りき、スヤスヤとよく寝てま~す
スヤスヤ
 masaのお腹の上、寝心地よさそうでしょ・・・ 

4月15日の日曜日、春の恒例行事
東海パグ
3月1日の21時申し込み開始でわずか15分で定員数になり締め切りとなった
大人気のパグオフ会

集合写真
109組 248名(大人220名 小人16名 乳幼児12名)
174頭 (168パグズ 6他犬種)が参加して集合写真
  『ハイ、チーズ♪』
*りきとアタシは真ん中の2列目あたりにいま~~す


静岡組だけでも集合写真
静岡組参上!!
「みんなぁ~、オヤツだよ。コッチ向いて!!」

この日、参加した静岡組を紹介するね~
ルルちゃん&ララちゃん

てんちゃん

プルたん&あむタン

りりちゃん

ぷりんちゃん

うーくん&ジロくん

さなちゃん

こまるくん

ウランくん

ちゅらちゃん

じんべいくん

りきとしじたん


そして、静岡組といえばオフ会名物の鍋。。。
この日は
寄せ鍋だよぉ~~
お肉とキノコたっぷりの寄せ鍋
〆にはうどんを入れて、お腹ポンポコリン♪


りき、東海オフ会でもオヤツもらいの旅にチョイチョイ
出掛けてました。
その、りきを探しながらお友達にご挨拶。

次回は会場内で会ったお友達を紹介していくね。



Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

東海オフ楽しそうですね♪
行きたかったなぁー

静岡軍団参上って言う感じでカッコいいですね♪
またまたお鍋・・・1度チーム静岡さんのお鍋食べて見たい・・・
レポ楽しみにしています。

東海オフでもわんこママ作ネームワッペンよく見ます。何か嬉しいです。

おっ!なかちゃんもレポ始まったね!!
オフ会お疲れ~今回の鍋も美味しかったね( ´艸`)
オフ会申し込みもむっちゃ早かったけど
これから当日も早くいかないとかもね 笑

なかちゃんお手製の静岡組の旗やっぱりいいいね~
この旗見て来てくれたりするもんね♪
続きのレポも楽しみにしてるね(≧▽≦)

masaさんのお腹の上気持ちよさそうだね~
我が家のてんきちもじいじのお腹の上でよく寝てるよ~お腹って気持ちいいのかな(^v^)
  • 2012-04-19 12:00
  • URL
  • yuka #-
  • Edit

ど~も~♪お隣に居た関西軍団の一人、クリまめオカンです(^O^)

りき君(ちゃん?)うちにも『オヤツちょうだぁ~い!』って来てくれてましたよ(^_^)
しかも何回も(爆)
まぁ、うちのクリまめもほぼ自分のとこには居なかったんでよそ様でたらふく食べてきたと思われます(笑)

お鍋美味しそうですねぇ~♪
さすがに関西からお鍋は持って行けないんでうらやましい~(>_<)!!
秋にはちょこっと味見させてもらおうかしら??(笑)
  • 2012-04-19 13:01
  • URL
  • クリまめ母ちゃん #63dM5B3k
  • Edit

お疲れ様でしたー
今回もりきくんと一緒にオフ会に参加できてうれしかったよん♪
なかちゃんいつもありがとねー
そういえばぷりんはりきくんに会うと普段はチュッチュするのにオフ会ではチューは控えめよね(笑)

お天気もよくて最高に楽しかったね!!

続きのレポ楽しみにしていま~す♪
  • 2012-04-20 09:45
  • URL
  • ぴこら #-
  • Edit

オフ会行きたかった~(>_<)
静岡組のお鍋美味しそう~!
メンバーはお馴染みの顔ぶれだね。
りきくん、すっかり楽しんですやすや
なんだぁ。
続きも楽しみにしてるよ~(^。^)
  • 2012-04-20 13:49
  • URL
  • 寅ママ #WO/m/JBE
  • Edit

こんにちは。
ドギーパークでも東海でもお世話になりました。
お会いできて嬉しかったです。
私のブログの方にもなかちゃんさんやりきくんがしっかり入ったお写真あります♪
りきくんとバズは触れ合えませんでしたが
私はしっかりリキ君の可愛い眼差しにやられちゃいました。
あの見上げた時の顔、可愛すぎますよ~。
またお会いできる日を楽しみにしてます。
  • 2012-04-20 15:09
  • URL
  • いくママ #-
  • Edit

「○○ずら~」で正しかったのか?(爆)

静岡弁は難しい・・・

楽しそう(*^_^*)行きたかった~
憧れの東海パグオフ会♪
静岡組みんないい顔してます。
りきくんは「おやつの旅」に出かけたのねブヒ・
恒例のランチお鍋美味しそう♪
続きも楽しみにしてます
  • 2012-04-21 16:33
  • URL
  • かぼこびママ #kHxUMwCg
  • Edit

ありがとうです♪

わんこパパさん&ママさんへ

東海オフ会、今年も楽しかったですよぉ~

毎回、前日が雨だったり怪しい天気で
開催するの、どうなのってドキドキなんだけど。

お鍋の食材の買出し班は特に・・・


次回、秋のオフ会は軍団クンたちも一緒に参加しましょ。
そん時は、お鍋も一緒にたべましょ♪
  • 2012-04-22 00:30
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

yukaさんへ

東海パグ、オツカレサマでした。
前日、またも雨で開催されるの?どうなのってドキドキだったけど
当日は、ちょっぴり暑く感じるくらいのイイお天気でよかったね

タープ率、毎回増えていってるね。
だんだん、建てる場所がなくなっちゃうかも。

お花見みたいに、場所取り必要になってきちゃったりして。

テヘヘ・・・のぼり旗、役に立ってよかった。

masaのお腹はポヨンポヨン♪だから気持ちいのかも

てんちゃんも、じいじしゃんのお腹で寝ちゃうのね

今度、あたしもmasaのお腹枕にしてねてみよっかなぁ~ 笑
  • 2012-04-22 00:39
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

クリまめ母さんへ

ど~も~♪先週の東海オフ会ではお世話になりました。

天気になって、とっても楽しい1日でしたよね~

ウチの食いしん坊お坊ちゃまが
何度もお邪魔していたんですね。スミマセン・・・

静岡組は、オフ会には屋外鍋が恒例となってます。
お鍋を始めた、きっかけは
数年前のオフ会で、大阪組さんたちが
たこ焼きだったか、焼き肉だったかをやってるのをみて
いいねぇ~ということになり
その次の、オフ会から恒例となったんですよぉ~~ 笑

是非、次回食べに来てください。
  • 2012-04-22 09:04
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

ぴこらさんへ

東海パグ、オツカレサマでしたぁ~~

お迎えに行くのがいつも、バタバタしちゃって
遅刻してゴメンネ。

オフ会の会場ではそうあね、チュッチュ♪控え目だね。
りき、オヤツの旅にとことこでかけちゃうしね

朝、セブンで買い物してるの待ってる間
りきから、ぷりんちゃんにホッペにチュって軽くしてたのみたよ

また、来月は黒パグコミュ一緒に楽しもうね
  • 2012-04-22 10:04
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

寅ママさんへ

毎回競争率が高くなる、東海パグ。

関東方面からも、参加者さんいるんで
是非、寅ちゃん家も参加しましょうよ。

静岡組は、どこでもオフ会となると
お鍋してま~~す。

最近は、ホントよく寝るりき。
masaのポヨンポヨンのお腹の上で
気持ち良さそうでしょ。
  • 2012-04-22 19:03
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

いくママさんへ

こんばんわぁ~
こちらこそ、お世話になりました。

会場で声をかけていただいて
嬉しかったです。

ウヒャ、バズくん家のブログに登場させてもらって
嬉しいぃ~~、ありがとうございます。

「なになに、いくママしゃん
 ボクのおねだり光線にやられちゃった!!
 また、今度会った時も、おねだり光線
 送り続けちゃうじょぉ~~。」 by りき

アタシ達もまた、お会いする日楽しみにしてま~す
  • 2012-04-22 19:11
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

なべっちさんへ

オフ会、おつかれさまでした。
今回もとっても楽しかったです。

「○○ずら~」りきの住む西部地区では
年配の人からも、ほとんど聞かないかも・・・

ちなみに西部地区は「○○だら~」をよく使います。

方言って、難しいですよね ^^
  • 2012-04-22 19:18
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

かぼこびママさんへ

今年の春のオフ会は、申し込みが15分で終了。
ライブチケットを取るみたいだよね

関東方面からの参加者の方もいるんで
かりんちゃん達も、新東名をビュ~ンと走って
是非、今度参加しましょうよ

最近のオフ会でのりきは
オヤツの旅に出ていきっぱなしです。

静岡組はオフ会でのお約束「お鍋」今回も
みんなで食べました♪
  • 2012-04-22 19:27
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: