昨日、新東名をドライブしてそのレポをお送りしましたが
今日からまた、東海パグのお友達を紹介していくよぉ~~

我が家のお坊ちゃま「りき」と同じ名前の「りきくん」
りきくん
同じ名前なのに、体形はまるで違ってとってもスレンダーなりきくん

 ブータくんの写真がなくてゴメンネ

有名ブログの主人公
まるこちゃん
くるみちゃん
「まるこちゃん」とりき、従妹同士で~す

勘三朗くん
りきに、メールを送ってくれるユニーク兄弟の兄
『サウジアラビア勘三朗くん』
弟の梅ちゃんこと『梅之助・ザビゑラーくん』の写真がなくてゴメンネ
ママさん、CDありがとぉ~ね~

あの子ちゃん

この子ちゃん

偶然にも、お住まいが、りきン家の隣街の双子ちゃん。
地元でまた、一緒にあそびましょ~ね♪


ポロくん
メロちゃん
りきとタメ年の双子さん。ポロくん&メロちゃん

リロくん
さとのりさん命のリロくん

2パグで
イケメンな2パグ兄弟
こぶし君
りゅうせいくん



可愛いパグ親子

みかんちゃん

みかんちゃんのお父さん
風(ふう)くん
 
 お母さん:小麦ちゃんの写真がなくてゴメンネ


春(しゅん)くん

春くんの奥様
風(ふう)ちゃん

春くん&風ちゃんの娘ちゃん
光(こう)ちゃん

豊天の「へそくり財布」何が入ってるのか気になる「へそくり姉妹」
ナナミちゃん
みゅうちゃん
マリモちゃん

チョット、待ってね
パパにお顔をキレイにしてもらってるのは
ちこちゃん
ちこちゃんの娘ちゃん
てんちゃちゃん
息子ちゃんのむぎちゃ君の写真なくてゴメンネ

パグ斗くん
パグ斗くんの息子ちゃん
一心くん
奥様:かりんちゃん・娘ちゃん雫ちゃんの写真がなくてゴメンネ

一心くんときょうだい

陽菜ちゃん
瑠華ちゃん

ちょんたくん
ちょんた君と一心くん、写真が逆だったらゴメンネ

そうそう、ちょんたくんのラブリー現場をキャッチ
チュッ!!

と、まだお友達の紹介続くんだけど長くなっちゃうから
今日はココまでね


Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

わーい^^
拳と流星をのせてくれてありがとうございます!!

カメラが故障してるのが当日分かったので
他の方のブログで発見できるのは嬉しいです☆

がっ!!!
拳と流星は逆です(笑)
ピンクが拳で、ブルーが流星です☆

って私もなかなか覚えれてないのに偉そうにごめんなさい・・・。

可愛い陽菜瑠華を、ありがとう☆
でもでも~、、、
オレンジが陽菜でピンクが瑠華で~す^m^

ちなみに~、、、
一心の写真、、、ちょんたです。。。

黒パグオフも楽しみにしてるよ~♪
新東名で、行くつもり。。。
  • 2012-04-25 20:10
  • URL
  • ランママ #-
  • Edit

こんばんは☆

東海オフ会のレポ楽しく見させて頂いています(*^_^*)
沢山のパグズ凄いですね~
うらやましいです!
りき君もいっぱいのお友達に会えたり、お友達になったりと、楽しそうでしたね☆

ありがとうです♪

ベコリューさんへ

イチゴ狩りオフの時ぶりに
ベコリューさんに会えてうれしかったよぉ~~

間違いを教えてくれてありがとぉ~~

次回号で、訂正版をアップしました・・・

そうそう、ゲーム編でも
チッコイ写真だけど流星くんと拳くんが
チラッと映ってるよ。

アップしたら覗いてみて。
  • 2012-04-27 22:51
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

ランママさんへ

またまた、間違えテラァ~~だわ。

せっかく、あの時教えてもらったのに
ゴメンナサ~~イ

黒パグオフの時は
メモ片手にみんなのとこ回るわぁ~

ウチらも、新東名で行く予定だよぉ~~


  • 2012-04-27 23:21
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

エクラ一家さんへ

こんばんわぁ~

東海パグオフ会、たくさんのお友達が参加して
毎回、ホント楽しいんですよぉ~
年2回開催なんですけどね。

関東地方からも参加される方も増えてきてるので
エクラ一家さんもどうですか。

このあと、ゲーム編・抽選会と
楽しいイベントの様子もアップしていきま~す

また、見にきてください
  • 2012-04-27 23:28
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: