どうもボク、りきちゃんだぜぇ~!!
今月は3週連続オフ会に参加するんだぜぇ~

スギちゃんモードから普通モードに戻しま~す

4月8日の日曜日
東京立川市の『国営 昭和記念公園』にりき家参上!!
入り口

パグ様ご一行様

朝6時に家を出発
御殿場ICから東富士五湖道路→中央道を走り昭和記念公園へ

 連日、帰りの遅いmasa、途中から睡魔大王に襲われ
 御殿場の手前から昭和記念公園まで、
 ナント!!なかちゃんの運転だったんだよぉ~
 
 ほんと、無事に集合時間に間に合って到着してよかったぁ~ 

 ボクは車に乗ると、誰の運転でも爆睡だけどね・・・
 

集合場所には、わらわらとパグッこ達がたくさん
お友達だ!

 
この日は
わんこパパさん&ママさん主催のオフ会
『お花見パグプチオフ会』に参加してきたんだよ
pugお花見オフ会 002

「プチオフ会」ってなっていたけどたくさんの参加者
集合写真
57名・39パグズ・他犬種3(フレブル・ポメ・ヨーキー)が集合。
すごいねぇ~~


すごいといえばさぁ~、ココの公園
めっちゃめっちゃ、広くって東京ドーム40個分なんだって!! 

入り口から広場まで、パグッ子達の大移動 

サクラ

ひろ~~い
パグっ子達が到着した頃はまだ、広場はまだ隙間があったけど
帰る頃には、人・人・人・・・・所々にワンコ・ワンコ・・・


お昼の場所が決まって、ボクもお友達にご挨拶
こんにちわぁ~
くぅちゃんとご挨拶

ヨロシクで~す

ヨロチクね~
くぅちゃんと梵天丸くんもご挨拶チウ

くださ~い
ボクの好物トマトをくれたんだよ
「ちびぽんしゃん、ごちそうさま・・・」

そして、今回もわんこパパさん&ママさんが美味しいコーナー
ナニナニ

ヨイッショって背伸びしてみたテーブルの上には
わんこデザートバイキング
イチゴ・パンケーキ・ヨーグルトのデザートバイキングぅ~

イチゴにヨーグルトをつけてもらって
パクっ
おぉ~
ペロン
おしまい
デザート、とってもおいしかったよぉ~

うわわぁ~お友達を紹介しようと思ったら
長くなっちゃた・・・
だから、お友達の紹介は次回にするね。


Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ












スポンサーサイト

コメント

先日はご参加ありがとうございます。

3週連続オフ会・・・羨ましいです。
軍団も東海オフ行きたかったのですが体力的に無理
残念です・・・

遠いですが年内パグっこ89倶楽部オフ計画全て決まりましたのでまた来て下さい。

前回に引き続きお世話になりました。
イケメンりきくんに会えて嬉しかったです。
デザートを食べるりきくん、お目々が落ちそうですよ~
(*^o^*)
オフ会は食べ放題でパグズも嬉しそうですよね。
うちのななみさん、ダイエットなんて言葉は何処かに置いてきたらしくf^_^;)食べ放題を堪能してました。
また、お会いできる機会を楽しみにしてまーす。(#^.^#)
  • 2012-04-12 08:46
  • URL
  • たーたん #-
  • Edit

お花見ではありがとうございました~vv

りき君、とてもイケメン君でドキドキしちゃいました~
いつもブログを拝見していたのでお名前聞いて直ぐにこの壁紙が浮かんでしまいました…爆。
昭和記念公園でお会い出来るなんて夢の様でとても嬉しかったです。
くぅを可愛く撮って頂きありがとうございます。

りき君、トマト好きなのね~
良かったvv
苺食べているりき君、可愛過ぎますvv

またお会い出来る事を楽しみにしています♪
  • 2012-04-12 16:32
  • URL
  • ちびポン #N5jqcCcM
  • Edit

りき君ワイルドだぜ~!

なかちゃんの運転で来たんだね(><)
さとも一人での運転だったけど、高速だけなら何とかなるけど、一般道がナビ見ても間違えちゃう。

東海オフ無事に着けるかなぁ・・・。

なんとかなるぜ~(笑)
  • 2012-04-12 16:46
  • URL
  • さと #-
  • Edit

わ~♪昭和記念公園でパグちゃんのオフ会あったの~!?
知らなかった~!
うちからも近いし、実家からは車で20分くらいのところ。
広いんだよね~!とにかく!
クリスマスの時はイルミネーションもきれいだよ~!
寒いけど(^^ゞ。

その日は休みで我が家の近くで桜祭りに繰り出してたわ~。
めかぶの目のケガが治りかけだったから、まだみんなとランには行けなかったから、仕方ないかな~(^^ゞ。
りき君いちごデザート美味しかった~?(#^.^#)
いい顔してる~♪
公園の桜、明日あたりまだ咲いてるかな~?
もしかして見に行っちゃうかも♪(*^^)v
  • 2012-04-12 22:55
  • URL
  • わかめかママ #7Zw.acIM
  • Edit

ありがとうです♪

わんこパパさん&ママさんへ

2週連続、どうもお世話になりました。
そして、主催者さんの大役、オツカレサマでした。


静岡から参加してホントよかったです
とっても楽しいお花見会でした。
また、来年のお花見も参加したいで~す。

まさかの、3週連続オフ会!!
ウホウホな4月です♪

パグッ子89倶楽部のオフ会予定みましたよぉ~
どのオフ会も、楽しそうで参加したいなぁ~
  • 2012-04-13 10:13
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

たーたんさんへ

こちらこそ、2週連続お世話になりました。
まぁ~、りきの事イケメンだなんて
嬉しいお言葉、ありがとうございます

デザートバイキング、食いしん坊なパグッ子達には
嬉しいコーナーですよね。

りきも、オフ会のときは
ダイエットって言葉はどっかに吹き飛ばしたみたいです。

たーたんさんにも、オヤツいただいてましたね。
「ごちそうさまです」

また、どこかでお会いできるの楽しみにしてま~す
  • 2012-04-13 10:21
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

ちびポンさんへ

お花見会ではお世話になりました。

くぅちゃん、可愛かったです~
フリフリ服もとっても似合ってました♪
正面のお顔が撮れてなくってごめんなさい・・・

まぁ~、りきの事をイケメンだなんて嬉しいお言葉
ありがとぅございます。

りき、トマト大好きなんですよぉ~~
だから、ちびポンさんからもらえて
嬉しかったとおもいます。
トマト以外にも、くぅちゃんのオヤツもらちゃって
ごちそう様でした。

また、どこかのイベントでお会いできるの楽しみにしてま~す


  • 2012-04-13 10:30
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

さとさんへ

お花見会でもお世話になりました~

そうなの、途中からさぁ~masaに睡魔が襲ってきて
アタシの運転で現地まできたのよぉ~
東京を走るの初めてでドキドキしちゃった

ウチもよく、ナビ見てても曲がるとこが
早かったりして間違えることあるよ

日曜日、気をつけてきてね~

3週目のオフ会も楽しもうね♪
  • 2012-04-13 22:22
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

わかめかママさんへ

あったんですよぉ~

イチゴオフ会でご一緒だった、わんこパパさん主催の
パグッ子89倶楽部のお花見会がね

寅パパさんと寅ちゃん&つぶくんが
飛び入り参加で、集合場所にいてビックリしたよ~

わかめかママさんの秋のブログに
昭和記念公園の銀杏並木の記事あったよね
だから、一度行ってみたかったんだぁ~

ものすごく、遠いトコかと思ってたけど
そんなこともなかったんで
また、昭和記念公園遊びに行っちゃいます
そん時は、わかめかママさん達に
会えるとうれしいなぁ~

イチゴオフ会では食べられなかったイチゴ

今回はちょこっと食べれて満足だったはず。
  • 2012-04-13 22:38
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: