいってきたよ~
梅と母

梅とりき
週末の雨でちょっとチンチクリンになってるトコもあったけど

梅園
見頃でしたよぉ~
見事です~

チョコン

紅白の梅
「ボクは、両脇の緑のモサモサが好きだなぁ~」


梅とクリスマスローズ
クリスマスローズも見頃だったよ

クリスマスローズ

スンスン

クリスマスローズとりき

眠たいなぁ~
今朝は、9時30分までグッスリ寝てたはずなのに
りき、眠たそうな顔だね~

春は、いくら寝ても眠たいんだよね・・・


明日はお友達と『3月20日OPENする ドックコミニュティ』
遊びに行きま~す。


 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



スポンサーサイト

コメント

うちの近くにある豪邸の梅も見ごろでした^^

てか横に生えてる草!!拳も好きです。
散歩コースにあるんですけど
上を歩きにくそうにして歩いてます。
んで何かのスイッチが入るらしく
いきなりパグ走りでダッシュがお決まりです☆

去年ばーちゃんが植えてくれたんですが
なかなか大きくなりません。

しだれ梅!すご~い綺麗ですね♪

それにしてもりき君の眠そうなお顔が(笑)

春は寝ても寝ても眠いですもんね!

だいぶ暖かくなってきたけど、山梨は朝晩はヒーターつけないと寒くて無理です。

早く春が来て欲しいですね~!
  • 2012-03-21 18:22
  • URL
  • さと #-
  • Edit

ありがとうです♪

ベコリューさんへ

梅も開花が遅れてるよね~

あらら、拳クンも緑のモッサモッサ好きなんだね。
パグ走りしちゃうくらいとは
だいぶお気に入りなんだね。

おばあちゃんが植えてくれたモッサモッサ
早く大きくなるといいね。
  • 2012-03-21 23:10
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

さとさんへ

しだれ梅キレイでしょ~

りきでも、下の方の梅ならスンスク♪できるんだよ
でも、目にあたりそうで怖かったけどね・・・

普段はお昼寝してる時間だったから
ほんと眠そうな顔。
最近のりきは、よく寝るのよね~

静岡西部地区も風が強くって今年はまだ寒いよぉ~

天達ぅ~~♪がもうすぐ暖かくなるって
今朝のトクダネで言ってたよ。

春が待ちどおしね
  • 2012-03-21 23:24
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

しだれ梅、華やかでとっても綺麗だね(^-^)
りきくんはもさもさの方が気になっちゃったんだ(>_<)お洋服、とってもかわいいな。虹のサスペンダーもいいね!
  • 2012-03-25 10:26
  • URL
  • 寅ママ #-
  • Edit

ヤマハリゾートつま恋15年ほど前に1度泊まった事があります。
確かお風呂も送迎バスに乗って行くんですよね~

DOGコミュティ出来たんですね~
楽しみですね~
レポお願いします♪

応援ポチ!

ありがとうです♪

寅ママさんへ

ココのしだれ梅、とてもキレイで毎年見に行ってます。

りきは、梅の花より脇にある緑のモサモサが好きで
スンスクしてばかりだったわぁ~~

この洋服可愛いでしょぉ~
アタシもお気に入りなんだぁ~
  • 2012-03-26 21:51
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

わんこパパさん&ママさんへ

まぁ~、つま恋に来られたことあるんですね~

そうそう、温泉も園内を走るバスに乗っていきますね。

3月20日からやっと、ワンコも入園可になったんですよぉ~
ドッグコミュニュティーができて、早速遊んできました♪

レポしますんで、また見てくださいね
  • 2012-03-26 21:57
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: