どぉ~~も、まったり「リキちゃん」だぜぇ~~

なんだかんだして、昼寝して夕方寝して夜寝してる間に
お花見会から10日たっちまったぜぇ~~

「リキちゃん」がお送りりする最後のレポは『ドックラン編』だぜェ~


ひろ~い広場からまた公園内をボク達パグッ子が、フガフガと大移動して
やってきたのは『ドッグラン』


リードを外してもらって、ドックラン内は自由だぜぇ~~!!


ポォ~~
「ここからは「りき」に戻ってレポしま~~す」

ドックラン内での様子は、masaが望遠レンズにチェンジして撮影
イイお顔

かりんとうくんとヨーダくん

ルンルン♪

どの子とあそぼっかなぁ~

「オ~~イ、犬ちゃ~~ん♪」
犬ちゃ~~ん
「な~~に?」
「ボクも、そのマヨネーズ服もってるよ。」


ガシッ!!
ママ~♪
「あのね、ママのことダァ~~イスキだよ♪」

ママは大人気
「ボクだって・・・」
「アタチもよ」

エクラ一家のママさんは人気者ですなぁ~~

とうちゃん好き♪
「ボクは、とうちゃんダァ~~イスキ

ボクもかりんとうくんのとうちゃん=わんこパパさん好きだよぉ~
だってさぁ~、美味しいオヤツいっぱ~~い持ってるんだもん!!

そんな大好きなパパさんが開催してくれたお花見会もお開きの時間。

「わんこパパ&ママさん、
   今回も準備からいろいろとホントお疲れ様でした。
   お花見会、楽しい1日でした。ありがとうございました」


昭和記念公園

昭和記念公園まで、思ったよりも遠く感じなかったんで・・・
また、遊びに行きたいとおもま~~す

その時は、ボクと遊んでねぇ~~


Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ







スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪

昭和記念公園、遠く感じませんでしたか(笑
ではまたまたお会いできそうな予感ですね~。
かわいいりきくんに会いたいので(こねこねしたいので(笑!! )お越しになるときはぜひともお知らせ下さいね☆
  • 2012-04-18 20:56
  • URL
  • なお #-
  • Edit

ありがとうです♪

なおさんへ

こんばんわぁ~


行くまでは、東京だし遠いのかなぁ~って思ってたんですけどね
いざ、行ってみたらそんなに遠く感じずに
行けたのでまた、遊びに行きま~すよ♪

ぼんちゃんともまた遊びたいし。
行くとき連絡しますね~

「なおさん、今度会ったときは
 ボクの事、いっぱ~いコネコネしてね」 byりき
  • 2012-04-20 22:31
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

こんばんは☆

またまたかわいい(親ばか)写真載せてくれてありがとうございます(^_^)
しかも会話つきなんて凄くうれしいです(*^_^*)
りき君またエクラ一家と遊んでくださいねぇ~

ありがとうです♪

エクラ一家さんへ

ドックランの写真を整理してたら
この、エクラ一家さんの写真が
とても可愛くって
見ていてホッコリしました。

ママさんに耳打ちしてるカンジがして
とても、好きです。

「エクラくん、そして家族のみんな
 また、ボクと一緒に遊んでね」 by りき
  • 2012-04-21 09:09
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: