前回の続きで~す

2012032811110000.jpg
地図の左端のドックランから赤い線のトコをず~っと右端に
行ったとこにある「乗馬ドックラン」までテクテク歩いてみました

お馬さんたち

乗馬ドッグラン

「乗馬ドックラン」という名前のとおり
白馬だぁ~
ドックランの目の前にはお馬さん

りき 「コッチのドックランは芝生で気持ちいいね~」
ゴロゴロ~~


ココでもオヤツの時間
真剣なまなざし
みんなメッチャ真剣な眼差しだよぉ~ 

座りませんよぉ~
しじたん「オスワリ♪」って言われてもガンっとして座らないんだよね~

その後ろで、うーくんは・・・
ボク、イイ子してますよぉ~

 「はらぽんしゃ~ん、さなはココにいましゅよ」
ハイ、どうぞ


「ん?ジロくん・・・?」

ぴったり
「ちがうわよぉ~アタチ、てんよぉ~
  ジロくんのお洋服をもらったの。お袖の長さもピッタリでしょ。」
「そ、そうだね・・・」
でもよ~くみると・・・
何?ちょっこっとだけ
お袖から可愛い指しか見えてなかったね



まだ、オープンしたばかりでいろいろと、
ん?って思うとこもあったけど
みんなでお出掛けは、ホント楽しいかったです



次は4月1日、ドギーパークに静岡組パグッ子達もいきま~す
今からとっても楽しみです。

「welcome PUG 2012」に参加される方、会場で静岡組パグッ子達ヨロシクで~す


Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



スポンサーサイト

コメント

日曜日はお疲れ様♪楽しかったね~~
ってその話はまだだよね 笑

乗馬ドックランは芝生が気持ちよくっていいよね。
でも結構遠くない?(私が運動不足なのか 笑)
最後の階段もちょっと危険だよね~
りき君むっちゃ気持ちよさそう!!
弟のコショコショ気持ちいのかな?

きゃ~~なかちゃんてんきちの足が短いって
ばれちゃうじゃない!! 爆
ちょうどいいって思ってたら全然長かった 笑
でもあれはジロ君の足がきっと長すぎるだけだよ~

まだいろいろ??って所はあるけど
みんなでお出かけってほんと楽しいよね♪
これからたくさんお出かけしようね(≧▽≦)
  • 2012-04-03 09:01
  • URL
  • yuka #-
  • Edit

ありがとうです♪

yukaさんへ

日曜日、楽しかったね

でも、レポブログは
もうチョットでUPできるかなぁ~~

「にーにのコショコショは気持ちいいいんだよぉ~
 ゆかちんも、今度コショコショしてもらってみな よぉ~~」 by りき

てんちゃん、ゴメ~~ン
アンヨが・・・ってばらしちゃた

でも、ホラってんちゃんは
カラダもコンパクトだからさぁ~
アンヨのほうもね、合わせて
コンパクト仕様になってるんだよね

みんなで一緒にお出掛けはたのすぅ~~いもんね
また、お出掛けしまひょ♪
  • 2012-04-04 20:06
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: