ヘッ・ヘッ・ヘックシュン!!
ヘックション みんなしゃんお元気ですか~

花粉症で鼻がムズムズ、ジュルジュルするなぁ~って思ってたら
咳もゴホゴホと・・・花粉症ではなく、風邪
先週末のパグッ子抜きの飲み会も欠席・・・

ボォ~っとしてたら
サイドボードの上に飾ってあった置物に手が当たって

ガッシャ~~ン!!
バラバラ・・・

「うわぁ~、どうしよぉ~ボンドでくっつけなくちゃ!!」

オコタで、修復作業開始

耳の欠片(上の写真:2つの小さい欠片)をボンドでくっつけようとした時
手が滑って
落っことしちゃった・・・
「りき、そのまま動かないでね。」
無事に、首の段々畑から欠片を見つかり
ミミも元通り

復活したぞぉ~~
ドラゴンパグ、復活!!


アタシも風邪から復活しました~。

次回は静岡組パグッ子で遊びに行った
つま恋ドッグコミュニュティをレポしま~す


季節の変わり目、
みなさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね


Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト

コメント

なかちゃん大丈夫ですか。
気温の差が激しすぎですよね・・気をつけましょう
「ドラゴンパグ」復活できてよかったです~
りきくん動かずにお利口さんでしたね(*^_^*)
病み上がり大事にしてくださいね
  • 2012-03-27 21:44
  • URL
  • かりんママ #kHxUMwCg
  • Edit

ありがとうです♪

かりんママさんへ

ありがとうございます。
おかげさまで、風邪はmasaのもとへ行き
アタシは元気になりました・・・ 笑

masaの風邪もあっという間に、どこかへ行き
りき家から、逃げていきました

「ドラゴンパグ」落としちゃったときには
どうしましょ~って思ったけど
なんとか復活してよかったです
よ~く見ると亀裂があるんですけどね・・・

かりんママさんも、
季節の変わり目、体調管理気をつけてくださいね
  • 2012-03-27 23:38
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: