『Welcome Pug 2012』でみなさんと交換した名刺
ありがとぉ~

お座り
「ボクがさぁ~旅に出たからたくさんのお友達に逢えたっしょ」
「そうだね。」

では、お友達を紹介していきま~す

ルル&ララちゃん
前日のお泊りのお疲れが残ってるのかナァ~

菜々ちゃん

うー&ジロくん
うーママさん手作りのストライプシャツが似合ってるね


夢来くん
おりこうさんの夢来(ムク)くん、カッコイイ顔が撮れたよ♪

まめちゃんとあむタン
2パグそって「なんでやねん!」ってツッコミしてるみたい 

りりちゃん
プルたん&あむタンと同居犬の「リリちゃん」
この日も、フォッワフォッワで可愛いかったわぁ~

はらぽんさんがお勤め先からのお預かり犬の
トーマスくん
事故で後ろアンヨが不自由になっちゃったそうだけど、
はらぽんさんに補助してもらいながら少し歩いてたね・・・

さなちゃん
恥ずかしがり屋さんのさなちゃん♪
ちょっと、頑張ってお友達にご挨拶に挑戦。ガンバレさなちゃん!!

てんちゃん

しじたん
しじたん、何かスゴ技披露でもしてくれるのかな

バズ君
弟のライトくんは、この日も愛しの蘭ちゃんに熱烈アタック中で
写真がなかったぁ~~、ゴメンネ。

ビーちゃん
ニッコリ、可愛い笑顔をいただきましたぁ~
ポメちゃんの写真がなくてごめんなさ~い。

ぽろ&めろちゃん
首のマッサージを気持ち良さそうにしてもらってるのは
「ポロくん」と「メロちゃん」

ドバイくん
元気になってよかったね。パパさんに抱っこされてドヤ顔のドバイくん

りき&プリンくん&プルたん
11月生まれ組集合~~!!

クッキー君
パグッ子に負けずにオヤツもらってたね


去年のパグミで、迷子のお呼び出し経験のあるりき
この日も、気づくとりきの姿がなく
「りきぃ~~!!」って会場内をウロウロ

「銀ちゃん、りき見なかった?」
銀汰くん
「あっちのほうかなぁ~」

りき、発見!!

お昼を食べてるママさんのことをメッチャ、ガン見してました

そのママさん家のパグちゃん
この子ちゃん
双子ちゃんで「あの子ちゃん」もいたんだけど
写真がなっくってゴメンなさ~い
「あの子・この子ちゃん」とはお家が隣町だったんです
また、地元で会えるといいなぁ~~

「ねぇ~りき。席に戻らない。」
旅に出ます!

バズくん
4月15日の東海でも会えますね~♪

静岡組のランチはいつものようにお鍋

イイニホイっすね
「アハッ、いいニホイがするでしょ~お鍋の中は・・・」
キムチ鍋

野菜高騰してるので、モヤシ&ニラ&肉団子たっぷりのキムチ鍋だよぉ~
〆には、うどんも入れてお腹ポンポコリンに・・・♪

りきは、時々戻ってきたけどすぐにまたオヤツをもらいに旅へ

オヤツくださいよぉ~
いい子してますよ
リロくんも、メロ姉さんのアドバイスどおり
シャッキ~~ンっといい子してま~す


いろんなトコに出没してはオヤツをもらってるのを発見

そして、そこには可愛いパグっこちゃんも
ななみちゃん

遊(ゆう)くん

みろくくん

グッパちゃん

おかきちゃん

よもぎくん

けだまくん

と~ちゃ~~ん
おトイレに行っちゃったパパさんを見送る姿が可愛い~

小太郎くん

チェリーちゃん

かりんちゃん

胡太郎くん

美太くんとぷりんくん

ごんぞうクンおおきなお手手
「ポッチャリ部門」の1位。15kgのごんぞうくん。  

  

さとのりさんのオヤツに群がるパグズ
おしくらまんじゅ~♪
後ろから見ると、おしくらまんじゅ~♪してるみたい・・・

スカジャン組
「しまった・・・蘭ちゃんと並んだらボクの顔のデカさがわかっちゃう」

色違いおそろ


お久しぶりのお友達から、はじめましてのお友達まで
たくさん出会えて楽しい1日でした。

このオフ会を企画してくれた
わんこパパさん・ママさんほんとにありがとうございます

そして、りきと遊んでくれたお友達
オヤツをくれたパパさん&ママさんありがとうございました。


明日はまた、わんこパパさん主催の
お花見オフ会へりき家参加しま~~す

参加される方、ヨロシクおねがいしま~~す



Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



スポンサーサイト

コメント

なかちゃん、沢山パグッコの写真撮れたんだね!
さとも見習わなきゃ☆

りき君との2ショット写真撮れてなかったので嬉しい~(>▽<)♪

さとのりさんにオヤツをねだってたなんて知らなかった・・・。

明日は絶好のお花見日和みたいだね!
蘭「またりき君と遊べる~嬉しい♪」

狂犬病&ワクチンの証明書が無いと入れないらしいから忘れずにね(^^)/
  • 2012-04-07 13:16
  • URL
  • さと #-
  • Edit

こんにちは♪

名刺交換させて頂いた369のママこと、ガチャムックと申します!

わが家のパグを載せて頂きありがとうございますo(^o^)o
実は女の子なんです~(*^^*)
さとさんも男の子だと思っていましたよ♪
男の子みたいな格好してるのでいつも間違われます(((^^;)

明日のお花見、わが家は私と369で参加します!

よろしくお願いします!
  • 2012-04-07 13:47
  • URL
  • ガチャムック #iuekdcok
  • Edit

りきくーん、ななみと遊を可愛く撮ってくれてありがとう!
明日のお花見、参加しますのでまた、遊んでくださいね。
明日は暖かいかなぁ。
  • 2012-04-07 16:27
  • URL
  • たーたん #-
  • Edit

こんにちは(^^)

今日、うちは初めてのオフ会でしたがすごく楽しかったです♪
またどこかのオフ会でお会いしましょう(^^)
  • 2012-04-08 19:53
  • URL
  • ケン父 #-
  • Edit

 こんばんは!
 たくさんのお写真ですね!我が家初のオフ会で、浮かれてあまり写真がとれませんでした・・・。

 りき君、立派なパグさんですね。ぜひ、我が家のでっかい方と並んで写真を撮ってみたいです。

 今回はご挨拶できませんでしたが、また何かの機会でお会いできたらと思います。

 
  • 2012-04-08 20:47
  • URL
  • *nachi* #-
  • Edit

お~~なかちゃん写真すっごい!!
いつもみんなの写真をちゃんとなんてすごいよ~
私なんて話すのと食べるのとまったりするので
オフ会終わっちゃうのに 笑
オフ会までの道中も楽しかったね(≧▽≦)
あっという間の一日だったよね~
来年もぜひ参加しようねヽ(^o^)丿

お花見はどうだったかな??
東海の時はお鍋係りやろうね 笑
  • 2012-04-09 11:32
  • URL
  • yuka #-
  • Edit

なかちゃん、お久しぶりです!
masaさん、しっかりカメラマンされたんですかね(笑)
すんごい沢山のパグちゃん。
しかも、パグミで会ったお友達も!
当たり前か(;^_^A アセアセ・・・

グッパ&おかきくんも来てたのね♪

あ~パグだらけぢゃん!
楽しそうよ(*´ェ`*)…♥
りきくん、相変わらずイケメンぢゃん♪

お花見も楽しみぃ~。
  • 2012-04-09 19:20
  • URL
  • ムムポン #-
  • Edit

こんにちは。

わんこパパのブログ見ました。
お花見、りきくん一家も参加されたんですね。

まめ家も参加したかったのですが…
また会えたのにぃ…

先週はドギーパークでお会いでき、キムチ鍋一緒させていただきありがとうございます。
チーム静岡、いいですね。

ちょこちょこイベントに参加したいと思います。
東京と、静岡はちょっと遠いですがきっとまた、お会いできると思います。
次はゆっくりお話しできると嬉しいです。

りき君、ジャンバーかっこいい。
  • 2012-04-09 19:32
  • URL
  • まめおね #-
  • Edit

先日はありがとうございました☆
りきくんに会えてとっても嬉しかったです♪
とっても可愛いお洋服、似合ってました~!(^^)!
ドバイもりきくんの隣りだと安心するのか
落ち着いてて2ショットも頂きました(*^^)v
また、ちょこちょこイベントに参加させて頂きますので
その時はりきくん宜しくね~(*^_^*)
  • 2012-04-09 23:06
  • URL
  • ドバママ #-
  • Edit

なかちゃんさんこんにちはo(^▽^)o
お花見では、お会いできて嬉しかったです♪
なんとご家族のご協力がすごいですね!
うちのだんなにも見習ってほしいものです。
それにしてもパグだらけって楽しい(^ ^)
パグ中毒ってのがわかりかけたmhでした。
またきっとお会いするでしょう!そんな気がいたします。
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
  • 2012-04-11 00:26
  • URL
  • mh21 #-
  • Edit

ありがとうです♪

さとさんへ

コメントの返事が遅くなってごめんね。

りきを探しに行きながら
パシャっ!パシャっと写真とってました・・・

蘭ちゃんと色違いのスカジャンだったね
なかなかツーショット撮れなかったので
ちょっと手伝ってもらって、なんとか撮れたのよ。

このツーショット写真、昨日
PCに送ったけど届いてるかなぁ~

日曜日のお花見オフ会も楽しかったね
  • 2012-04-11 23:56
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

ガチャムックさんへ

コメントのお返事が遅くなってゴメンなさい・・・

コメントありがとうございます。
お名前、「くん」と間違えちゃってスミマセン。

ドギーパークのオフ会、お花見オフ会と
2週連続で369ちゃんに会えて嬉しかったです

また、どこかのオフ会で会えるの楽しみにしてます
これからも、りき共々ヨロシクおねがいしま~す

  • 2012-04-12 00:03
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

たーたんさんへ

コメントの返事が遅くなってゴメンなさい・・・

コメントありがとうございます

2週連続、ななみちゃん&遊くんと会えて
うれしかったです。

また、どこかで会えるの楽しみにしてま~す
これからもりき共々ヨロシクおねがいしま~す
  • 2012-04-12 00:06
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

ケン父さんへ

コメントの返事が遅くなってゴメンなさい

コメント、ありがとうございます

お花見オフ会、楽しかったですね。
やっと今日、お花見オフ会のブログを1つアップしました

お友達紹介編で、犬ちゃんもUPしますので
また、読みに来てくださ~い
  • 2012-04-12 00:14
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

*nachi*さんへ

コメントの返事が遅くなってごめんなさい。

コメントありがとうございま~~す。

たくさん撮ったけど、こまめちゃんと虎虎ちゃんの
写真がなくってごめんなさ~い

りきは、10kg前後をいったりきたりしてる
ちょっぴり?大きめな子です~
是非、次回どこかのオフ会でお会いできたら
大きさ比べして写真撮りましょ~。

これからもりき共々よろしくお願いしま~す
  • 2012-04-12 09:23
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

yukaさんへ

コメントの返事が遅れてゴメンネ

masaがいつも、たくさん撮るから
ついついアタシも、パシャパシャ撮るクセ?が・・・

オフ会のときにしか会えないお友達ママさんと
オシャベリもしたいよね。

しじたん号の中も楽しかったね~
りきは、ず~っと寝てたけどね・・・
ホント、よく寝る子だわぁ~~

来年の開催もパパさん宣言してたもんね。
また、参加しよ~ね。

そうそう、日曜日の東海では
鍋つくりしなくちゃね。

お花見オフ会も楽しかったよ。
  • 2012-04-12 09:30
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

ムムポンさんへ

コメントのお返事遅くなってごめんなさ~い

ムムポンさん、お久しぶりで~す♪

去年までパグミが開催されていたあの場所で
パグッ子のオフ会があったんですよぉ~

残念ながら、りき家はアタシとりきが参加だったの
だから、この写真アタシが撮ったんよ♪

グッパくん&おかきくんとお友達なんですね。

オフ会たのしかったですよぉ~

「ムムポンしゃん、ボクの事
 イケメンって言ってくれてありがとぉ~でしゅ♪」 byりき
  • 2012-04-12 22:43
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

まめおねさんへ

コメントのお返事が遅くなってゴメンネ

そう、りき家もお花見オフ会に
静岡より参加したんだよぉ~

まめちゃん家も参加しようとしてたんですね
うぅ~~、残念・・・

今回の昭和記念公園くらいまでなら
また、行こうと思えば行ける距離って思ったんで
是非今度、あそびましょ~

静岡組、オフ会といえば
みんなでお鍋っていうのが定番なんですよぉ~

今度、どこかのイベントで会った時は
ゆっくりオシャベリいましょうね~

イチゴオフの時と同じで、ちょい悪にキメテみました。
  • 2012-04-12 23:30
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

ドバママさんへ

コメントの返事おそくなってゴメンネ

アタシも、元気になったドバイくんに
会えて嬉しかったで~す♪

ドバママさんお手製のお洋服も
ドバイくんにとってもよく似合ってましたよ~

あらら、ドバイくん
りきがいると安心してくれるの
まぁ~、嬉しい♪

また、どこかのイベントやそれ以外でも
会って一緒に遊びたいですね~

  • 2012-04-12 23:56
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

mh21さんへ

こんばんわぁ~

お花見オフ会で入り口のトコで
お会いできてアタシもうれしかったです

4月、3週連続のオフ会で
唯一、ウチのだんなさん:masaが
休みをとれて参加できたオフ会だったんです。

パグの集まりってホントはまりますよね~

うん、絶対またどこかのイベントでアタシも
会えるような気がするぅ~~

その時はあさちゃん、またニンって笑ってね♪

こちらこそ、りき共々ヨロシクおねがいします
  • 2012-04-13 00:29
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: