今週、狂犬病の してきました
2012042008360002.jpg
今年から注射の札が骨型で可愛くなりました・・・

そして、フィラリアの薬も2012042008350001.jpg
足跡マーク入りのチュアブルタイプに変わりました


さてさて、東海パグオフ会ですが
可愛いお友達の写真を意外と多く撮っていたアタシ・・・

一気にお送りすると長~~くなっちゃうので
何回かに分けて紹介していくね

どうも、どうも~
こうやって、顔と顔近づけてホントはなんて挨拶してるんだろ・・・

オフ会に行くと、お友達のコスチュームいろいろで楽しいよね

りきとフォーンくん
りきの、オヤツおねだりの旅先でもフォーンくんが柔道着

ななちゃん
フリフリの可愛いワンピースがお似合いよ。

お着替え中
バズくんも柔道着にお着替え中
バズくん

旅先からりきが、静岡組のトコへ戻ると
変身しちゃった
ルルちゃんが変身したってことは
カッパ姉妹
ララちゃんだって、変身して、カッパグ姉妹誕生!!

ララカッパグちゃんの背中の甲羅が気になるパグちゃん
背負ってますね~
キミの背中には、ジョッキーがいますよぉ~

ジョッキー
お名前がわからなくって、ゴメンネ・・・

ココにも可愛いコスプレパグしゃん発見
パグ鬼シャン

二代目亜生ちん

何の集団だ?
ジロくんが気になった集団とは・・・

89ジャパン
ジャパンブルーのユニフォームでお揃いなのは
「大阪ぱぐ」さんたちのパグっ子達「89ジャパン」


たつたクン

ターボ君

ジェット君

ルークくんとルッチャン

コロンちゃん

お揃いですなぁ~
コロンちゃんは、蛸の国からやってきたんだよね

同じ蛸の国からやって来た
兵庫のプー子ちゃん

「大阪ぱぐ」さんのお仲間
まめクンとクリくん

カールくん

まだまだ、お友達の紹介は続くんだけど
今日のところはこの辺で・・・



Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

先日は少しだけですが
お会い出来て良かったです。

ワイルドなりき君でよかった。
最近はりき子ちゃんは不在??

またどこかでお会い出来れば♪
  • 2012-04-22 00:21
  • URL
  • lukemuna #-
  • Edit

狂犬病注射登録「ホネ型」なんて!!
素敵な市なんでしょうね(*^_^*)
うちの市も考えてほしいな・・

コスプレパグちゃん可愛いですね♪
ネネママさんやられました(笑)
ルルララちゃん可愛すぎ~同化してる・・
ジョッキー背負った子もビックリ!です。
亜生くんも目立つ(^◇^)
りきくん可愛い子見つけたかな(^_-)-☆
  • 2012-04-22 09:46
  • URL
  • かぼこびママ #kHxUMwCg
  • Edit

先週の東海パグオフお疲れ様でした。
ターボ&ジェット載せて頂いてありがとうございま~す。
関西組と違って静岡組のパグちゃん達はまとまりがいいですね~(笑)
お鍋も美味しそうだし(^O^)
またお会いする日を楽しみにしております。
  • 2012-04-22 22:11
  • URL
  • ターボおやじ #-
  • Edit

はじめまして。
蛸の国より初東海オフ会に参加させてもらったコロンです(o^^o)
静岡組のみなさんの鍋ランチには
隣の席からヨダレたらしながら
コンビニ弁当を食べてました( ̄▼ ̄|||)
次回はお椀持参で参加したいと思います(笑)

またお会いできるのを楽しみにしております。
  • 2012-04-22 23:50
  • URL
  • 蛸パパ #v6Buw/MU
  • Edit

なかちゃん♪
大阪パグ!最高ですよね~
私も逢いたかったぁー
行けば良かったよぉー東海オフ!
来年はドギーパーク(Welcome PUG)主催やめて東海オフに参加しょうかなぁ~(笑)

やはりチーム静岡の鍋・・人気ですよね~
パグオフ会の名物鍋で1杯300円で販売したら売れますよー(笑)
  • 2012-04-23 12:30
  • URL
  • わんこパパ&ママ #mD2hDo8k
  • Edit

なかちゃんも3週連続のオフ会だったんだよね!
お疲れ様でした~(^^)

オフ会は行き出すとハマるね(笑)

りき君とも3週連続で会えて嬉しかったよ★

次はどこで会えるかな?
6月にパルパルで会えるかもネ♪
  • 2012-04-23 20:09
  • URL
  • さと☆ran #-
  • Edit

ありがとうです♪

lukemunaさんへ

東海パグオフ会オツカレサマでした

参加者名簿を見たときから
お会いしたかったんで
ご挨拶できて、ルークくんとも会えて
嬉しかったです♪

「リキチャン、ワイルドだろぉ~!?
 りき子、最近は影を隠してるぜェ~~
 でも、今度munaさんに会うときは
 りき子になってもいいぜェ~~」 byりき

  • 2012-04-24 09:20
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

かぼこびママさんへ

去年までは四角いフツーの型だったんで
「ホネ型」に変わってビックリしちゃった!!

オフ会って参加ワンコちゃんたちの洋服を見るのも
楽しみのひとつですよね~

コスプレ姉妹、ルル&ララちゃんの
パグカッパ可愛いよね~

亜生くんのパグ鬼さんも可愛かったし
ジョッキー背負ってる子も
目立ってるでしょ。

「ボク、今回はオヤツのおねだりに必死だったかも・・・」 
             by りき
 
  • 2012-04-24 09:40
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

ターボおやじさんへ

東海パグオフ会オツカレサマでした。
とっても楽しい1日でしたね

アハハ、静岡組のパグっ子まとまりが良いですか。
ありがとう~ございます。

大阪組さんも、お揃いのユニフォームが決まってて
かわいかったですよぉ~~

オフ会でお鍋、なかなかいいですよ。

また、お会いできるの
アタシも楽しみにしてま~~す
  • 2012-04-24 09:50
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

蛸パパさんへ

蛸の国から、東海オフまでオツカレサマでした。
とっても、楽しい1日でしたね。

ブログで、なんちゃって関西弁をコロンちゃんに
喋ってもらいました。 笑

静岡組は、オフ会ではほぼ毎回
お鍋ランチしてま~す
是非、次回食べに来てくださぁ~~い

アタシもまた、お会いできるの楽しみにしてま~す
  • 2012-04-24 09:58
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

わんこパパさん&ママさんへ

大阪ぱぐさん達、とっても楽しい方だったですよぉ~

10月の大阪万パグにわんこパパさん、ママさん
参加するっきゃないでしょぉ~~!!

静岡組のお鍋、みなさん気になってるようですね。
販売だなんて・・・ 笑
  • 2012-04-24 10:05
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

さとさんへ

そう、アタシも3週連続オフ会だったよぉ~
さとさん&蘭ちゃんと会えて嬉しい3週間だったよぉ~

蘭ちゃんも東海ではいっぱい遊んで
ゲームも頑張って楽しんでたね

りき、3週連続おねだりに行ってたよね・・・ 笑

そうだね、次は
パルパルかもね。またヨロシクね~
  • 2012-04-24 10:10
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

先日はお声掛けていただいてありがとうございました♪
嬉しかったですぅ~(^O^)

クリまめ相変わらず『無』ですね(-_-;)
オヤツを見せると少しは目を見張るんだけど基本『無』(爆)

愛想はないけどまたお会いできたらこねくり回してやってくださいねぇ~(^_-)-☆
  • 2012-04-24 11:47
  • URL
  • クリまめ母ちゃん #63dM5B3k
  • Edit

ありがとうです♪

クリまめ母ちゃんさんへ

いえいえ、こちらこそありがとうございました。

オッ!って思わせるオヤツを今度は
用意してクリくんとまめくんを
こねくり回させていただきま~~す。

また、会えるの楽しみにしてます
  • 2012-04-25 22:38
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: