ど~も、このオフ会レポは
「リキチャン」がお伝えするぜェ~~♪

なぞの集団
公園でこんな不思議な集団にもあったんだぜぇ~~


ここからは、「リキチャン」から「りき」に戻りま~す


masaがたくさんのお友達の写真を撮ったんだけど
全ワンコじゃなかったんだ 泣
撮れなかったお友達ゴメンネ・・・
そして。。。
一応、なかちゃんが名前を覚えたみたいだけど間違えてたら
許してね 

軍団くん
このオフ会を主催してくれた、わんこパパさん&ママさん家の軍団クン

プリンくんとかりんとうくん

あさちゃん
「あさちゃん、モデルが可愛いからキャワユク撮れるよ~」

寅ちゃん

つぶくん

はなこちゃん

バーディくん

梵天丸くん

びーとるくん

ももちゃん

胡太郎くん

ルークくん

ヨーダくん

そらちゃん

まめたくん

パオくん

きなこちゃん

クルミちゃん

スニフくん

ガサガサ

おひとつ、ください。

犬(けん)ちゃん

真剣なまなざし

部長さんとにょろりちゃん

モスくん

ゆずちゃん

三平くん
三平くんと並んで写真
ジロッ
誰?並んで写真とると顔デカが目立っちゃうよ!!って言ったの

「カートがキュキューパンパンだよぉ~ 
きゅきゅ~です

こちらのカートの中のパグッ子達は
ファミリーです
父:エクラくん 母:ユメちゃん
息子:タローくん&レンくん 娘:ランちゃん

ペチっ!

レンくんorタローくん?
この子は、レンくんorタローくんどっちかなぁ~?



なかちゃんの記憶力は果たしてどうだったのかなぁ~

このあと、ドックランに場所を移動してみんなとあそんだんだよぉ~

その様子は、また今度ね
Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ







スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
先日のドギーパークではお世話になりました。
今週またお会いできるのを楽しみにしてます♪

お花見も行かれたんですね~。
昨日の雨降りで散る前の満開の頃ですよね?
可愛いおパグに囲まれたい・・・
私も近かったら行きたかったです(´∀`*)

リキチャン、可愛かったぜぇ~。
このシリーズ、続きます?(笑)
  • 2012-04-12 11:30
  • URL
  • いくママ #-
  • Edit

こんにちは
先日の お花見会・・・ 静岡からお疲れ様でした
なかちゃんさん凄いですね!!
パグちゃんたちのお名前 覚えてる・・・
はなちゃんの横顔も可愛いし~ ←親バカ・・・
もちろん りきチャンも 可愛いわぁ~☆

また お会いする機会がありましたら 
どうぞ宜しくお願いします♪

名刺頂いたのに はなちゃん作ってなく お返し出来ずに ゴメンナサイ。。。



  • 2012-04-12 11:51
  • URL
  • はなちゃんママ #-
  • Edit

こんにちは♪

我が家のかわいい♪梵を紹介頂き有難うございました。(親ばか万歳~!)
勿論他のパグちゃんもみんなかわいくて、よいお顔ばかり。

なかちゃんさん、凄い記憶力ですね!!
おかげ様で今回のオフ会の復習ができます(笑
まだまだ修行が足りないもので・・。

りきくん、見れば見るほどコネコネしたい(笑 
  • 2012-04-12 14:10
  • URL
  • なお #-
  • Edit

お花見会むっちゃ楽しそうだね(≧▽≦)
どのパグちんもみんな可愛いよね~~
でもカートにみんなで乗ってたパグちんファミリー
ヤバい!!可愛すぎ( ´艸`)
仕事中に見てたらパグっ子見るのに一生懸命で
仕事にならないよ 笑

続きも楽しみにしてるね♪

なかちゃん運転したんだね!!すっごい~~
途中ブラックなかちゃんでてなかった?? 笑 (≧▽≦)
  • 2012-04-12 14:22
  • URL
  • yuka #-
  • Edit

ビートルとモモかわいく撮ってくれてありがとうございまーす。
また遊んでくださいねー。
  • 2012-04-12 17:33
  • URL
  • クン #-
  • Edit

あはは…。
エクラ一家さんの写真が面白いです(#^.^#)
ぎゅうぎゅうでしたものね。
りきくんのクンクンパワーも素晴らしかったですね。
オヤツのありかがバレてしまいました~(笑)
次回も喜ばれそうな貢ぎ物、ご用意いたしますよ!o(^▽^)o
  • 2012-04-12 18:56
  • URL
  • たーたん #-
  • Edit

こんばんは、バーディー家です!

可愛いお写真を載せて頂き嬉しいです♪
どのパグちゃんも、表情があって、
すごくステキに撮れてますね(^-^)

りきくん、抱っこさせて貰いました~。
我が子とは違う抱き心地!
とっても幸せな重みでした♪

また、次のオフ会でお会いしましたら、
どうぞよろしくお願いいたします☆


  • 2012-04-12 21:48
  • URL
  • PURI #-
  • Edit

なかちゃんさんさすがの記憶力ですね!
こんなにパグちゃんいたんだぁ~(っておい!)
わたしは途中で記憶の扉がシャットアウトしましたのでー(爆)全員のかたに挨拶できなかったー。
この次はがんばるぞ( ̄^ ̄)ゞ
あさのこと載せていただいてありがとうございます!
  • 2012-04-12 23:11
  • URL
  • mh21 #-
  • Edit

初めまして

こんばんは☆

はじめまして、エクラ一家です。

お花見オフ会お疲れさまでした(^_^)

エクラ一家の素敵な写真を撮って頂きありがとうございますm(__)m

しかも、ブログにまでかわいく載せて頂いて。

りきくんの着ていた洋服かわいかったですね(^_^)

名前も入っていて手作りですか?

またオフ会でお会いできるのを楽しみにしています☆

エクラ一家と遊んでくださいm(__)m

昭和記念公園のお花見いいな~
りき家からは結構遠かったでしょう。
うちからは1時間ちょっとくらいで行けるから毎年この時期にお花見行くんだけど、今年は行けなくて残念。
我が家は、もずくのヒートだったから自宅近くの公園でひっそり家族でお花見だったの。
でも、今年は桜まだ咲いてなかったみたいだね。
今週末暗いが見ごろかも
あそこの公園、時々いろんな不思議な集団が出没します。広いから集まりやすいのかな(笑)
こっちも沢山のパグの集団だから周りの人たちからは、不思議な集団っておもわれたかもね(笑)
  • 2012-04-13 17:39
  • URL
  • ぷるのすけ #mQop/nM.
  • Edit

わざわざ静岡から寅家の地元立川にお越しいただき
ありがとうございます。
天気にも恵まれて、最高の日になりましたね。
桜の開花にはちょっと早かったみたいですが・・・
(木曜日、ママが行った時には満開だったようです)

今度、りき君が来る時はつぶきびわこ軍団で遊びましょう!
  • 2012-04-13 21:19
  • URL
  • 寅パパ #-
  • Edit

ありがとうです♪

いくママさんへ

こちらこそ、ドギーパークでお世話になりました。

明日の東海オフでも会えますね
「しずおか89」ののぼり旗たて
タープはってお鍋作って食べてるんで
もし、アタシ気づかなかったら
「なかちゃん!」って声掛けてくださ~い

お花見会も参加しちゃいましたよぉ~
遠いかなぁ~って思ったらそれほどでもなかったです

桜は、残念なことに公園内はまだ2~3分咲きってとこでした
でも、パグッ子たちの笑顔は
どの子も満開のいいお顔でしたよぉ~

スギちゃんシリーズですか?
お花見会のネタがあと、ドックラン編が残ってるんで
そこまでは、リキチャンがレポするぜぇ~~ by りき

  • 2012-04-14 09:22
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

はなちゃんママさんへ

こんにちわぁ~
お花見会、オツカレサマでした
とっても、楽しかったので静岡から、
エッチラホと参加してホントよかったです。

記憶力テストをしているみたいでした。

はなちゃんのお顔、キャワユカッタです
りきが、何度もランチ中にズカズカと
お邪魔しちゃってスミマセンでした。

次回どこかのイベントでお会いした時には
また、りきと遊んでくださ~い

はなちゃんの名刺も次回お会いする時まで
楽しみにまってま~す

これからも、りき共々ヨロシクおねがいしま~す


  • 2012-04-14 09:30
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

なおさんへ

こんにちわぁ~♪

親バカ万歳!わかります~
お友達の子みんな可愛いけど
やっぱうちの子が1番ですものね♪

梵天丸くん家にはりきが、何度も
パパさんのお昼ご飯を狙いに行って
ごめんなさい・・・

名札がついてる子は、名札がみえるように
我が家のカメラマン:masaが撮影してくれたので
助かりました。
記憶力テストをしてるみたいでしたけどね。

次回、どこかのイベントでお会いした時は
りきのこと、コネコネしたり抱っこしたり
なんでもしちゃってください

また、お会いできるの楽しみにしてま~す
  • 2012-04-14 09:40
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

桜の写真もマヨ服もお揃いでしたか(*^。^*)

ケンちゃんの写真も載せて頂いてありがとうございます♪
  • 2012-04-14 22:35
  • URL
  • ケン父 #-
  • Edit

ありがとうです♪

yukaさんへ

お花見会、楽しかったよぉ~~

昭和記念公園、遠いかと思ったけど
そんなこともなったよ。

アタシの運転でも行けちゃうから
来年のお花見会、一緒に参加しようよ♪

エクラ一家さんのパグッ子達
可愛いでしょぉ~~
キュキュ~パンパンで入ってて
1パグ、下敷きにされちゃってるんだよ

アハッ。

ブラックなかちゃんですか~
一応、運転中もお花見中も出てないと思うけど・・・ 笑

帰りに、ブラックmasaがチョット登場したけどね。

明日の東海オフ会、楽しもうね~


  • 2012-04-14 23:52
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

クンさんへ

お花見オフ会ではお世話になりました。

モデルさんがいいので、カワユク撮れました。

また、どこかのイベントで会えたら嬉しいなぁ~
その時は、りきと一緒に遊んでくださいね~
  • 2012-04-14 23:55
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

たーたんさんへ

そう、エクラ一家さんのパグッ子達
集合場所のときから気になっていて
masaがいろんな角度からパシャパシャと
写真を撮ってたんですよ~

カートにぎゅ~ぎゅ~具合がまた可愛かったですよね

りきの行儀の悪さがすごくわかっちゃいますよね。
カバンの中をあさっちゃってスミマセン。

「たーたんさん、次会うときも
 ボク、オヤツのありか探しちゃうからね
 美味しいオヤツ隠しておいてね・・・」 by りき
  • 2012-04-14 23:59
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

PURIさんへ

こんばんわぁ~

この日参加してた子み~んな可愛かったですよね

写真のこと、褒めていただきありがとうございます
我が家のカメラマン:masaが喜んでます。

あらら、りきを抱っこされたんですね。
重かったでしょぉ~~。
9.8kgくらいはあるんでズッシリしてるでしょ。

次回、どこかのオフ会等でお会いする時は
是非、りきにコショコショもしてやってくださ~い
喜びますので。

こちらこそ、りき共々ヨロシクお願いします
  • 2012-04-15 00:05
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

mh21さんへ

コメントの返事が遅くなってごめんなさ~い

masaが名札と一緒に写真を撮ってくれてたから
助かりましたが
もう、いっぱいいっぱいで~す


あさちゃんのお顔も撮れてよかったです


  • 2012-04-17 10:20
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

エクラ一家さんへ

コメントの返事がおそくなってごめんなさ~い

先週のお花見会お世話になりました~
集合場所から、カートにたくさん乗った
可愛いパグッ子ちゃん達が気になって
パシャパシャと写真撮らせてもらっちゃいました。

りきの穿いていたジーンズ。
はい、おっしゃるとおりアタシの手作りです。
よ~~く、見ると縫い目ガタガタです。

また、何かのイベントで会えるの
りき家も楽しみにしてま~~す
その時は、りきと遊んでくださいね

  • 2012-04-17 10:27
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

ぷるのすけさんへ

コメントの返事がおくれてゴメンネ・・・

昭和記念公園までね、遠いかと思ってたけど
意外と近く感じたよ。
秋の銀杏がキレイに紅葉した頃とか
遊びに行きたいなぁ~~って。

そん時は、こんもずちゃん達と遊べれたら
うれしいなぁ~

立川口から広場まで
パグっこの大移動、不思議な集団だったかもね。
  • 2012-04-17 10:38
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

寅パパさんへ

コメントの返事が遅くなってゴメンネ

寅ちゃんのホームタウンへりき参上しちゃったよぉ~

立川だったから、寅ちゃんや、まるたまちゃんいるのかなぁ~
なんて思ってたら、
集合場所に寅パパさんがいて、ビックリ&嬉しかったわぁ~

行くまで遠いのかと思ってたけど、
意外と近く感じたんでまた遊びにいきま~~す

その時は、つぶ・きび・わこ軍団と遊びましょ~♪
  • 2012-04-17 10:44
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

ケン父さんへ
コメントの返事が遅くなってゴメンなさい。

桜の写真、かなりの参加者さんのブログと
笑っちゃうくらいお揃いでしたよね~

いつか、マヨ服を一緒に来て
イベント参加できたらいいですね~
  • 2012-04-17 10:49
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: