東海パグオフ会のレポの途中ですが・・・

新東名!! 4月14日に開通したばかりの
新東名を島田金谷ICから上り方面をドライブしてきちゃいました。

ドコ行くの? チョー眠そうな顔なりき
 「こんな雨の中、ドコに行くのぉ~?」
 「ドコって、新東名をドライブしてSA巡りするのよ。」
 「フゥ~~ン、だったら着いたら起こして」

静岡SA
   *今日の写真は、すべて携帯で撮影・・・

ガンプラ誕生の地なんで ガンダム

駿河湾沼津 駿河湾沼津SAに到着

ドッグカフェ
店内
お昼は、ドッグカフェで
ピタパンセット ピタパンセット♪

ボクのは?「ボクのは?」
トマト食べる?「トマト少し食べる?」
「食べますよぉ~~」

ドッグラン
カフェの目の前はドッグランで~す
でも、今日は雨だから遊べないね・・・

お店を出たら、可愛いペチャ犬に遭遇
こんぶ君 こんぶ君 可愛いでしょ
りきン家と同じ、県西部から遊びに来たんだって。
また、どこかで会えるといいなぁ~~


りきを車に戻してSAの2階へ上がってみると・・・
リサとガスパールのカフェ

トイレに寄ってみたらナント!!
パウダールーム

トイレ
 メッチャ豪華だったよぉ~~

テラスからは駿河湾が一望のはずなんだけど・・・
晴れてたら・・・


そして・・・
お腹にまだ、空席があったので「しぞ~かおでん」食べちゃった
しぞーかおでん

長泉ICで降りて、再び新東名で下り車線を走行~

清水
清水だよ
母がSA内を散策に
ボクはココまでね「ボクも中は入れる?」
「りきは、ココまでだから、ココでおか~さん待ってようね」

フードコートで『おやき』をお土産に買ってきました

おやき もつカレー味
おやき 焼きそば味

モチモチっとした皮で包まれていて美味しかったよ


新東名、評判どおり走りやすい道だったよ
『スピードの出しすぎには気をつけなくちゃ・・・』


次回から、また東海オフのレポに戻りま~す

 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

新東名、広くて道路も出来たてだから綺麗だし走りやすかったよね!
スピードが気付くとかなり出てるからホント気を付けないと・・・。

ドッグカフェも行ったんだね、いいなぁ!
さとも日曜にドライブしたけど雨だったから駿河湾沼津方面は行かなかったんだぁ。
新富士ICから下ったので静岡SAでかき揚丼食べただけ(><)

晴れた日に駿河湾沼津SAリベンジするぞ~!
  • 2012-04-24 00:20
  • URL
  • さと☆ran #-
  • Edit

今みんなの流行、新東名巡りだよね~・
私も早く遊びに行きたーい!!

ところでこんぶ君にあったんだね。こんぶ君のつぶやきにりき君がアップで出ていてビックリ。
そしてなかチャンさんのでも出ているなんて偶然ってあるんだ・・・。

ワンコのパワーってすごいよね。
  • 2012-04-24 00:42
  • URL
  • お千賀 #DmLjJPQE
  • Edit

わ~新東名
行ってみたけど、まだ休日は混むんだろうな~
GW開けにでもいってみようかな
あ!こんぶ君
なんか親近感(笑)
  • 2012-04-24 09:36
  • URL
  • ぷるのすけ #mQop/nM.
  • Edit

こんぶの親(小さい方)です!

昨日はありがとうございました!(?´ω`?)
こんぶも、リキくんと会えて嬉しそうでした♪( ´▽`)
また会えるといいですね( ??????????)?
  • 2012-04-24 10:37
  • URL
  • NORI #-
  • Edit

昨日は雨の中新東名SAめぐりお疲れ様(^^)
ゆっくりしてきたかっただろうに家の前で待ちぶせしていてごめんね(笑)

食べものも美味しそうなものばかりだし・・・
トイレがめちゃきれいだし・・・
走りやすそうだし・・・
新東名いいね!!

次の東へのオフ会には新東名で行こうね~♪
(お願いします 笑)
  • 2012-04-24 12:33
  • URL
  • ぴこら #-
  • Edit

ありがとうです♪

さとさんへ

そうそう、新東名。評判どうり
走りやすいよね。
沼津に行くまでに、2台捕まってるの見たよぉ~

駿河湾沼津ね~行って初めてしたんだけど
ドッグカフェがあったのよぉ~

さとさんのブログで見たけど
かき揚げ美味しそうだったね。

晴れた日に、アタシもまた
駿河湾沼津リベンジするわ!!
  • 2012-04-25 23:03
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

お千賀さんへ

そう、アタシも今話題の新東名のSA巡りしてきちゃいましたよぉ~

こんぶ君とお千賀さんお知り合いだなんてビックリ
世間って狭いですね~

と、いうことは・・・
また、こんぶ君ともお千賀さん家のパン君達と一緒に
遊べるかもしれないってことですよね

ウフフ、楽しみ♪

ワンコの輪ってスゴイね」
  • 2012-04-25 23:37
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

ぷるのすけさんへ

テヘヘ、早速、新東名走って来ちゃいました。

月曜日だったので、混雑もそんななくSAにも
立ち寄れましたよ~

平日だったんで、年齢層が高めでした・・・・笑

「こんぶ君」って聞いて
真っ先に「こんぶちゃん」の顔が浮かんだよ。
  • 2012-04-26 09:24
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

NORIさんへ

コメント、ありがとうございま~す。

こんぶ君、とっても可愛い男の子ですよね
お天気がよかったら、一緒にドックランで遊びたかったです

NORIさん、りきのフレブルのお友達ママさんと
お知り合いだったんですね~

きっと、地元西部地区でまた会えるような気がします。
そん時は、りきと遊んでくださ~い
  • 2012-04-26 09:31
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

ぴこらさんへ

こちらこそ、この前はいろいろとありがとうね。

メールもらった時、清水で時間までに帰れると思ったんだけど
行きと違って交通量が増えてて
ちょっと、お待たせしちゃってゴメンネ。

新東名、SAで売ってるいろんなモノが美味しそうなのよぉ~
それでね、おトイレもドコもめっちゃキレイなんだよぉ~

黒パグオフ会は
新東名走ってみようね♪
  • 2012-04-26 09:41
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: