3月20日の春分の日のこと。

我が家から、車でカップラーメンが出来上がる時間くらいの距離にある
ヤマハリゾート『つま恋』
つま恋

ココに、ドックスペース『ドッグコミュニュティ』がOPENしたんで
早速、静岡組でいってきましたぁ~

南ゲート入ってすぐの、
以前はゴーカート場だったトコがドックランに変身

そのドックランは、いくつかのスペースに仕切られてま~す
2012032809260000.jpg



まったり~カップル
しじたん&りき

てんちゃん

てんちゃん

うーくん
うーくん

ジロくん
ジロくん

プルたん&あむタン
プルたん&あむタン

さなちゃん
さなちゃん

まったり~組のしじたん&りきもオヤツのニホイを感じると・・・
オヤツの配給でしゅか

シャッキ~~ン

プルたん&あむタン&りき&ジロくん
はないちもんめ風
「花いちもんめ♪」してるみたい 

犬見知りのさなちゃん
なんで、ココにいるの
さ「あむタン、りきくんベンチ他にもあるのになんでココにいるの?」
あ「さなちゃんも一緒に走ろうよ」
さ「・・・・」

人間しゃまもお腹が空いてきたよぉ~
つま恋はお弁当などの持込禁止なので、園内のドックカフェで食べるか
カフェのご飯をテイクアウトしてラン内の喫茶可能エリアで食べるかのどっちか

ホットドッグ

この日、風は強かったけどお天気がよかったから
喫茶可能エリアにパグッ子達を残し、人間しゃまはその前にある
テーブル&イスでランチちう~

出たいね
プルたん、宣言どおりネットを見事にくぐりぬけ脱走成功
その様子はコチラ見てね 『プルプルあむあむ日記』

アジリティーのあるエリアに移動
跳べるかなぁ~
「ピョ~ンって、てんちゃん跳べるかな~」
うーママのオヤツに釘付けのてんちゃん、跳べるのか?
ってパグッ子達も注目してるけど・・・
ちょっと、てんちゃんにはバーが高すぎたかなぁ 

では、一番のヤングボーイ「ジロくん」が挑戦!!

オイショ!

もう一丁
ピョ~ンとジロくん跳べましたぁ~

ジロくんが軽々跳ぶのを見ていたしじたんもチャレンジ!?
アタチも

跳べたかどうかは、ご想像にお任せ

このあとお散歩コースを歩いて「乗馬ドッグラン」へ移動
2012032811110000.jpg

でも、チョット長くなっちゃったから今日はココまでね。


Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



スポンサーサイト

コメント

つま恋楽しかったね~
でももう少しランの周りにいろいろあるといいね~
ほんとにランだけであの値段だと(どうなんだ 笑)

でもプルちゃんの大脱走には笑えたよね 爆
まさか脱走するなんて!!でもあのネットだけだと
ちょっと不安だよね(-"-)

りっき~まったりしてるけどオヤツにはすごかったよね!!私のカメラにりき君のまったり姿がいっぱい写ってたよ( ´艸`)
てんきち。。バーの方が高いし。。。
頭の後ろにものすっごい肉が(゜_゜>)

続きも楽しみにしてるね♪乗馬ドックラン。。
遠かったよね 笑
  • 2012-03-29 09:11
  • URL
  • yuka #-
  • Edit

家から近いとこにドッグランなんていいな~♪

値段にもよるけど頻繁にいけるのは魅力☆

静岡組の皆も元気そうですね!

ドギーパークで会えるの楽しみ(>▽<)
  • 2012-03-29 10:04
  • URL
  • さと #-
  • Edit

ありがとうです♪

yukaさんへ

お返事がおそくなってゴメンネ・・・

つま恋、楽しかったよね~
ちょっと、いやかなり風は強かったけどね・・・

プルたん、まさかまさの脱走だったね。
たしかに、あの緑のネットだと
潜れちゃうから、改良したほうがいいかもね、だね

まったり組のしじたん&りき、
オヤツとなると急に動きだして
クレクレだったよね

てんちゃん、知らず知らずのうちに
ファーがエライこっちゃって成長してたね 笑

  • 2012-04-04 19:26
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

Re: タイトルなし

さとさんへ

お返事が遅くなってゴメンね。。。

そうなのよ~、つま恋って家から
めっちゃ近いのよぉ~

日曜日のドギーパークお天気にも恵まれて
楽しかったよね~

そろそろブログをUPするんで
また、見にきてくださいね~
  • 2012-04-04 19:31
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: