富士山がとてもキレイに見えた4月1日

富士山

しじたん号でしじたん&てんちゃんと一緒に向かうは
      『河口湖 ドギーパーク』


わんこパパさん&ママさんが企画してくれた
『welcome PUG 2012』に参加してきたんで~~す♪

パパさん&ママさんがいろいろと楽しい企画を用意してくれました。

まずは、受付テントのトコには・・・
ナニナニ・・・

何でしゅか
「プルたん、コレね~ワンコごはんのバイキングだって!!」

バイキング

わんこゴハン

ちかすぎた
りき、ペロッと完食しちゃいました。


参加者全員で集合写真
集合写真
りきが、写真撮るとき
前列のママさんにおんぶするように寄りかかちゃって
ホント、ごめんなさ~~い 

そして「PUG PUG TRAIN」
園内を走るSL列車に、参加者のみんなと乗車

白線の内側で待ちます
列車が来るまで、乗る気マンマンだったりき
いざ、列車がくると、ホームに踏ん張ってなかなか乗り込まず

welcome PUG 2012 (198)

わんこパパさんのブログで紹介されてます「PUG PUG TRAIN」

表彰式

ご長寿おめでとぉ~~
ご長寿表彰「はなちゃん」と「小麦ちゃん」おめでとぉ~~

おめでとぉ~
12kg以上のパグっ子が表彰されるポッチャリ部門
静岡組では、しじたん&りきが有力候補だったけど残念ながら
2パグとも、ギリギリ1ケタ台の体重でした・・・

表彰式のラストにサプライズが・・・
それは、4月1日がお誕生日のお祝いで~す
お誕生日おめでとぉ~
「美太くん、お誕生日おめでとぉ~~」

アタシ達、静岡組のオフ会で恒例になってるジャンケン大会
ジャンケン・ポ~~ン
指揮をとるは「うーパパさん」
ジャンケンに弱いアタシは、すぐに負けてしまい
1個も景品Getならずでした・・・

勝ってGetできたみなさん、おめでと~ございます

今回は、オフ会の様子をさ~っとお伝えしましたので
次回はお友達を一気に紹介しますね。


Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









スポンサーサイト

コメント

先日はお疲れ様でした~。
席をご一緒させてもらって・・・鍋もご馳走になり
ありがとうございました。♪
りきくんにまた会えて嬉しかったです。☆
天気にも恵まれて楽しい1日でしたね。^^
わんこバイキング・・・うちも間食でした~。♪

私もじゃんけん弱過ぎてダメダメでした。(爆)
続きも楽しみにしてますね。
  • 2012-04-06 13:11
  • URL
  • バズママ #-
  • Edit

初コメです!

いつも楽しく読ませてもらってます♪
リュウ( フォーン10才)エル(黒3才)のママです!エルはリキ君に似てるんです★新掛川市在住です♪平日休みなので、なかなか
いろんな会には参加できません(-.-)でも、いつかリキ君に会いたいですぅ♪
  • 2012-04-06 13:46
  • URL
  • リュウ&エルのママ #-
  • Edit

日曜日は、お疲れ様でした。
ななみと遊のママちゃんのたーたんです。
オフ会、楽しかったですね。
りきくん、電車に乗る前にとってもはりきってましたね。
主人と、すごいねぇ!と言ってたんですよ。
電車が入ってきた辺りからの行動が可愛かったです(#^.^#)
ななみは、ずーっとブルブルで、主人のジャンパーはヨダレだらけでした。
σ(^_^;)

また、お会いする時は遊んでくださいね。
  • 2012-04-06 16:47
  • URL
  • たーたん #-
  • Edit

こんにちは~
あさの母mh21と申します。
そうそうこのスカジャン、似合ってたしかっこよかった~!覚えてます。
列車がくるまでやる気満々だったのに、いざ列車が来るとなかなか乗り込まずってかわいいですねー!
怖かったのかな。

チーム静岡さんパワーありましたねー
うちのあさは初めてのオフ会だったんですけど、
みんなの中に溶け込めそうなかんじがしたので、
またどこかに出没したいと思っておりますよん。
どこかでお会いしたら宜しくお願いしまーす!
  • 2012-04-06 16:55
  • URL
  • mh21 #-
  • Edit

パグミが終わってしまってから、
もう集まりっていうのがなくなったと残念に思っていましたが、
welcome pug 2012というイベントが開催されていたとは!
やっぱりパグオーナーとしては年に一度ぐらい
大きい集まりがないと寂しいですよね♪
大規模じゃなくてもいいので、この楽しい集まりがずっと続いてくれますように。。。
  • 2012-04-07 13:15
  • URL
  • かお #-
  • Edit

ありがとうです♪

バズママさんへ

ドギーパークオツカレサマでした。
そうそう、前日がすごい雨だったから
あんなにイイお天気になってホントよかったよね
楽しい1日を過ごせましたね。

ライトくんを見ていると
去勢前のりきをみているようで・・・ 笑

わんこゴハンのバイキング、
バズくんもライトくんも完食だったんですね~

あれは、いいアイデアでしたよね。

朝霧オフ会までにジャンケン強くなって
次回はお互い景品ゲットしましょうね

  • 2012-04-07 22:18
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

リュウ&エルママさんへ

初コメントありがとうございます。

そして、いつも見ていただいてありがとうございます

同じ市内に住んでるんですね
ウチも、平日に休みもあるんで是非今度
一緒にあそびましょ~よ♪

もしよかったら、ブログのとこにある
メールフォームにメールください。
  • 2012-04-07 22:52
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

たーたんさんへ

コメントありがとうございま~す

ドギーパークオツカレサマでした。
お天気にもよくなって、楽しい1日でしたね

りきが、旅に出てお邪魔したおかげで
ななみちゃん&遊くんと出会えてよかったです

みんなで乗った電車、たのしかったですね
電車がくるまで、白線ギリギリで待ってたのに
いざとなると、ビビリン坊さんで・・・

あらら、ななみちゃんはブルブルしてたんですね
ヨダレも出ちゃったとは、怖かったのかな。。。

こちらこそ、また遊んでくださ~い
  • 2012-04-07 23:16
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

mh21さんへ

こんばんわぁ~
コメントありがとうございます

当日、会場でご挨拶できなかったのに
りきのこと、覚えていてくれてうれしいです。

列車がくるまでは、乗る気マンマンだったのに
いざとなるとビビリん坊になり
また、乗っちゃえばへっちゃらな顔になっちゃいました

チーム静岡のオフ会は
まった~りとしたオフ会ですが
よかったら、11月
あさちゃんと一緒に参加してくださ~い

また、どこかでお会いできるの楽しみにしてま~す
  • 2012-04-07 23:39
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

かおさんへ

そうなんですよね~~
パグミが終わっちゃって寂しいナァ~って
思っていたら、このオフ会を企画してくれて
ホント、感謝・感謝でした

一応、このオフ会来年も開催してくれるみたいです。


かおさん・クピたんともまた会いたいです
  • 2012-04-07 23:45
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: